人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どもどもー((*´∀`))

【ななのボヤッキー♪】

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) おひさしぶりでーす★

今日も元気にウイングタウン★

画像アップのやり方を
今更思いついた、ななです(笑)

さっそく、チョロっと描いた絵を載せてみます071.gif
ちゃんと入ってるかな?


どもどもー((*´∀`))_e0180405_16255417.jpg
ガネーシャのイラストは、自分の手帳に描いてみたm(・ω・m)
オデコに、カランカランのマークを入れたのですが、
ある日、お仕事に出たときに
ポイントカード(※ウイングタウンのみ発行です)につかう
スタンプが目に入って…ポンッと押したら…


ハイ!!ずれた(笑)

どもどもー((*´∀`))_e0180405_16305317.jpg
わかりにくいかな…(´Д`;)?ぼやぼやだね…

なんてこったーーーヾ(゚д゚)ノ゛
ココまで一生懸命描いたのに……066.gif



そんな残念な作品(笑)



やっぱ、画像入れれるってのはいいね!!


((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


調子にのって、お勧め商品!!

どもどもー((*´∀`))_e0180405_15563953.jpg
これ!!大人かっこいいティッシュBOX!!016.gif
パンダンで編んであります★
とても、丈夫です★
カラーは、ブラックと、レッドの2色♪
¥1.250



続いて…こちら
どもどもー((*´∀`))_e0180405_1691882.jpg
こちらもーかわいくない???→ 
ココナッツリーフトレイ060.gif

さぁ想像してみよう…。

白くてまるい石を置いて、真ん中にキャンドル置いて~とか~
真ん中に観葉植物置いてみたり056.gifかぎ置きにしてもいいよねー049.gif
使い方はいろいろ043.gif
カラーは2色用意してます★ ¥980




ではでは、ウイングタウンにてお待ちしておりまーす★
by carancaran | 2010-10-12 16:45 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran