人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始と筋トレと私

【むつのボヤッキー♪】


皆様遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します112.png


年末年始はゆっくりおやすみできましたでしょうか?


私、ゆっくりしすぎまして

だらだらしすぎまして

毎日ぐでたまのように過ごしてしまったところ・・・


なんと連休だけでプラス3

去年の増加分と合わせてプラス9


本格的に危機感を覚えております。。。

こう見えて一応大工さんなんです。。。

お腹がつかえて前かがみしにくい!!


と、いうわけで

社長のブログにも書いてあったんですが

カランカラン筋トレ部

なるものを結成していただいて

従業員一同(特に私)

は年明けから筋トレに励んでおります




先日打ち合わせをさせていただいたI様邸にて

筋トレ話に花が咲き

今日までやっていた筋トレが

いかに非効率的な筋トレだったかを

思い知らされました119.png



腕立ても普通にしていたら

手首を痛めると聞いたので

こちらの



年末年始と筋トレと私_e0180405_15302257.jpg

腕と胸パンパンに鍛え太郎


を会社に置いていただき


細マッチョを目指す為に

低負荷高回数

で頑張っております!



他にもいろんな筋トレ知識を

打ち合わせそっちのけで聞き入ってしまい

気づいたら帰宅時間。。



しかも帰りがけに

結婚祝いでサーキュレーターまで

いただいてしまいました110.png



年末年始と筋トレと私_e0180405_15302706.jpg

なんて優しいお施主様なんでしょうか104.png


気になる打ち合わせ内容のビフォーアフターも

またブログにUPしますので

気になる方はちょくちょくブログ覗きに来てください124.png

今日はこの辺で165.png










アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
年末年始と筋トレと私_e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2018-01-17 15:55 | むつのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran