バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

アボカドヘアトリートメントの使い方♪



 【ゆうかのボヤッキー♪】
 
  こんにちは~174.png

  ここ数年ロングヘアーだった私ですが、髪を切りたい衝動に

  駆られバッサリいってしまおう!と言う事で久々のショートヘアに124.png
   
  いや~スッキリッ!!! 頭が軽い軽いッ!

  これから寒くなるというのに首元スースーです105.png

  切る時期間違えたか‥?103.png

  
  せっかく髪の毛をキレイにしてもらったのでこのキレイさを

  どうにか保ちたい!
   
  なんか髪にイイのないかな~っ123.png とそんな私の目に止まったのが

  こちらの商品↓

 
    ★アボカドのヘアトリートメント★

  
e0180405_16143018.jpg

  アボカド‥ボリュームをおさえ、硬い毛やくせ毛をなめらかに

  する効果があると言われています。

  
  バリ島の有名スパでも使われているこちらのクリームバス173.png

  髪のバランスを整え、パサつきがちな髪や痛んだ髪をツヤと

  弾力のある美しい髪に仕上げてくれます164.png


  
  ~ご使用方法~

  
  ・10日に1回ヘアパックとして

  1.シャンプー&タオルドライ

    シャンプー剤をつけて頭皮の汚れを洗い落とした後に

    軽くタオルドライをします。


  2.クリームバス塗布

    クリームバス適量(80グラム程度)を頭皮と髪に

    塗布した後になじませます。

 
  3.頭皮マッサージ①

    おでこの髪の生え際から指の腹で頭頂部に向かって

    指を滑らせながら押し上げるように指を運びます。


  4.頭皮マッサージ②

    両サイドに少しずつ場所をずらしながら反復します。

    マッサージ後に10分ほど蒸しタオルをし
  (またその上にヘアキャップをかぶるとさらに浸透性が高まります)

    洗い流します。


  
  ・日常のトリートメントとして

  シャンプー後、本品30グラム程度を髪と地肌に塗布し

  5分間放置後、洗い流して下さい。
  

   
  アボカドオイル、トロピカルフルーツとビタミン配合で

  硬い髪・ドライヘアに潤いを与え、しっとりと仕上げます!


  美しい髪の毛、憧れますぅぅ~113.png


  途中からうさんくさいCMみたいな感じになっちゃいましたが103.png

  オススメなのでぜひ試してみて下さ~い169.png

   
e0180405_16163228.jpg
   


アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-11-11 16:31 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

オススメ商品のご紹介~♪


 【ゆうかのボヤッキー♪】

  お久しぶりでございます173.png

  気がつけば今年もあと約2ヶ月ですね105.png

  毎年言ってますが本当に早いッ!

  まだまだ夏気分が抜けきれないわたくし、

  ちょっと前に沖縄へ行ってきました179.png

  初めて行く座間味島へ~169.png

  もうなんと言っても海の綺麗さって言ったらもう!

  一面、エメラルドブルーが広がっておりました113.png

  青い空、綺麗な海、海を泳ぐカラフルな魚達、白い砂浜、

  ギラギラ焼き付ける太陽114.png

  夏大好きな私としてはもうこの最高なシチュエーションに

  完全ノックアウト!!

  シュノーケルしたり海亀見たり美味しい沖縄料理も堪能して

  帰りたくな~いとなって沖縄を後に145.png

  完全にまた沖縄の虜になる私なのでございました。

  
  
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  
           ★不動の人気商品★

                お香

e0180405_14404857.jpg

  なんと言ってもこのお値段!101円(税込み)!!激安ぅ~165.png
 
  お香と言えば定番のチャンダンをはじめ、サンダルウッドや

  ココナッツのお香など多数揃ってます!

  え~におい169.png

 
 
  
    ★バリの高級ホテルでも使用されています★

           タバナン焼きの食器

e0180405_14415425.jpg

  プルメリアやカエルがワンポイントに付いていたりとおっしゃれー!

  食卓を華やかにしてくれます110.png

  
  
  
         ★お部屋のインテリアに★

             真鍮オブジェ

                      
e0180405_14425493.jpg

  バリの神様として有名なガネーシャや仏陀をはじめ、

  シヴァやサラスワティー、カエルやヤモリの真鍮オブジェ177.png

  これがまた一目置く存在感を放っちゃうのです124.png

  

  
       ★お庭にも良し♪お部屋にも良し★

             石像オブジェ

  
e0180405_14434092.jpg

  アジアン空間には欠かせない石像オブジェ177.png

  タイルだったりランプだったりと種類も豊富に揃ってます164.png

  
  ※パラス石は水を含みやすい材質です。
   雨や直射日光の当たる屋外に設置する場合、
   長年置くと表面にコケが生えアンティークな味のある雰囲気の
   石像になっていきます。
   本場バリ島ではその変化を楽しみますが、
   コケが気になる方は室内の使用をオススメします。


   
  
         ★ワニ??ヤモリです★

        ヤモリのビーズキーホルダー

  
e0180405_14444325.jpg

  ちなみに私もちゃっかりゲットしております、

  ヤモさんのキーホルダー129.png

  鍵に付けたりちょっとした目印に165.png

  色もたくさんあって迷っちゃいますがお気に入りの

  ヤモさんをぜひ探してみて下さい!


  
  
     本日も18時までのんびりと営業しておりまーす101.png

e0180405_14461544.jpg
  






アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-10-20 16:16 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

夏にピッタリな新商品入りました♪


 【ゆうかのボヤッキー♪】

  こんにちは~101.png

  本格的な暑さになってきましたね174.png  梅雨はどこへ?123.png

  こーんな暑い日にはバーベキューでもしながら美味しいお肉を食べて

  キンキンに冷えたビールをグビーっとしたいものです167.png106.png

  
  
  6月のカランカランは鬼のコンテナ月間でしたッ103.png

  ひたすらダンボールから商品を出しては並べての店内パンパン状態105.png

  ほんの一部ですがご紹介しま~す113.png


  
e0180405_15140723.jpg

         ★シェルのソープボトル★

  
e0180405_17184176.jpg
  
        ★シェルのティッシュケース★

 
                      
e0180405_17262026.jpg
  
           ★シェルのトレイ★

  

                     
e0180405_17285165.jpg

          ★蚊取り線香ホルダー★

   

   


   他にも石像オブジェやロンボク焼き、絵画、ランプなどなど

   新商品多数入荷しましたよ~124.png


   7月も引き続きコンテナ月間なので166.png 

   新商品どどーーーーーんっと入っちゃいますッ129.png

   
   
   これ以上店頭に入るかな‥‥笑






アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-07-03 15:16 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

JR名古屋高島屋クリアランス!

【社長のボヤッキー♪】

カランカランブログファンの皆さま

連日の投稿失礼致します

遂に始まりましたね!JR名古屋高島屋のクリアランスセール

今日明日は入場制限しているので、ふらっとお出かけの方

ご注意ください

なぜ高島屋のセールの記事?と思われるかもしれませんが、

実は昨日、高島屋閉店後、一足お先に潜入させて頂きました

今回、IF入口のメインスペースに水着売り場のディスプレイされました

テーマが

”BALI”

という事で、当店の商品を取り込んで頂き、

夜な夜な搬入に伺った訳であります

デパートのディスプレイ製作の一部始終を見させていただき

大変勉強になり、同時に設置の大変さを痛感しましたよ

バックを設置し
e0180405_12174821.jpg
植物や、バリのアイテムを設置していきます
e0180405_12192543.jpg
e0180405_12201253.jpg
水着のマネキンを配置し
e0180405_12204058.jpg
e0180405_12212503.jpg
ライティング調整をして、2時間半後、完成されたのがこちら
e0180405_12230996.jpg
e0180405_12345909.jpg

今回、”星のや BALI”のタイアップもあり、

本日より2週間、皆様の目を楽しませてくれる事と思います

JR名古屋高島屋に遊びに行った際には、是非

足を止めて頂ければと思います。。。。





アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-06-30 12:29 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

テルマエ・ロマエ ロケ地潜入♪ 天城荘


【社長のボヤッキー♪】

カランカランブログファンの皆さま、お久しぶりでございます174.png

夏ももう間近ですね。

熱い日が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

こんな時は、温泉の露天風呂にでも入ってサッパリしたいですね123.png

温泉といえば、先日伊豆の温泉からお仕事の依頼がありまして、

行ってきました”大滝(おおだる)温泉”

e0180405_23154269.jpg
e0180405_23155691.jpg

恥ずかしながら、私は全く知らなかったのですが、

かなり有名な温泉らしく、映画”テルマエ・ロマエ”の舞台となった

温泉らしいです113.png
e0180405_23041102.jpg
今回のご依頼は、ロビーの家具の納品でございます126.png

ウォーターヒヤシンスの一人掛けのソファーで、ゆったり寛いで頂きたい

とのご要望で、設置させて頂きました125.png

社長様、若女将さんも手伝って頂き、ほんとに助かりました。

e0180405_23174406.jpg

e0180405_23145731.jpg
窓際から見る山の景色は最高です113.png

e0180405_23304636.jpg

納品後、滝を眺めながらのお風呂も頂き、至福のひとときでございました169.png

e0180405_23341840.jpg
テレビ東京の”ガイヤの夜明け”の収録にも立ち会い、

もしかすると、TV出演かも!!エキストラですが。。。。笑

e0180405_23370465.jpg
本部長と、名物若女将と写真をとって頂き、温泉を後にしました102.png

e0180405_23395877.jpg
e0180405_23400851.jpg
社長様、本部長様、若女将はじめ、旅館のスタッフの皆さま、
色々とおもてなし頂き、有難うございました。



178.png今回の納品先178.png







アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-06-28 23:43 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

モダンバリスタイル♪外構編!

【社長のボヤッキー♪】

カランカランブログを毎回楽しみにしていらっしゃる皆さま174.png

こんにちは169.png

私の頭のなかには、GWという文字はない。。。

代表のHIROでございます

長かったGWも終わり、皆様はどう過ごされたんでしょうかね

天気もよく、満喫されたのではないでしょうか?

BBQをやったり、渋滞の中、しりとりをやって過ごしたり

寝GWで終わってしまったり。。。

皆さま様々でうらやましい限りです

当店のバリ風BBQスペースも、GW中も沢山ご利用して頂き

有難うございました

カランカランのBBQスペース?なにそれ・・・

知らない方は、下記のバナーへ寄り道してくだされ

さて、今回はそんな夏の風物詩、

BBQに最適な家具を納品させて頂きに伺いました

ガーデン家具といえば、様々なものがありますが、

木製家具ではどうしても

寿命の限界があります。色褪せたり、

日光の感想で割れてきたり。。。。

メンテナンスもなかなか大変な作業になります。

そんな問題を解決してくれる家具があるんです!

その名も
”シンセティックラタンファニチャー”
屋外カフェが多い欧米、ヨーロッパではすでにあたりまえ!
日本でも、かなり見かけるようになりました
モダン、スタイリッシュ、ノーメンテ
e0180405_19134970.jpg
e0180405_19142229.jpg

こんなところで、新聞(もちろんNEWYORK TIMES)

を読みながら

焼きあがったお肉を、ワインでも飲みながら待って、

くつろぎたいものです

お庭BBQをお考えの方は、是非ご相談ください

バリ部材をふんだんに使った、アプローチなども

ご提案しておりますので

小さな工事から大きな工事まで、

一度カランカランへご相談されると夢が広がりますよ
e0180405_19195358.jpg
e0180405_19200654.jpg

ご来店、おまちしております。。。。


その他の写真はこちらをご覧ください>>





アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-05-11 19:20 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

ホワイトウォッシュ仕上げのバリ家具♪



【ヒトシのボヤッキー♪】



カランカランブログをご覧のみなさま。
お久しぶりです。
カスタマースタッフのヒトシです。

すっかり暖かくなりましたね。
春真っ只中、いいですねえ。


寒いということが何よりも憂鬱な僕としましては
長く厳しい冬がやっと終わってひとまず安堵
あとは日に日に上昇してゆく気温に合わせて
表情を一層ヘラヘラさせるなどして
歩いたり踊ったりしながらとにかく前へ
そう夏に向かって前へ進んでゆけばいいんですから
それはもう、言わば
「完全にコッチのもん」
てな状態に心があるわけで
ではその状態をさして君は、
君はそれを一体何と呼ぶのかと問われたのであれば
僕は迷わず、胸を張って
「春です」
とそう答えたい。
私は春を、抱きしめていたい。
ありがとうございました。



さて、久しぶりにオーダー家具の納品にお邪魔いたしましたので
レポートさせていただきたいと思います。


今回納品させていただいた家具はですねえ
ホワイトウォッシュ仕上げという
これまたシャレオツな加工が施された実にさっぱり系、かつ味のある
なんともスタイリッシュな家具なんです。

とにかく写真をご覧くださいませ。



とその前に、あの、
もう一度だけ話題を春に戻してもよろしいでしょうか?

というのも、
今回納品にお邪魔したお客様のお宅というのが
僕が通っていた小、中学校の学区内にございまして
その~、春と申しますと
入学、就職からなる出会い、ですとか
卒業、あるいは上に伴う引っ越し等による別れ、
などがキーワードとして挙げられますが
僕は今回の納品で
再会、を果たしたのでありました。

その再会というのも
当時の同級生や先輩後輩であればまだしもですよ
もっとレアな存在の方っておられるじゃないですか
もはや記憶の片隅のまた隅みたいな
しかしながらそこにしっかりと
不動の地位をきずいておられる
激レアなお方がおられるではありませんか

そう、それは

駄菓子屋のおばちゃんですよ!!

駄菓子屋のおばちゃん家に納品行ったんすよ、俺。
(失礼!!)


いや厳密には駄菓子屋、というと語弊があるかもしれません。

当時、近所にUKセンター(仮)という
とてもこじんまりとした食料品店というのか何というのか
駄菓子はもちろん、手づくりの惣菜なんかも売っていて
週刊少年ジャンプ(男子)、りぼん(女子)なんかも置いてある
言わば地域の少年少女のオアシス的な、
聖地とも言えるお店があったんです。

当時そこの店頭に立たれていたおばちゃん。
いや、おばちゃんて言うとあれか…
おかあさん…ではないし、おねえ…いや~、
マダム…レディ…あああああもうわからん!!
とにかく、
そのおばちゃん家だったんですよ!!
今回のお客様が!!

そりゃあ、当時小学生の僕なんかはそれは、
少年ジャンプを読むために毎日呼吸しているようなガキでしたから、
最低でも週一は必ずその店に足を運んでおりましたよね。

お互い、さすがに
お話するまでは気がつきませんでしたが
当時の思い出話など、さらっとできたりして
僕としましては大変に心が和みました。
店頭にお買いものにも来て下さって
今やこうして、当時とは反対の
店員(僕)とお客様(おばちゃん)というかたちで
接客ができていることも、
なんだか嬉しく思いますね。






はい、それではお待たせいたしました。
こちらが納品させていただいた
ホワイトウォッシュ仕上げのオーダー家具でございます。
ご覧くださいませ。





e0180405_19551510.jpg






e0180405_19555431.jpg






e0180405_1957345.jpg










どうですか
この洗練されたデザインと色味☆
バリのチーク家具の魅力を一切損なうことなくしてのこの透明感☆

生木にホワイト塗料を塗り
そのうえからヤスリをかけて削るという
斬新な手法から生まれたスタイルです。


これは、ネクストレベル感ありますよね!!
これをバリ家具で、というところに
我々カランカランはこだわりたい。
私はホワイトウォッシュを、抱きしめていたい。
ありがとうございました。







こんなところになってしまいましたが、
久しぶりの納品レポート、
このへんで終了させていただきます。

ホワイトウォッシュのバリ家具☆
その他バリ家具のオーダーをご希望の際には、
是非ともカランカランに、
一度ご相談くださいませ。
バリスペシャルな体制でお待ち致しておりますので。

それでは、また。












アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-04-22 15:09 | ヒトシのボヤッキー♪ | Comments(0)

バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017

【社長のボヤッキー♪】


カランカランブログファンの皆さま169.png

ご無沙汰をしております。

先日、久々にバリ島へ買付に出ており、皆様には

大変寂しい思いをさせてしまった事、大変お詫び申し上げます145.png

・・・・あ。。。。誰も待ってはいないか。。。103.png

寂しい思いをさせてしまってお詫びに、最新BALI情報を

お伝えして行こうと思います。

今回は8日間にわたり、買付三昧を強行!!

名古屋からは直行便がでていないため、シンガポールでの乗り継ぎを経てBALIへ!

e0180405_13232513.jpg

おおよそ、トランジットの時間を入れて、10時間ちょっと。。。

ガルーダインドネシア航空さん、はやく名古屋から直行便を出してください122.png

今回の宿泊先は、スミニャックにあります”KAYU RAJA”

かなーーーり格安で予約が取れて、あまり期待していなかったのですが、

想像を上回る素敵なVILLAでした!!

お部屋紹介をしたいのですが、これから行く人のために公開は控えますが、

10年間いろいろなホテル、VILLAを見てきましたが、

こちらのコストパフォーマンスは

素晴らしいと思います!!是非、バリ渡航でホテル選びに迷われている方!

おすすめです162.png

さて、わたくしVILLAでゆっくりしている暇などありませんので早速お仕事!!

新しいお店の開拓、新商品探しに重点をおいて、

現地STAFFと一緒に島内を走りまくります。

ピックアップして少----しだけ紹介しましょか!!

e0180405_13450554.jpg

写真でモアイの大きさ伝わりますでしょうか?

これを手作業で作り上げるBALIの職人。。。。

もう、、、、、変態です。。。。。

e0180405_13475302.jpg

サンダー職人!!

大まかに彫ってからは、サンダーだけで調整。

下書き?そんなものありません!!

感覚のみでこの仕上がり!!

これまた変態・・・・

e0180405_13501560.jpg

これ実は、チラシ(不要になった紙)だけで作られています。

e0180405_13514037.jpg
究極のエコですね・・・・・

e0180405_13534753.jpg

空に浮かぶ海賊船!!

ワンピースは実在するのか!!

思わず ”ドフラミンゴ”を探してしまうワタクシ・・・

↑※ワンピースを知らない人はごめんなさい。。。

実はこれ・・・・

e0180405_13562707.jpg

船形の凧なんです。。。。

発想がやばいよね・・・・

今年の夏の遊びの必須アイテムになりそうです!

カランカランでも販売中ですので、欲しい方は是非!!

まだまだ、バリには面白いものが沢山ありますが、

来月末、弊社到着のコンテナに沢山詰まっておりますので

楽しみは、それまでとって置くことにしましょ169.png169.png

今回の旅は、ガルンガンというヒンドゥー教徒にとって、

大変大切な祭日の後だったので、

いつもと少し違う町の風景も見ることができました!

e0180405_14063424.jpg
e0180405_14110440.jpg


いやー、何回行ってもBALI島は最高ですね172.png

最後に、弊社買付STAFF ミスターMADEのガムラン演奏をお楽しみください。

それでは、また!!












アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-04-19 14:21 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

賃貸の床などをイメチェンしたい方へ。

【むつのボヤッキー♪】

こんにちは!!125.png
久々の投稿になってしまって申し訳ございません134.png

暖かくなってきましたね!
桜も満開になって、でも速攻雨で散ってしまうらしいんです143.png
今週末の花見の予定が・・・(T△T)
ま、雨の中花見でもしますか129.png



話は変わりまして、今回投稿させていただくテーマはこちら!!
『賃貸だから床のイメチェンとか無理だよねー。
分かる分かるー、家も犬飼ってるんだけどフローリングで滑って滑って。
まーそれが可愛い所でもあるんだけどさ!
簡単にカーペットになんないかなー』
っていうそこのあなた必見です!!

置くだけカーペットを使って、隅々まで敷き詰めれば
それはまさにカーペット敷きそのもの!!

しかも汚れたら洗濯や交換も自由自在でございやす!!

あ、もちろんいつも通りセンス抜群のコーディネートも注目してくださいね126.png

では写真を見て頂きましょー!


リビングBEFORE

e0180405_14083335.jpg
リビングAFTER
e0180405_14112536.jpg

リビングBEFORE
e0180405_14155533.jpg
リビングAFTER
e0180405_14162570.jpg
トイレBEFORE
e0180405_14325822.jpg
トイレAFTER
e0180405_14335288.jpg
e0180405_14350827.jpg
寝室BEFORE
e0180405_14362300.jpg
寝室AFTER
e0180405_14371490.jpg


はい、出ましたハイセンス!!
全部屋工事自体はクロス張替と床の増し張りのみ!
あとは飾りつけでございやす!

注目してほしい所がなんと言っても置くだけカーペット。
皆さんが置くだけカーペットを使用しても、正方形や長方形には出来ても、
隅々までピッチリ置くのはなかなか厳しいですよね!!

そんな時はこの僕にお任せ下さい。
このように
e0180405_14493779.jpg
隅々までお部屋の形に合わせてカットし、並べると
最初からカーペット敷きの部屋かのように仕上げられます。
しかも賃貸でも安心!!
こんな感じで
e0180405_14503966.jpg
置いてあるだけ!!
滑り止めも付いてるから全然ズレません。

ここまで力説すると置くだけカーペットの回し者か?
と、疑問に思うかもしれませんが・・・
良いものを発見するとすぐにみんなに発信したくなるタイプなんです124.png

今回のリフォーム、是非是非参考にしてみてください129.png

アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-04-05 15:02 | むつのボヤッキー♪ | Comments(0)

アジアン家具 オーダーメイド♪

【社長のボヤッキー♪】

カランカランブログファンの皆さま040.gif

こんばんは!3月後半に入り、新生活が始まる

季節がやって参りました056.gif

私の生活は変わりませんが、何か心機一転したくなるこの時期・・・048.gif

スマホケースを新しく購入し、到着がまちどうしい代表のHIRO

でございます040.gif

さて、昨日に引き続きブログをセコセコと書いているのにも

ワケがありまして、3月は家具屋の繁忙期とも言われており、

お伝えしたい事が、どうしても増えてしまうのであります034.gif

今日のお伝えしたい事と申しますと。。。。

Q:家具を選ぶとき、何を基準に選びますか?

デザイン。。。
価格。。。
色。。。
スタイル。。。

いろいろあるとは思いますが、一番大事なことは

ずばり!!

『サイズ感』

いくらおしゃれな家具を選んでも、お部屋の広さに対して、

家具のサイズや、配置を間違えると

折角の家具が死んでしまいます。



ただねえ。。。。



探すとないんですよ。。。ピッタリサイズの家具が。。。



そんな時に頼りになるのが、”カランカランのオーダーメイド家具”

机の上がそのまま本棚だったらなー。。。とか、

子供2人座れる勉強机ってあるかなー。。。とか、

コロコロ付きのチェストを机の下に入れたい。。。とか、

色は、アンティークホワイトがいいなあ。。。とか、

サイドに彫刻なんか入ってたらお洒落だなー。。。とか、



売ってない物は作ればいい!!

これがカランカランの答えです048.gif






あれもこれもを図面におこして・・・

e0180405_22413420.jpg



















バリ島の職人にオーダーし、細かいところまで細かく指示060.gif


すると・・・・
e0180405_22440576.jpg














出来ちゃうんですよ!!

思い通りに049.gif・・・・

理想の家具を見つける時間や手間をかける前に、

是非カランカランにご相談ください040.gif

※製作にはお時間を頂きます。お急ぎの方のオーダーはご遠慮ください。







アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-03-24 22:52 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

春日井までみえてたのです..
by 入谷 at 22:05
それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38

ブログジャンル

中部
インテリア・収納