人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どもー☆

【ななのぼやっきー♪】





おひさしぶりですー☆( ´∀`)☆

気がつけばもう、5月も終わりですね~。
本当時間が過ぎるのは早いっ!!


まったく、やになっちゃいますよ(-公-;) 。。。


そうそう、あたしも、ベタ飼いましたよー白!!ホワイト!!
今画像がないのでまた、載せますね☆

ちょーきれー☆バリ雑貨といい相性!!

あ!!気になる方は、そのウイングタウンの
お魚屋さん(カランカランワゴン隣)に私のベタちゃんの写真
飾ってありますから~v(・ω´・+)ご覧あれ(笑)

それから、それから、最近コラボしてみたのです。

どもー☆_e0180405_165451.jpg



























ガネーシャのお顔が少し怖いけど((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ウイングタウンに時たま現れる自由王しょーへいさんにお願いし、
書いてもらいました【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



信じれば叶う。
どんなコトでも
信じれば叶う。
自分を信じる心を大切に。
いつも大切に。
これが願いを叶えるコツ。



今日も20時まで皆様のお越しを
ウイングタウンでお待ちしております。


天気悪いので、ご来店の際は十分気をつけてお越しくださいね☆



ではまた☆ばーーーーい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
by carancaran | 2011-05-23 16:24 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran