バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

木の壁掛けミラー

【ゆうかのボヤッキー♪】

 こんにちは~!

 まだまだ半袖肩出しファッションしちゃって夏気分でいる

 今日この頃ですッ★笑

 でもさすがに朝、晩は寒くなってきました013.gif

 季節の変わり目、風邪を引かないように気をつけなきゃいかんですね!

 むつ君に「ゆうかちゃんバカだから風邪引かないでしょ♪003.gif

 と、笑顔で言われたのでいつか復讐してやろうと思っております。

 
 
 今日はミラーのご紹介☆
 
 大人気のミラーが入荷しましたッ006.gif

 
 まずはこちら~↓

e0180405_1364788.jpg


 シンプルisベストでかっこいい感じのミラーですがちょいとアレンジ♪

 
e0180405_13124941.jpg


 プルメリアのお花付けちゃったよバージョン056.gif

 南国チックに変身~069.gif

 

 
 お次はこちら↓

 
e0180405_13184167.jpg


 このままでも充分お洒落なのですが、

 
e0180405_13405934.jpg


 イリア君ぶら下げちゃおーーーぜ的なノリで♪

 ダンディイリアが鏡を見るたび見つめてきます。

 

 と、こんな風にアレンジしてみるのも049.gif

 
 
 
 ★ミラーに使った装飾品★

 
 プルメリアスポンジ

 サイズも大中小とあります!

 

 イリア君

 ブランコイリア君から、バイクに乗るイリア君、

 サーフィンをするイリア君などなど勢ぞろい~!


 
 
e0180405_14493676.jpg

 
 写真はごく一部ですが、サイズも豊富に揃ってまーす016.gif
 




アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2015-09-28 15:16 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(2)

バロン、奈良の旅!!

【社長のボヤッキー♪】

カランカランブログをいつも閲覧頂き、誠にありがとうございます040.gif

サワサカ路線を目指し、ロン毛から短髪にしようかどうしようか。。。

と、最近で一番の悩みを抱えております、代表のHIROでございます048.gif

さて、先日大仏で有名な奈良県まで納品をさせて頂きました060.gif

今回お邪魔した店舗さんは、美容院 
Salon 遊 ~サロン ユウ” 様


オープン前からお世話になっておりますサロンさんで、

ミラーや装飾など以前オーダーして頂きました。

今回オーダー頂きましたのは、立体バロンの壁掛け石像056.gif

ホントにめちゃくちゃかっこいい壁掛けオブジェでございます!!

オーナーの横井様ご自身で店舗のデザインや装飾をされており、
ひとつひとつの調度品へのこだわりが半端ないです049.gif

e0180405_1628186.jpg


まさに本格的リゾートBALIといった感じでございます。

e0180405_16283340.jpg


店舗外のテラスへ取り付けという事で、早速外へ056.gif

まずは、位置を決めて。。。
e0180405_15474690.jpg


裏にボンドを塗ります。。。
e0180405_15483529.jpg


打ち込みます。。。
e0180405_15515565.jpg


ビス穴を埋めて。。。
e0180405_15524562.jpg


完成
e0180405_16162593.jpg

e0180405_163829.jpg


存在感のあるアイテムで、かなり雰囲気変わりますね049.gif

最後に記念撮影061.gif
e0180405_16234360.jpg


夜ごはんもご馳走になり、普通じゃ聞けない楽しい裏話?

もたくさん聞けて

めちゃくちゃ楽しい現場となりました060.gif

今回もご依頼頂き、ありがとうございました040.gif

オーナーの横井様!!また遊びに行かせていただきます049.gif


--------------------------------------------------------------------



アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2015-09-18 16:31 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅

【せみのボヤッキー♪】

サワディ〜カ〜♪♪

10日ほどお休みをいただきまして、
日本から逃亡いたしておりました、タイかぶれのセミイでございま〜す!

旅行の計画をたてた時は、完全オフのゆったりバケーションのつもりでいたのですが。。。

あかんですね〜。。。

工芸品やインテリア、家具も面白いものたくさんあるよって聞いちゃったからには
見に行かねば!ってなっちゃって、
バンコクやチェンマイのマーケットをあちこちとハシゴしてきました!

行ったら見たい、見だすと買いたくなっちゃう、買いだすと止まらない。。。
こりゃ、カランカランで勤めてる性ですねぇ〜。。。笑

今回は視察、写真撮って報告だけと思ってたんだけどなぁ。。。笑

そんなの無理でした。

安くてかわいい服もいっぱい、そりゃ買っちゃうし、
結局帰りはスーツケース2つ、女1人で怪しかったのか入国の荷物検査で開梱され。。。
なにも没収されることなく無事でした。よかった。笑

カランカランに少しだけ、かわいいタイのインテリア雑貨置かせていただきます。
興味のある方覗いてみてください。

e0180405_19232526.jpg


e0180405_19234352.jpg


e0180405_19273850.jpg


e0180405_19293715.jpg


e0180405_19301275.jpg


e0180405_1933448.jpg


e0180405_19572179.jpg


e0180405_19582224.jpg


e0180405_19341143.jpg


e0180405_19343874.jpg


e0180405_1940885.jpg


たまーに珍味もあるけど、タイ料理もちょ美味なのです!!
あー早くもタイが恋しい。。。

次回は本番買い付けあるかな。。。?笑

もっとDeepで濃ゆ〜いタイ話もあるですが、
頭の中がまだ半分バケーションなので、これにて!笑

ゆっくり、仕事モードに切り替えます!

タイにドンハマりのセミイでした。



スーパーSALEに、コンテナに、私のいない間にハードなお仕事こなした、スタッフ皆様に感謝感謝。
ありがたや〜ありがたや。


さ、次はどこいきましょう〜〜〜♪♪♪今後は海外で仕事もありかな〜♪♪♪笑


アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2015-09-16 20:03 | せみのボヤッキー♪ | Comments(0)

踏み石(ステップストーン)大量入荷!

【むつのボヤッキー♪】

こんにちはー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪mut-kunです!
いやー涼しくなってまいりましたねー(*^-^)皆様どのようにお過ごしですか?
私はと申しますと、季節の流れに逆らって髪の毛のほうを・・・
バッサリ
いっちゃいました!!
思い切った事をするというのは勇気がいりましたが、なかなか好評でして(ごくごく稀にホモみたいという酷評もありましたが。。無視です)たまには思い切っちゃってもいいかなと感じるこのごろです。

さてさてここでcarancaranの近況をUPさせていただきます。
我社の人気商品の一つ、踏み石(ステップストーン)
ご注文頂いたのに在庫が無くてお客様を待たせてしまうこともしばしばあるのですが。。
今回のコンテナで大量入荷いたしました!!
e0180405_1403929.jpg

e0180405_140365.jpg

玄関のアプローチに敷いたり、土間に埋め込んだり、使用用途は様々です!
是非自分なりのお洒落なお庭を追求してみて下さい!

アドバイスとして。
只今、外構工事の打ち合わせや施工中という方⇒施工業者にこの踏み石使いたいのですが。。と相談すれば引き受けていただけると思われます。
これから外構業者を探すという方でバリ風にしたい方⇒経験と実績のあるcarancaranへ一度ご相談下さい!!



















アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2015-09-14 17:20 | むつのボヤッキー♪ | Comments(0)

カランカラン オリジナルピンバッチ完成!!

【社長のボヤッキー♪】

カランカランファンの皆さま048.gifご無沙汰しております040.gif

最近、ライザップのCMを見るたびに、

本気で入会を考えてしまう今日この頃056.gif

まあそんな時間もないので、お店で筋トレです。。。066.gif

先日到着しましたコンテナの荷卸しも、

いいトレーニングになるんですよ!これがまた。。。
e0180405_0514047.jpg


またまた沢山入荷してきましたが、今回お勧めなのがこちら049.gif

 ”カランカラン オリジナル ピンバッチ” 
e0180405_0561046.jpg


全9色で制作しております056.gif

バックにつけても良し!!
e0180405_103660.jpg


キャップにつけても良し!!
e0180405_11143.jpg


携帯ケースにつけても良し!!
e0180405_123267.jpg


ブレス
につけても良し!!
e0180405_13852.jpg


いろんなアイデアで、おしゃれに大変身してしまうという、

至ってよくありがちなアイテム(笑)048.gif

1個 ¥100(税別) で販売中060.gif

数量限定ですので、お早めにどうぞ!!

限定色の  ”ブラック”  は非売品となりますが、

ある条件をクリヤーするとGET
することが出来ます058.gif

詳しくは店頭で。。。。。037.gif

以上!カランカランインフォメーションでした!!

それでは、今週も良い一週間を!!

-----------------------------------------------------










アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2015-09-14 01:16 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

春日井までみえてたのです..
by 入谷 at 22:05
それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38

ブログジャンル

中部
インテリア・収納