人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方の方々大丈夫ですか?

【ななのぼやっきー♪】


こんにちは。スタッフななです。

地震、すごい被害ですね。
こちらは普段とあまり変わりのなく過ごしています。

一瞬にして、生活基盤を失ってしまわれた方々、
寒さや恐怖に震えながら避難している方々をテレビで観ていると
苦しくなります。

昨日母親から連絡があり、話を聞くと
仙台に住むお友達が亡くなられたそうです…。。。
ご冥福をお祈りいたします。

関東の友達に連絡したくても、なかなか繋がらなくて
テレビを見ながら、どうか、無事でありますように☆
と願うしかできないもどかしさ。

結局連絡とれたのが夜中でした。

無事で良かった。

今、私ができることは、募金することぐらいしかできないけど

なにより早く余震がおさまり、被害に遭われた方が、
早く安心して生活ができることを願っております。





by carancaran | 2011-03-13 13:53 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran