人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!

【せみのボヤッキー♪】

こんにちは!c-designofficeのセミイでございます!

そうなんです!とうとうできてしまったのです!

念願の・・・

長年夢みた・・・

c-designofficeのオフィスがッッ!!!!!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



ということで、わたくしセミイ、carancaranを旅立ちますッ!!!!!


おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


carancaranの店舗、1階事務所から2階へ〜・・・(=▼ェ▼)


あはははは・・・。。。失礼しました。。。



とあることがきっかけで、
冗談のつもりで、「1人で集中できる部屋が欲しいッ!!」って、
少しだけ、本当にほんのちょっとだけ、駄々をこねてみたのです。
それが月曜日。
木曜日の朝、carancaranに来ると・・・・

「2階見た?」とシャチョーが言う・・・
「えッ?」と驚く私、
「まさか〜」と2階へ行く私・・・・

とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_1814323.jpg


「カーテン開けてみて」とシャチョーが言う・・・

「じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!」

とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_184924.jpg


うきょーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪

お・お・お・お・ オフィスができとるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!
たった1日で!?

ちょーおしゃれな、落ち着く、ナイスな空間なんですこれが!

本日、パソコンさんたちを引っ越しさせて、完成〜〜〜♪

全貌をご覧ください。

とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_18191158.jpg


とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_18203559.jpg


とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_18214463.jpg


とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_18223922.jpg


carancaranの施工担当、おしゃれシャチョーand大工のむっちゃんにかかれば、
約2畳半の狭い空間も、快適で機能的な おしゃれオフィスに大変身なのです!

とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_18304569.jpg


塗りもオリジナルのお手製机は広くて使いやすく、大のお気に入り♪
iMacがよく似合う!まるでニューヨークみたいよこの空間♪笑

とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_1839544.jpg


とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_18422582.jpg


もちろん、お客様と打ち合わせもできます!
このテーブルのすごいところは、本物をみた人にしかわからない!

とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_18404275.jpg


そして、オフィスからの景色がやばいんです!
部屋の中はニューヨークなのに外はバリ島!
なんて贅沢!なんて素敵!

とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_18481835.jpg


BAR C-designの完成です!
夜は月もキレイに見えるのでcarancaranへお越しの際はぜひここでおワインを一杯069.gif


・・・・って・・・・笑



ということで、お部屋も新たに
仕事はかどるこの空間で、すてきデザインどんどん製作していきます!

058.gifホームページ制作やチラシ、ロゴデザインをお考えのときはc-designofficeまで

058.gif狭い部屋でもおしゃれで素敵な空間を作りたいときはcarancaranまで

072.gif疲れたとき、癒しをもとめて、1人でお酒を飲みたいときはBAR C-designへ・・・笑


ぜひ

なんでもやりますカランカラン〜♪



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【お知らせ】
カランカランの LINE ID ができました!
最新情報、クーポン配布など、
充実した情報配信ができればと思ってます!
ぜひ、LINEでの友達登録お願いします★
友だち追加数

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

カランカラン LINEでも情報配信してます
友だち追加数

とうとうできました! 狭い空間に おしゃれすぎるオフィス!!_e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2015-10-17 19:22 | せみのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran