人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室 Merun メルン さん♪

【店長のボヤッキー♪】

真面目にブログを再開しております今日この頃・・・049.gif

三日坊主にならない様に、がんばりまっす066.gif

今日は、お昼から西尾市にあります、

美容室 Merun メルン”さんにお邪魔してきましたよ060.gif

ミラーや、照明器具、カウンター、駐車場のタイルなど、沢山のオーダーを頂き、

店内も外も、ほのかにBALIの風が吹いております056.gif

オーナーさんも明るく気さくな方で、いつも”ほのぼの”させて頂いております040.gif

今日は、カット、カラー、パーマのフルコースでお願いしちゃいました056.gif

おしゃべりをしながら、あっという間の時間が流れ、イメージ通りの髪型に

仕上げて頂きましたよ053.gif

超かわいいお店なので、お近くの方は是非行ってみてくださいね♪

PS.ちゃんと予約してからいくんだよ034.gif

美容室 Merun メルン さん♪_e0180405_21501979.jpg


056.gif美容室 メルン056.gif
西尾市行用名飯95-2
営業時間 am9:00~pm5:00
定休日 日曜・月曜
tel 056356-5775




----------------------------------------------------------------------
カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

美容室 Merun メルン さん♪_e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2012-06-21 21:50 | 社長のボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran