バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

夜桜お七

【ななのボヤッキー♪】


夜桜を見にいってきました♪スタッフななですღ✿ღ´ェ`*)

夜桜お七

夜桜ぉななでございます(笑)なんだそりゃ (๑´ڡ`๑)ははは。


いやー風流ですよ。岡崎の桜♪屋形船も出てましたよ♪
水面にうつる桜もキレイです!!

春満開♪♪
4月7日(日)には、桜まつり最大の行事 「 家康行列 」 が行われます。
お時間がある方はぜひ♪

さて~、日曜日WING TOWNも賑わってますよლ(ʘ▽ʘ)ლ
お客さんの服の色も明るくなってきました(*・ω・*)

ゆうかちゃんのブログでもご紹介してましたが、

e0180405_16283681.jpg


キューートなチュニック入荷しました♪
色使い、素材♪可愛い~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
春っぽーい♪

他にも第人気のぞうさんマットなどなど♪入荷しましたよ♪

なくなる前に♪ぜひお越し下さいね♪

※本日は、バローさんが決算のため19時までの営業です。

WING TOWN、Caran caran店は20時までとなります。
そして大変ご迷惑おかけしますが、引き続き、明日も20時までの営業です。
宜しくお願いいたします040.gif040.gif040.gif





アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-31 18:09 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

サクラ満開☆


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 WING TOWNからこんにちは~´◡`

 今日はあいにくの雨ですが昨日は天気が良かったのでお花見に行かれた方

 多そうですね(*^▽^*)

 私も一昨日行ってきましたよ~岡崎のお花見012.gif

 毎年行ってるけど今年も変わらずキレイに咲いていましたღ❤ღ´ェ`*)

 写真を撮りまくりワーワー騒いで

 私のお目当てでもある屋台もいっぱい出てて満足でした053.gif

 途中階段でこけるというハプニングもありましたが(゜∀゜)えッ
 (アザが二箇所できました(꒪⌓꒪))

 お花見最高~~~!!003.gif

 次は夜桜に行きた~いッ!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショ~イ♪

 

 と、浮かれてばかりもいられないので話は変わり

 ★WING TOWN Caran caran店★

 
 こ~んなカレンダーはいかかですか??

        カエル&ネコカレンダー

 サイコロをコロコロ変える万年カレンダーなのです049.gif

 
 ゾウさんバージョンもありますよ~↓

              象カレンダー

 
 3月も今日で終わりです。

 本当に早いですね(΄✹ਊ✹‵)!!

  

 ではでは★

 本日も21時までWING TOWN Caran caranにてお待ちしております040.gif

 
 春物衣料新商品入荷したのでぜひ見に来てくださ~い♪





アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-31 11:23 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(2)

お知らせですよ~

【ヤマちゃんのボヤッキー】

みなさんこんばんわ

今日はとてもあったかくてお花見日和でしたね!!
岡崎城付近はとても賑やかで楽しそうだったな
あー俺もお花見したいなー

さてさて今週は頑張って本店をより皆さんに
楽しんでもらえるように改造しました!!!
通路も増やしスペースも広々としました
あえて写真は貼りつけませんので皆様の目で確認しにきてください

あとあと明日の20時から4月2日の10時まで楽天(当店商品のみ)で
ポイント5倍だよん
新商品もたくさん入荷しております!!
この機会に楽天サイトも確認よろしくでーす




アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-30 21:24 | Comments(1)

サラスヴァティー☆

【ななのボヤッキー♪】


こんばんは♪
WING TOWNからスタッフななです♪

昨日、21時~翌日4時まで!!
ななだけに、7時間!!
ぶっ通しでスタッフゆうかちゃまと
オーーケーーカーーラーーー♪
最近のカラオケは凄いですね!!
美川のけんちゃんが採点してくれる機能がついてるー!!
美川憲一からのコメントも、もらえる♪(笑)
しかし、2回くらい採点してもらって、
精密採点に変えてしまいましたが…(*゚∀゚)ふふふ♪

やっぱ、しゃくり先生には負けますわ。
こぶしで勝てるかと思った自分、恥ずかしぃっす!!(笑)


楽しかったー♪また行きましょ♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

話は変わりまして、今日は、
サラスヴァティーのお話♪


サラスヴァティーは、芸術学問などの知を司るヒンドゥー教の女神さまღ❤ღ´ェ`*)


日本では七福神の一柱、弁財天として親しまれています♪


インド三大神のうち、宇宙の創造を担当しているブラフマーの妻。
と。いいますか…ブラフマーが造ったんです。

若くて美しい女神、サラスヴァティーを…。

そして、自分で造り上げた女神を、自分の妻にし、
その姿をよく見たいがために、顔4つ持っています(爆)

話がブラフマーに移りつつあったので戻します。

サラスヴァティーは
水や川の神様でもあります。

そして、少し気をつけたいことが…(꒪⌓꒪)!!

サラスヴァティーは幸せなカップルを妬むそうです(꒪⌓꒪)えぇぇー

まぁ、それは、サラスヴァティー自体が幸せではないから(笑)
ブラフマーに造ってもらって、妻になったものの、
ブラフマーと、あまりうまくいってなかったみたいです。

なので、恋人同士でお参りすると破局させられるみたいです。
水にまつわる場所をデートコースにすると、カップルが破局するという迷信は
このあたりが由来かもねー東山動物園の…スワン…とか?





(꒪⌓꒪)キャーーーーこの前行ったときぃーーー!!







乗ってなーーい。(笑)セーーフ(笑)


そして、芸能の神様でもあり、芸事全般に力を貸してくれる。
ただし、幸せなカップルには…力をかしてくれません(´・ω・)。

いいのか悪いのか。

でも、個人的に、芸術と言われると…興味がわいてしまう私。

私…描きました!!

e0180405_19555721.jpg


できました☆

e0180405_19582547.jpg


私の描いたサラちゃんは、きっと芸術&幸せの力を与えるはずぅー!!(笑)

創造の神なんだから、ちゃんと幸せも自分で造らなきゃねー。

ブラフマーはただのエロ親父だから…。
さては…ブラフマー。自分の幸せしか考えてないな…
それだったら、サラスヴァティーも疲れちゃうよね…。

なんて。


今日はここまで~♪

明日も
Caran caran
WING TOWN店
10:00~21:00時まで
皆さまのお越しをお待ちしておりますღ❤ღ´ェ`*)








アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-26 20:18 | ななのボヤッキー♪ | Comments(4)

パレオはエメラルド?

【ななのボヤッキー♪】

ゆうかちゃんから、バトンを受け取りました♪
スタッフななです (๑´ڡ`๑)こんばんは♪

暖かくなってきましたねー♪
昨日、畑に石灰をまきに行きました♪
そしたら、つくし、たんぽぽ、
オオイヌノフグリが花畑のようにいっぱい咲いてました♪

春がきたんだなーってのほほんとした気分になりました(❃ӦωӦ)
でも、春ってあっと言う間に終わっちゃうんですよね…('д'|l!)

春も秋も短くなってきてるのが一番残念です(΄✹ਊ✹‵)
自然を大事にしましょうねー(○v艸v*)
四季のある美しい日本を、守りましょう♪


.:*.。o❃o。.*:._.:*.。o❃o。.*:._.:*.。o❃o。.*:._.:*.。o❃o。.*:._.:*.

さて。話は変わって、こちらWING TOWN店♪
今日は、パレオのご紹介をします♪

パレオはエメラルドって…どっかで聞いた事あるなと
思ってたらSKE48の曲でしたね♪

私が購入しちゃったパレオちゃんはエメラルドではないけど…(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

こんな風に着ると可愛いんでないかい?ってなのを
ゆうかちゃんにも協力してもらい写真に撮ってみました☆
今日は、服がモコモコしてるのでちょっと残念ですが(笑)
無地の白Tシャツとかに合わせると可愛いですよー♪

e0180405_16454660.jpg


パレオなんでもちろん大きいです♪

ボレロ風にもできるし、腰に巻いてベルトとしても♪
もちろんストールにもなります☆
ベストのようにもなります♪
パレオの巻き方でももちろん可愛いです♪

他にも使い方いろいろです♪
お一ついかがですか?

e0180405_16342821.jpg

¥1680~
これからの季節ちょうどいい薄さ♪重ねれば暖かいです♪
夏は広げて使ってください♪
日焼け防止に、ちょっと冷える日に最高ですღ❤ღ´ェ`*)

本日も21時まで
Caran caran
WING TOWN店
にて、皆さまのお越しお待ちしております♪




アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-24 17:17 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

バリ空間♪


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 WING TOWNからこんにちは(✿╹◡╹)ノ

 昨日はなかなか寝れなく気付いたら朝('д'|l!)

 結果的には1時間ぐらい寝れたか寝れてないかぐらいなのですが…

 案外余裕049.gif なぜだ??(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

 でも夕方ぐらいに襲ってくるんだろうなぁ~睡魔が019.gif

 睡眠時間は7~8時間ぐらいが一番イイんですよね? 確か039.gif

 寝すぎも良くないとか。

 なかなか難しかったりするんですけどねZZzz…(。-ω-)。。ooO

 

 ~WING TOWN Caran caran店~

 
 リラックスタイムにオススメなのがこちら↓

        バリ音楽CD
 
 バリミュージックで癒しの空間へ(○v艸v*) 
 
 試聴の際はスタッフまで060.gif
 
 

 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
 
    ★Caran caranお楽しみ抽選会★

 1000円以上お買い上げ頂いたお客様にはずれなしの抽選会開催中でーす♪

 3月31日までなのでぜひぜひこの機会に5000円券をゲットしちゃいましょう053.gif

 私も引きたいな~笑

 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

 

         本日も21時までWING TOWN Caran caranにて

         皆さまのお越しをお待ちしておりますღ❤ღ´ェ`*)



アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-24 13:20 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(2)

まさか!!

【ななのボヤッキー♪】


最近、いろいろあって、ようやく('∀'*)ほっっと
一息つけたスタッフななです(笑)
こんばんは(❃ӦωӦ)

人生には、上り坂、下り坂、そして…まさかという坂があるとかないとか。

いや~メンタル的には
実際の上り坂に出くわしただけでも
まさか(꒪⌓꒪)!!ここの上り坂…上るの?!(΄✹ਊ✹‵)

って思っちゃいそうですけど…(笑)

母に

そのまさかを乗り越えてこそ、人は強くなれる。

とは言われてないけど…('д'|l!)

言い換えればこんな感じなことが
言いたかったんだと思う…(笑)

分かりにくい…その言葉に、心が救われました(笑)

母からいつも背中を押されます。
大丈夫。何かあったら、助けてあげるから。行ってきなさい!!

母は強いですね。
あんなに小さいのに(笑)怖いくらい強い('д'|l!)

あたしが、ただ単に弱いだけか(´◉◞౪◟◉)?
しっかりしなくちゃな…。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

話は変わって~
本日からCaran caranWING TOWN店から
日頃のご愛顧に対し『お楽しみ抽選会』をしております。

e0180405_179573.jpg

まさかの、はずれくじなーーーーし!(❃ӦωӦ)♪
3月31日まで!!
是非是非、この機会に♪
Caran caran WING TOWN店へ♪


本日、大変申し訳ございませんが20時30分までの営業となります。
ご迷惑かけますが宜しくお願いします040.gif




アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-22 18:40 | ななのボヤッキー♪ | Comments(2)

春ですね✿


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 WING TOWNからこんばんは~(*・ω・*)

 今日は昨日の雨が嘘みたいにイイ天気でしたね058.gif晴天ッッ058.gif

 もうあっついあっつい042.gif

 今月の終わりには桜も満開でお花見日和になりますねッッ´◡`

 屋台楽しみ(๑´ڡ`๑)笑


 や~っと苦手な冬が終わるー!!070.gif

 春万歳ッッ056.gif

 
 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
 

 ★WING TOWN Caran caran★
 
 春と言えば新生活の始まりですღ❤ღ´ェ`*)

 お部屋の模様替えしちゃいましょ003.gif

 オススメなのがこちら~↓

           ファブリック 

 ベットカバー、ソファー、カーテンと使い方様々016.gif

 棚隠しに使ったりね♪♪

 壁に貼り付けるのもグッド049.gif(私はそうしています☆)

 切ってアレンジもいいなぁ~('∀'*)エヘヘヘ

 言い出したらキリがない(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

 一気にイメージ変わりますよ~043.gif

 
 私の部屋はまず掃除からだッッ(꒪⌓꒪)汗



 ではでは☆

 本日も21時までWING TOWN Caran caranにてお待ちしておりまーす040.gif 




アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-19 18:26 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

お彼岸

【ななのボヤッキー♪】


WING TOWNからこんばんは(*・ω・*)
スタッフななです♪
今日は、いいお天気でしたねーボーーーッとしちゃいます014.gif
ぽかぽか春ですねー♪ZZzz…(。-ω-)。。ooOダメダメダメ!!

ふぅ('∀'*)

(❃ӦωӦ)ん?お彼岸? ココからの私の視界にお彼岸の文字が。
そうか。お彼岸か。…お彼岸って聞くと、お墓参り…お墓のお掃除とか…
そういったイメージだけど…。

詳しいこと知らないな…。

ちょっと調べてみよう027.gif


お彼岸って日本の文化だと思ってたら違うんですねー!
古代インドから来てるみたいです。
仏教用語の「波羅蜜」(はらみつ)




( ☉益☉`)!!
そこのおじさん!!壇蜜じゃないよ!!!(笑)
ちなみに壇蜜さん、昔おくりびとしてたそうですよ。彼女はいろんな意味で凄い人だと思います(笑

「波羅蜜」(はらみつ)
生きて成仏するために修行しなければならない修行のこと047.gif
要は、生き抜くってことかな。

般若心経にも出てくるでしょー★ハンニャーハーラーミーター…。

……ハラミ?!…焼肉!!(笑)

034.gifその、仏教用語『波羅蜜』がお彼岸という意味なんだって。
インドから、日本に伝わったのが、平安時代…。
900年前くらいかな…そんな前からあるんだね~034.gif


春分と、秋分は太陽が真東から昇り、真西に沈むので
西方に沈む太陽を礼拝することではるかかなたの極楽浄土に
到達できると信仰されてきたそうです。

現在でも『お彼岸』春分と秋分を中日とし前後7日間が、お彼岸の日。
一般的な家庭では仏壇や仏具の掃除、お墓参りをしてお墓の掃除やお供えを…



なるほどねー(*・ω・*)
春から秋まで頑張って生き抜きましょう。
そして、
秋から春まで頑張って生き抜きましょう。

みたいなことか。違ったらコメントプリーズ(笑)

仏教は奥が深いですねー027.gif

018.gifってことは、明日からお彼岸だね!!(3/17彼岸入り~3/23彼岸明け)
時間作ってお墓掃除行ってくるかな♪071.gif

今日はココまで~(*・ω・*)

本日も21時までです★

e0180405_19202226.jpg

では、また(❃ӦωӦ)ノ


アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-16 20:08 | ななのボヤッキー♪ | Comments(2)

カエルの子はカエル


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 こんばんは~(*・ω・*)

 最近お友達の子供に会ってきました♪

 ちょっと会わないうちに歩ける様になって言葉が喋れる様になってて、

 おばちゃん感動ッッ!053.gif

 前までハイハイしてて言葉も喋れなかったのにこんなに成長したのね005.gif

 子供の成長って本当に早い!

 そりゃ自分も歳とる訳だ…(꒪⌓꒪)汗


 
 Caran caranにもこ~んなにかわいい
 
           親子カエル

 がいるんですよ~ღ❤ღ´ェ`*)

 超癒し系ッッ!!

 ピッタリとくっついてます:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

 カンガルー…??046.gif
 
 
 

 ではでは★

 本日も21時までWING TOWN Caran caranにて

 皆さまのお越しをお待ちしております✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


 良い週末を~016.gif





アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-15 17:31 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(2)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納