バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 WING TOWNからこんばんは~ヽ(゜∀゜)

 梅雨入りが早まり今日梅雨入りしましたねぇ057.gif

 ジメジメ… ベタベタ…  やーだなぁ(꒪⌓꒪)

 でもッッ!! でーもッッ!!

 梅雨が明けたら夏058.gif サマー053.gif

 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 Caran caran本店横のガゼボでバーベキューしましょう♪笑

 
 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

 
 ななちゃんのブログでも紹介してあったアタバックღ❤ღ´ェ`*)

 アタバック以外にもアタ製品多数揃ってますよぉ016.gif

       
       ☆アタ製品

 
 バリ島の伝統工芸品(❃ӦωӦ) 

 バリの職人さんが一つ一つ丁寧に作りあげています034.gif
 
 アジアンリゾート空間にピッタリです´◡`

  
 
 
 ではでは★

 本日も21時までWING TOWN Caran caranにてお待ちしております040.gif

 Caran caran本店は定休日となります040.gif



アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-05-28 18:42 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

あつーーーい( ::☉益☉`;)

【ななのボヤッキー♪】


こんにちは♪
最近、暑さに負けてるスタッフななです(笑)

この間、お庭の草むしりをしたり、新しいお花を植えてたのですが
日差しヤバイ!
帽子を被り、土いじり!!

水分補給もしっかりしてたけど…ダメだ。

恐怖の夏がやってくるーー!!
こりゃ、仕事してたほうが、家にいるよりも身体に良いლ(ʘ▽ʘ)ლあは

でも実は
CarancaranWING TOWN店のほうが
あつーーーい((; ゚゚д゚゚))何でぇーーー?!(笑)

大人気BOKASHI OIL
e0180405_10381815.jpg

そして、BALIファンには欠かせないアイテム!!

アタバック

シダ植物の一種のアタの葉脈を編み、燻して仕上げた、
手作りのバリ島の伝統品です♪
一生モノと言われるほど丈夫♪
これからの季節、浴衣に合わせたりと大活躍間違いなし!!
手作り物なので、全く同じものはありません!!
一点ものとなっておりますので、お気に入りが見つかったらお早めに~♪

そして、可愛いふくろうちゃんも入ってきましたよー♪

そして、ゆーかちゃんのブログでもご紹介した、可愛いお洋服たち♪
e0180405_1054727.jpg

ぅもーー可愛い♪

チュニックから、ストール♪いろいろご用意しております♪

実は、この動物のスカート&黄色いボール…
アフリカ、タンザニアのティンガティンガアートとコラボ?かな?

昔から大好きだったんです♪ティンガティンガ♪
面白いんです♪色使いも、動物の表情も♪

すみませんBALIでなくて…♪

ティンガスカート先ほど
予約が入ってしまったのでもう無いのですが…

もし欲しかったら、入荷できるかもしれないので、スタッフに声かけてくださいね♪
ちなみにボールはBALIバージョンとアフリカバージョン残っております♪♪
ドッジボールやりたーーい♪♪

と…。激アツなんです!!


なくなる前に~

Caran caran WING TOWN店へ!!


本日も21時まで、WING TOWN店で
みなさまのお越しをお待ちしておりますღ❤ღ´ェ`*)









アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-05-26 12:24 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

気持ちは20歳♪ 笑


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 WING TOWNからこんにちは~´◡`

 5月ももう下旬ですねぇ005.gif

 私、おとついお誕生日を迎え、

 1歳年をとりました☆ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 しかし実感がわかない(´◉◞౪◟◉)?

 もうこのまま、20歳ですッッ053.gifって言い通そうかな? 

 ………やっぱ厳しいな 笑

 26歳も素敵な一年にしたいと思います(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
 
 
 ~WING TOWN Caran caran店~

 夏物衣料、入荷しましたぁ~ღ❤ღ´ェ`*)

 エスニックなワンピース、ハデハデな個性的Tシャツ、

 刺繍がオシャレなチュニック、2WAYカーディガン   などなど

 大量入荷でございまーーーーす♪


 そしてそしてッッ!053.gif

 大人気のアタバックも入荷しましたよぉ( *´艸`)

 小さいサイズから大きいサイズまで種類豊富に揃っております016.gif

 
 
 こちらは人気のタバナン焼き~♪

        タバナン食器

 

 ではでは★

 本日も21時までWING TOWN Caran caranにて

 お待ちしておりまーす(●´益`)ノ




アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-05-25 13:36 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(4)

おつかれさまです!

【ななのボヤッキー♪】


昨日、せみちゃんと私で大阪へ秋冬の可愛い服!
買い付けに行ってまいりました♪

いやーこの季節に秋冬…分かりにくいですよ。
暑い!としかいえない(笑)以外に時間かかりました(꒪⌓꒪)
前回は、Caran caranスタッフ女子4人で行ったので
スムーズにできたけどねー(*´;ェ;`*)

買い付けって大変なんですね~。

予定では7月8月9月ぐらいにチョコチョコ入ってきます♪
皆さま、お楽しみに~♪


で。今日はコンテナの日。
皆さま、暑い中、お疲れ様です!!ご苦労様です!!

せみチャーーン大丈夫??

あたしは、体調が良ろしくないので、コンテナ行けませんでした。
すみません(꒪⌓꒪)

困りましたねー。やっぱ、歳をとると、動けなくなりますね…((; ゚゚д゚゚))

この前車の後ろガッシャーンしちゃったし。
栄養ドリンクが必需品になってます(笑)

さて、本日は水曜日。
いつもより気持ち人が多いWING TOWN。

可愛いタイダイ柄のワンピ♪
帽子、バック、刺繍が入ったチュニックなどなど♪
可愛いものたくさんです♪
e0180405_1645399.jpg

おニューのカメちゃんちょっと大きくなりました♪
そして、Caran caran目玉商品のお香!!
パッケージがおしゃれになりました!
こちらも変わらず98円!!

お香を買うならCaran caran!!

本日も21時までみなさまのお越しをお待ちしております。


アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-05-22 16:52 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

レンタルスペース

【ヤマちゃんのボヤッキー】

みなさんこんにちは

今日も天気がよくて気持ちいいですね!!
僕は天気がいいと外でスポーツがしたくなりますね

そういえば今日のヤフーニュースに出てましたが
元イングランド代表(サッカー)のベッカムが今季限りで引退だそうです。
ベッカムといえばベッカムヘアー流行りましたよね
あれは確か2002年の日韓ワールドカップのときですね。
もうあれから11年もたっているのにあの時の事は明確に覚えてるなぁ
あの時は僕は中学2年生で遊びまくって時期でした。
もちろんワールドカップにをどっぷりはまってました。
まあ中学生ということもありベッカムヘアーにしたかたんですが
そんな勇気もなく結局やらないまま終わってしまったぁ
今日は朝からこのニュースを見て懐かしい思い出に少し浸ってしました。
みなさんは2002年どんな思い出はありましたか?

さてさて今年も夏がやってきますよ!!
みなさん今年はcarancaranでいい思い出作りましょうよ!!
e0180405_13114285.jpg

当店のヨコにあるガゼボがレンタルスペースになるですよ!!
BBQなどのイベントに使っていただけるんですよ
この前リハーサルで焼き鳥をしたんですがマジ雰囲気最高ででしたよ
時間は11時から24時までの間であればいつでも大丈夫なのです。
なかなか24時までBBQできる所ってないですよね
金額もお手頃です。
それもなんとBBQの道具も無料で貸出ます。
さらにさらにごみの処分までしちゃうんですよ。

もう今年の夏はcarancaranでBBQで決まりでしょう

利用の場合は当日でも空いていれば受付致しますが確実なのは予約していただく
ことをオススメします。
予約はお電話で受付けます。 TEL0564-63-1918




<strong>アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-05-17 13:36 | Comments(0)

ハイ・テクノロジー

【ななのボヤッキー♪】


こんにちは♪すいません途中で、更新しちゃいました(΄✹ਊ✹‵)(汗)
最近、ミサンガを編み編みしているスタッフななです♪
いやーヘンプ(麻紐)は、すべりが無いので、編みにくいったら
ありゃしない(꒪⌓꒪)
小学校以来のことなので忘れてたこともありましたが、
なんとか編み編み出来ました。

そう思うと、BALIの方たちは手先が器用だな~と
つくづくおもいます♪

High-Technology!!な技術!!
e0180405_1027731.jpg

ちなみに、私が作った一番目のもの

まだまだ…。修行がたりんです(΄✹ਊ✹‵)
e0180405_10273567.jpg

がんばろっと♪手作り感があっていいかな…( *´艸`)

そして、この間
本店へいったら…

何か騒がしい
e0180405_1034146.jpg





ええええええええええ…!!




e0180405_10344766.jpg




e0180405_10351496.jpg


EXILE じゃ な く て。(笑)

事務所入り口のうえーーー!!みてーーー!!



スポーツバーみたーーい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

が。しかしEXILEはBALIでは…ない!!
目の前に田んぼから生の蛙の声があるのにも
かかわらず、蛙の声を流してみてはいかがですか?(笑)

ケチャダンスとかのDVDとか~♪

とにかく…!
High-Technology!な本店へ!!

そして、お洋服♪バックを取り揃えてるWING TOWN店へ!!
GOGOGO!!!


本店 20:00まで
WING TOWN 21:00まで

皆さまのお越しをお待ちしております♪





アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-05-15 10:39 | ななのボヤッキー♪ | Comments(5)

ハッピーウエディング♪


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 WING TOWNからこんばんは~´◡`

 今日は暑かったですね058.gif

 28℃とか……夏やんッッ(;´;゚ё゚;;)

 そりゃ暑いわけだぁぁ~( ☉益☉`)アヒー

 季節の変わり目、体調管理をしっかりしなきゃですね047.gif
 
 
 *:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;
 
 今週の土曜日はお友達の結婚式なのです053.gif

 キャー!!楽しみッッღ❤ღ´ェ`*)

 幸せなお二人の姿を想像しただけでニヤけてしまうわ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 綺麗だろうなぁ~♪  
 
 
 ☆バリネコウエディングカー☆

 
 幸せをいっーーーーーーぱい分けてきてもらおヽ(゜∀゜) 
 
 本当におめでとーーーーーーーーーーーーーッッ!!053.gif
 

 *:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;


 ~WING TOWN Caran caran店~

 衣料、バッグ、サンダル、サングラスにタオル、マット、ファブリック

 た~くさん取り揃えております♪

 ぜひ立ち寄ってみてくださーーーい003.gif



 ではでは☆

 本日も21時までWING TOWN Caran caranにて皆さまのお越しを

 お待ちしております✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。





アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-05-09 19:19 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(2)

もうすぐ母の日♪

【ななのボヤッキー♪】


こんにちは~( ☉益☉`)
WING TOWN内File story(美容院)初めて行ってきましたよ♪
友達が働いてるので、予約もスムーズ♪いつも感謝してます♪
ありがとーღ❤ღ´ェ`*)

その友達が店舗移動になるたび、金魚のフンみたく…店を移動してます(笑)

やぁー。
トリートメント最高ですよー♪
髪の毛ツルツル♪地肌爽やか♪気持ちイイです♪

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
GWも終わりまして、
もうすぐ母の日ですね。
日ごろ、お世話になってるお母さんに

e0180405_1139084.jpg

お花に添えて、アクセサリー♪♪
いかかですか?
金属アレルギーの方でも安心♪
ネックレスがたくさんご用意しております☆

ぜひ、お立ち寄り下さい♪



本日もWING TOWN
Caran caran店で
皆さまのお越しをお待ちしております。




アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-05-09 15:28 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

やきとりだよ!全員集合~!!!

【せみのボヤッキー♪】

きゃー!!どんだけーーーーーー!!!

5カ月ぶりの更新て・・・・。お久しぶりすぎ・・・のせみいですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

2013年のカランカラン、あいかわらずぶっ飛びすぎててブログ更新まで手が回りませんでした・・・いいわけです・・・(-"-;A


2013年のGWみなさまどうお過ごしですか~?
今日ほど天気が良いと行楽地へお出かけかな~。


わたし、カランカラン人生初のGW(゚0゚)を頂きまして
世界遺産の富士山の見える、箱根へ行ってきました~!

やっぱりヤツの存在感はすげーッスッ!

もしかしたら噴火するかもとドキドキしながら・・・・(* ̄Oノ ̄*)

箱根を食べ歩き、新東名のサービスエリアを食べ回り、食べて食べて食べての楽しい旅でした~(*´∇`*)



いやいや、今日もまだまだGW真っ最中!

今年のGW&サマーは、カランカランガーデン BBQスペースでBBQはいかがですか~?

てことで!
今年のGW&サマー、みなさまが楽しく美味しく安全にBBQができることを願って、本日PM8時より本店スタッフでBBQの予行練習いたしま~すヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

お暇な方、この真面目な予行練習。ぜひご参加くださ~い☆^(o≧▽゚)o

何時までやってるかは分かりませ~ん(>▽<;;

e0180405_1945334.jpg


アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-05-04 19:51 | せみのボヤッキー♪ | Comments(0)

おむすび山にチャックがついたんだって…。

【ななのボヤッキー♪】

ストレッチをずっとやり続けている私ですが…
最近、腕立てをやってみてといわれ…

やってみました。



が…



(꒪⌓꒪)ガーン

できねぇぇーーー!!(笑)

あの頃は…って中学時代だけど…(笑)出来たのにー(;´;゚ё゚;;)

ということで、筋トレはじめようかな…。一日5分。
けして、無理はしないスタッフななです。こんにちは。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

さてこちら、WING TOWN!!
今日は、何とかショーがあるみたいです…。調べてきます(笑)

えっと、獣電戦隊キョウリュウジャーショー
①13時
②15時

じゅうでんせんたい…。
深く考えるのはやめときましょう(笑)

5、6日
WING TOWN恐竜展
10時~

だそうです。興味のある方、お子さん連れの方
是非WING TOWNへお越し下さいღ❤ღ´ェ`*)
もちろんCaran caranにもね♪
そう!!
Caran caranに面白カッコイイリュックが入荷したよ♪
人気で、すみません残り1点なんですが…出した瞬間出ちゃって(汗)
e0180405_1110415.jpg

おむすび山にチャックがついたんだって…(笑)
…。

おむすびの形をしたこの不思議なモノ。
実はチャックがついてまして
そのチャックを開けると
中から……

e0180405_11114423.jpg

デローンデローンと(笑)
リュックにも、斜め掛けにもなる素敵なバックが!!
この、クラッシュ感、色…オシャレー♪
コンパクトにもなるし、旅行にいかがですか???

他にも、バック、衣類、小物、雑貨
いろいろ取り揃えております (๑´ڡ`๑)

本日も21時まで。
Caran caran
バロー前
WING TOWN店
で皆さまのお越しをお待ちしております。



アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-05-04 11:37 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納