人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Selamat malam.(❃ӦωӦ)コンバァンハ

【ななのボヤッキー♪】


台風明けの月曜日、皆様お仕事お疲れ様でした´◡`

昨日は、凄かったですねー。

私、最悪なコトしでかしちゃったんです(꒪⌓꒪)

台風なのに車の窓少し開いてて(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)


運転席ベタベタですよil||li(つд-。)il||li 最悪自分。
ショックが隠しきれなくて台風の中、棒立ち状態。
自分もずぶ濡れぇ~(;´;゚ё゚;;)

すぐさま乾燥!!エンジンかけて暖房
台風の中、車内掃除★
はぁー全くなにやってんだか…(꒪⌓꒪)
完全に一人パニックだったスタッフななです(´・ω・`)Selamat malam.コンバァンハ。
人の心配する前に、自分っ!!どーにかせんと。どげんかせんと。

ま。キレイになったからいっか。

(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

小言はこの辺にしておいて、
本日もWING TOWNから更新です★★★
暗くなるのが早くなってきましたね~。
18時なのにお外は真っ暗ですよ。
さて。さて。今日は、こんなコーデにしてみました。
Selamat malam.(❃ӦωӦ)コンバァンハ_e0180405_18282469.jpg

胸元が少し寂しかったので、おおきなリボン作ってみました♪
着物の帯でリボン作るのと同じ感じでつくれますよ★
腰にやってもかわいいですよლ( סּڼסּ )ლぜひぜひお試しあれー♪


ლ(ʘ▽ʘ)ლわぁお

すみません|ω・`) 今…このストール…


売れちゃいましたღ❤ღ´ェ`*)ありがとうございました☆
他の色もご用意してます☆

かわいい、かわいい
BALIネコチャンのペットのえさトレイ
ウエルカムネコちゃん♪も入荷しましたლ(◉◞౪◟◉ )ლ

かわいいーの、かっこいいーの、きれーなのいっぱいだよ☆
見てみてね→070.gifさぁ私をクリック!!

本日も21時まで。
皆様のお越しをお待ちしております♪

ではまたね~ლ( סּڼסּ )ლばーい


アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918
カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-8485-3327

カランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

Selamat malam.(❃ӦωӦ)コンバァンハ_e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2012-10-01 19:32 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran