人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島視覚的癒しグッツ♪キャンドルとリンゴちゃん

【ななのボヤッキー♪】

最近、あんまり好きではなかったリンゴが、結構おいしいことに気付いた
約1ヶ月ぶりブログ更新するスタッフななです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こんばんは~⊂( ・∀・)☆

昨日からすっごい、すっっごい寒くなってきましたね…。
ひゃぁぁ…(;´༎ຶД༎ຶ`)サムイ‥。


急激な温度の変化。
皆様風邪などお気を付けて。

バリ島視覚的癒しグッツ♪キャンドルとリンゴちゃん_e0180405_1850459.jpg

真鍮のリンゴちゃん♪
インテリアに、初めてのスケッチに?
とてもかわいいです♪

リンゴ食べたくなってきたーーー!!

バリ島では、そのまま生で食べるほか、りんごや若いマンゴーなどを切って唐辛子と椰子砂糖で和えたおやつがあるみたいですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

バリ島視覚的癒しグッツ♪キャンドルとリンゴちゃん_e0180405_18515062.jpg

キャンドルスタンド
オシャレなキャンドルスタンド♪
キャンドルのあかりって優しい暖かさですよね~。
リラックスできます♪癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


BARとかにあったらいいね~( *՞ਊ՞*)ノステキ☆
ウイスキーなんか飲んじゃったりしてさ~”(๑´ㅂ`๑)ウヘヘ
まぁ、私はBARとか…いかないけど~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♪





明日は、コンテナの日です☆
ちょっぴりゴチャつきます。ご了承くださいませ。

それでは、また~Sampai jumpa lagi٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ !!



アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

バリ島視覚的癒しグッツ♪キャンドルとリンゴちゃん_e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2014-11-13 19:58 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran