人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の日にはじめまして★

【ミシェルのボヤッキー♪】

こんにちは!はじめまして!
ピンチヒッターワタシ!!ことミシェルです!

本日、満月の日に初★WingTown店販売員してました。
お声をかけてくれたお客様、ありがとうございます★

10月最後の満月の日にお月見替わりに、
ワタシのオデコの輝きで 日中はお月見気分を盛り上げて頂けたら幸いです(^m^)

さてさて。

楽器と音楽と神様大好きなワタシですが,
あいかわらずcarancaran商品では
【コレ】が売れる&人気大爆発なのがひっじょーに嬉しいです。

カワイいバリ楽器が売れると,嬉しい★

carancaranの楽器はなにげに本物の音がするので大好きです。
&楽器にありがちな『買っても使えなくて家具になる』現象ですが、
気軽に遊べる楽器が多いので、長く楽しんで頂けます。

バリの楽器は不思議な音がしますね。
日本で言うと【水琴窟】に近い音がします。
ジャンベ(タイコ)も良い場所を叩けるとこんな音がする。バリ楽器の不思議。

こういった音の波長はθ(シータ)波と言って、
浅い眠りの心地よい時に感じる波長と同じらしいですよ。
スパにも使われているバリ音楽ですが
バリの楽器音の特徴としては基本、5感の休息と向上を促す波長が多いみたいです。

この音の波長が聴こえている時に記憶した内容は
シッカリ頭に残ると音楽整体サイトに載っておりました。

癒されて、自分が元気になるって素敵ですね!(>▽<)

難しいことはさておいて、とりあえずなカンジで
『頭を休めて,さらに頭が良くなる音楽!!』
とワタシは思っていますがどうでしょう??(^-^)

アニマルマラカスをご購入頂けた良い子達!!
お勉強 はかどってますか〜?(^▽^)/=♪
お勉強に飽きたら,マラカス振って遊んでねー(^m^)

楽器が苦手な方は,本店にCDも売っているので聴いてみてね★
もちろん、いろいろなバリ楽器も売ってます〜★


....あっ、そういえば....

せみちゃん、ワタシもジンタンビール飲みたいよー!
お月見にはビールだよね!

【秋の夜長にゴホウビ瓶ビールもオシャレでいいですね♪】

では皆様,またお逢いできるのを楽しみにしています。
癒しのバリスタイルをいっぱい楽しんで頂けたら幸いです★



アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-8485-3327

満月の日にはじめまして★_e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2012-10-30 20:00 | ミシェルのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran