人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんに…こんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

【ななのボヤッキー♪】

1月も後半に入りましたねー。
時の流れは速いものです。

そしてまたもや、

『SDカードがマウントされてません』

などと言ってくる私のスマートフォン。

相変わらずスマートじゃない(笑)
なので、写真はお預け…すみません(΄✹ਊ✹‵)

見た目だけよくてもだめなんだ。
中身も完璧子じゃなきゃ!!

それができるのが機械でしょ。
なんてコトをぼやいてみる。

人はそうもいかないからね…(´◉◞⊖◟◉`)



そんなことより、ガムランボール可愛いの入りましたよー!!
色もカラフルなモノとシンプルなものと♪
デザインも4種類くらい増えて、とてもかわいいです(*・ω・*)

それから、ストール、かえるちゃんねこちゃんも♪

早く来ないとなくなっちゃうぞーー☆


本日も21時までウイングタウンカランカラン店で、お待ちしております♪
by carancaran | 2012-01-16 16:27 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran