バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

賃貸の床などをイメチェンしたい方へ。

【むつのボヤッキー♪】

こんにちは!!125.png
久々の投稿になってしまって申し訳ございません134.png

暖かくなってきましたね!
桜も満開になって、でも速攻雨で散ってしまうらしいんです143.png
今週末の花見の予定が・・・(T△T)
ま、雨の中花見でもしますか129.png



話は変わりまして、今回投稿させていただくテーマはこちら!!
『賃貸だから床のイメチェンとか無理だよねー。
分かる分かるー、家も犬飼ってるんだけどフローリングで滑って滑って。
まーそれが可愛い所でもあるんだけどさ!
簡単にカーペットになんないかなー』
っていうそこのあなた必見です!!

置くだけカーペットを使って、隅々まで敷き詰めれば
それはまさにカーペット敷きそのもの!!

しかも汚れたら洗濯や交換も自由自在でございやす!!

あ、もちろんいつも通りセンス抜群のコーディネートも注目してくださいね126.png

では写真を見て頂きましょー!


リビングBEFORE

e0180405_14083335.jpg
リビングAFTER
e0180405_14112536.jpg

リビングBEFORE
e0180405_14155533.jpg
リビングAFTER
e0180405_14162570.jpg
トイレBEFORE
e0180405_14325822.jpg
トイレAFTER
e0180405_14335288.jpg
e0180405_14350827.jpg
寝室BEFORE
e0180405_14362300.jpg
寝室AFTER
e0180405_14371490.jpg


はい、出ましたハイセンス!!
全部屋工事自体はクロス張替と床の増し張りのみ!
あとは飾りつけでございやす!

注目してほしい所がなんと言っても置くだけカーペット。
皆さんが置くだけカーペットを使用しても、正方形や長方形には出来ても、
隅々までピッチリ置くのはなかなか厳しいですよね!!

そんな時はこの僕にお任せ下さい。
このように
e0180405_14493779.jpg
隅々までお部屋の形に合わせてカットし、並べると
最初からカーペット敷きの部屋かのように仕上げられます。
しかも賃貸でも安心!!
こんな感じで
e0180405_14503966.jpg
置いてあるだけ!!
滑り止めも付いてるから全然ズレません。

ここまで力説すると置くだけカーペットの回し者か?
と、疑問に思うかもしれませんが・・・
良いものを発見するとすぐにみんなに発信したくなるタイプなんです124.png

今回のリフォーム、是非是非参考にしてみてください129.png

アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-04-05 15:02 | むつのボヤッキー♪ | Comments(0)

Linaria gorgi salon 完成♪

【社長のボヤッキー♪】

カランカランブログファンの皆さま060.gif

ご無沙汰しております040.gif

最近、テニスをやり始め、究極の足の衰えに戸惑いを隠せない

代表のHIROでございます048.gif

ほんとに、歳ってとるもんなんですね。。。008.gif

まだ気分は30代前半かと思っていましたが、テニスが終わった後の

足のプルプルを見ると、現役の頃に戻りたい。。。。

という願望にかられるのであります085.gif

そんな弱った足を復活させる意味でも、今回の現場は”浜松市”066.gif

片道1時間半のアクセルワークは、かなり足首の筋トレに

なるのではないでしょうか?

ならないか。。。。037.gif



さて、今回は、マンションの最上階にて、”骨気(コルギ)サロン”

を開業されるという事で早速行ってきましたよ049.gif

コルギと言いますと、美の国KOREA(韓国)の施術方法で、

骨を動かして治療をする!

という、何とも痛そうな手法なのですが、オーナー様によると、そうでもないようで、

小顔・美顔効果には絶大だそうですよ049.gif

そんなコルギを、リラックスして受けて頂くためには、洗練されたコーディネートに

しなくてはいけません049.gif

いつもの”空間妄想”が膨らみ、ここにあれを置いて―060.gifあれをこうしてー060.gif

この時間が一番楽しいのでございます048.gif



それではまず、早速 施工前をお見せしましょうか072.gif

064.gifまずは、エレベーターで7階まで上がった正面
e0180405_21315910.jpg

064.gif玄関
e0180405_21331372.jpg


































064.gifカウンセリングルーム
e0180405_21342117.jpg















e0180405_21364072.jpg















064.gif廊下
e0180405_21371152.jpg
































064.gif 施術ROOM
e0180405_21375275.jpg















といった間取りになってました048.gif

普通2件分の間取りを1件にしているので、かなり広く、

しかも、この時点で奇麗048.gif

これはいける!!と確信をしましたが、ただ問題点もある。。。

問題点はまず。。。

①エントランスの電気メーターが丸見えである
②カウンセリングルームにキッチンが丸見えである
③非常ベルなどの現実的なものが丸見えである
④ドアなどの建具がちょっと古い

など、色々と目につく。。。。

コーディネーターのプライドに火が付き、”現実を非現実にする!!”

これが今回の目標072.gif

あーだこーだ、それじゃない、これじゃない、そこはそれ、あれはここ!!

などやりながら完成したのがこちら072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



064.gifエントランスは電気メーター、配管類をすべて隠して電飾看板に
e0180405_22095743.jpg





























064.gif玄関は、砂利、バリタイル、石像を使いVILLAリゾート風に
e0180405_22110751.jpg

















058.gifカウンセリングルームは、間仕切りをおこし、1部屋を2つにセパレート!
ヒヤシンス家具を使い、アジアンな照明で雰囲気をつくりました。
天井が低いので、レールスポットに!
e0180405_22180906.jpg
















キッチンは、ロールスクリーンで目隠しを!


e0180405_22283067.jpg
















058.gif廊下は、LED照明、ストーンランプ、砂利で遊歩道を演出
e0180405_22330463.jpg





























064.gifそして、施術ルーム!
パープルの天蓋カーテンをオーダーで製作。
モノトーンプラスパープルで、大人の空間を演出!
もちろん家具はバリ製。

e0180405_22393085.jpg




























e0180405_22394512.jpg

















e0180405_22395949.jpg





























いかがでしたでしょうか?


まだまだ細かいこだわりは、沢山あるのですが、これくらいにしておきましょう048.gif

しかし何より嬉しいのが、コーディネートのすべてをお任せ頂いて、お客様の

イメージを遥かに上回ったというコメントを頂ける事が、一番の喜びでございます040.gif

空間は、自分のモチベーションを上げる最大の効果と考えております。

コーディネートをどうしたらいいかわからない!っと、諦め気味の方!!

是非、カランカランにご相談ください。

056.gif看板デザイン、ロゴ作成はこちら056.gif





056.gif今回のコーディネート&施工056.gif
LINARIA korgisalon ~リナリア コルギサロン~
〒432-8032 静岡県浜松市中区海老塚町1−5 香西ビル 7F
2月1日 NEW OPEN

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【お知らせ】
カランカランの LINE ID ができました!
最新情報、クーポン配布など、
充実した情報配信ができればと思ってます!
ぜひ、LINEでの友達登録お願いします★
友だち追加数

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

by carancaran | 2017-01-29 23:04 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

春日井までみえてたのです..
by 入谷 at 22:05
それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38

ブログジャンル

中部
インテリア・収納