バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

カランカランBBQスペースの新兵器!

【社長のボヤッキー♪】

カランカランブログファンの皆さま!

いつも、ご閲覧頂き、有難うございます040.gif

今日は一日ぽかぽか陽気で過ごしやすい一日でしたね058.gif

こんな日は、BBQでもやって一杯やりながら068.gif

のんびりしたいところです048.gif

あっ。。。。BBQといえば。。。。

朗報があるのです001.gif

カランカランの南国BALI風BBQスペースに、新しい

”新兵器” 


が導入されました072.gif

今までの小さなBBQコンロから、大人数でも対応可能な

本格的BBQコンロへ入れ替えを致しました!!

やりすぎかっ!!って

くらいの大型コンロ!!

e0180405_0183696.jpg


蓋を閉めれば、グリルまでできちゃいます!!

e0180405_0192244.jpg


今年も是非、レンタルBBQスペースのご利用は、カランカランで!!

056.gifレンタルスペースの詳細はこちら056.gif
http://carancaran.com/garden





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【お知らせ】
カランカランの LINE ID ができました!
最新情報、クーポン配布など、
充実した情報配信ができればと思ってます!
ぜひ、LINEでの友達登録お願いします★
友だち追加数

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

040.gif
by carancaran | 2016-03-17 00:22 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(1)

バリ家具~炬燵仕様のバンブーテーブル他納品☆

【ヒトシのボヤッキー♪】



カランカランブログをご覧のみなさま、お久しぶりです。
「今年は暖冬」と言えども、やはり寒かったですね。
おそらく世間のみなさま以上に長く厳しい冬を乗り越え(笑)
ようやく春先を迎えられそうでほっとしているカスタマースタッフのヒトシです。

なんて安心しているとですね、これがアカンのですよ。
毎年、誰もが春の訪れを感じて浮かれ始めるこの3月、
「もうアウターはいらないかしら」
「今年のお花見はいつにするるるん?」
と頭の中で桜を開花させ始めたころに突如やってくる、

「THEいきなり真冬の冷え込み~残冬のラストデモクラシー~」

な1日。

そうです、毎年これに、この1日にやられて体調を狂わされるんです。
ですから奥さん、まだアウターは仕舞わないでください。
お花見? やりますよ、やりますけども、もう1缶だけ、灯油は買っておいてください。




さて、本日はわたくし、ずっと店におりました。
社長とムツ君はバンブーのオーダー家具を納品に行かれました。
その納品のレポートといいますか、個人的な感想というか感動をですね、
納品に行ってもいないわたくしがここにつらつらと書かせていただきたいと思います。
というのもですね、本日の納品先であるE様の、

カラーリングセンスが素晴らしい!!


件についてどうしても書いておきたいと思ったのです。
どうかお付き合いくださいませ。



今回オーダーいただいたバンブー家具はですね、
まずテーブルなのですが、天板が取り外し可能で炬燵としても使用できるという、
とても画期的なつくりのガラステーブルなのです。
上にも書きました、残冬をナメてはいけないというくだりにも直結するのですが、
3月のこのタイミングだからこその、油断なき炬燵モデル。
もちろん、天板が外れますので年中テーブルとしてご使用になれますし、
来たっ、来たなあ? この残冬めっ!!なんていう冷え込んだ日には
炬燵モードにしてもぐりこんでしまえばへいちゃらなわけです。
したがって、春のお花見を前にあえなく体調をくずし、
ぐずぐずしていたら桜が散ってしまっていきなり暑い(初夏到来)、
なんていう無念さを味あわずに済むわけです。
備えあれば憂いなし!!なナイスアイテム☆
ナイス選択です、E様☆
とにもかくにもセンスがE~☆(真剣です)




すいません。


それではご覧ください、
とびきりナイスなバンブー家具一式こちら↓↓↓↓












e0180405_1921516.jpg











e0180405_19225360.jpg












e0180405_1924057.jpg













e0180405_19284278.jpg












e0180405_1925113.jpg













バリ島には炬燵なんてございませんし、
その概念もないというのに、
頑張ってつくってくれました☆
バリの職人さんに感謝です。


そしてここからがわたくしの書きたかった、
さらなる本題なのですが、
写真のソファのクッション!!
ダークグリーンと言えばいいのでしょうか、
このカラー。

わたくし今まで数知れぬバンブーソファを梱包してきましたが、
このカラーのクッションは初めて見ました。
ソファを車に積みながら、
このクッションはどんなふうに他の家具と合わせるんだろう、
としきりに考えておりました。
簡単に扱えるカラーではないと思うからです。
こちらのダークグリーンは。

しかし写真を見て、
そ、そういうことですかあーっ!!!!
と叫びたくなりました。

このラグマット☆
これに合わせて選ばれたんですね☆
ナイスコーディネート!!!!
これぞコーディネート!!!!
フローリングのカラーとも相性バッチリ☆








e0180405_19475585.jpg









E様のハイセンス、勉強させていただきました。
バンブー家具のネオスタイルを見せつけられた気分です。
ありがとうございました☆




ということで、今回のびっくり投稿、
終えさせていただきます。
完読していただいたみなさんも、
ありがとうございました。

それでは股~






【本日の納品先】
安城市 E(お名前もセンスも)様







































★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【お知らせ】
カランカランの LINE ID ができました!
最新情報、クーポン配布など、
充実した情報配信ができればと思ってます!
ぜひ、LINEでの友達登録お願いします★
友だち追加数

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2016-03-07 20:01 | ヒトシのボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

春日井までみえてたのです..
by 入谷 at 22:05
それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38

ブログジャンル

中部
インテリア・収納