人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはー☆

【ななのボヤッキー♪】



今日は朝から大渋滞に巻き込まれた、スタッフ奈々です。

確立的に最近多い。
年末に近付いてきたからでしょうか…(΄✹ਊ✹‵)

1時間前に出たほうがいいかな…。

っと思ったら、工事じゃないみたい。


事故だったのか、パトカーが2台、交通課の車が3台と
まぁ…たくさん集まってました。

ちょうど、一号線のローソンあたりなんですけど、
まさか、そこまで20分以上かかるとは…って文字にすると
言い訳にしか見えない!!

('д'|l!)


ローソンを左に曲がり、2個目の信号のところまで、
反対車線渋滞…。


かなりの距離ですよ…。

あたしが、通ってた車線は、渋滞もなくなりました。

でも…。その道…。前回つかまったから…(´◉◞⊖◟◉`)…。

安全、安全に。



…。


1時間前に出ます。そうします。


なにがあるかわからないですもんね。

そしてこれから年末に掛けて工事も始まると思うし…


皆さん、事故には本当気をつけてくださいね。


自分優先になってしまう時もあると思うんです。

遅刻するぅーーーーーーーーーーーーーーっ。

って、急いでて、横断中のおばあちゃんにイライラしたり…w
渋滞にはまって、もぉ!!!ってなったり。
のろのろ走ってる車に、早くーって思ったり。


ちょっとしたミスが大事故につながる。

って教習所で習いました(σ´・ω・)σ

初心を忘れずに。

そして
余裕って大事ですね。
時間に余裕をもって。

気持ちに余裕をもって。



昔、うちでチャボ飼ってたんです。
朝5時から、コケッコッコーーーーって、すごかったんですよ(☆ਊ☆)


こんにちはー☆_e0180405_11233035.jpg
















また、チャボ飼おうかな…。

早起きのために…(笑)

こんにちはー☆_e0180405_11351935.jpg















コッコの小物入れ♪ ↑
かわうぃーー╰(✿´⌣`✿)╯☆☆☆


本日も、ウイングタウン
カランカラン店21時まで☆


皆様のお越しをお待ちしております。


ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいね♪
by carancaran | 2011-11-14 11:55 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran