バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

30


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 WING TOWNからこんばんはლ( סּڼסּ )ლ

 今日で一月も最後ですねぇ(꒪⌓꒪) 早いぃぃ~!

 ちょっと前に新年のあいさつしたばっかりなのに(´◉◞⊖◟◉`)

 もう2月って(´◉◞⊖◟◉`)

 でも早く暖かくなって欲しいなぁ~ღ❤ღ´ェ`*)

 花見したいなぁ~♪ ←気早すぎ?笑
 
 
 
 さて★こちら↓

 モンキーカーでドライブ中のサルカップル
 
 
 かわいい053.gif

 暖かくなったらドライブした~い (๑´ڡ`๑)

 

 そしてそして♪

 只今、

冬物衣料30%ОFF

 ですよ~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


 まだまだ寒いこの時期。  これは見逃せません047.gif

 

 明日から2月、寒さに負けず頑張りましょーーーう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
 





アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-01-31 20:31 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

努力のBALI猫君.

【ななのボヤッキー♪】


WING TOWNからこんばんは♪
スタッフななです。

寒いですねー本格的な寒さになってきたのでしょうか…。
この寒さを乗り切れば…✿ルーーーハーーー♪春が来ますよー♪
あと少しの我慢です!!!乗り越えましょう♪

最近姿勢がどうも良くないという事で…
ダメですね。
すぐ、にゃんにゃんになっちゃいます( *´艸`)にゃんにゃんって(笑)
猫背になってしまいます。

そうすると…自然におなかに線が入ります(笑)

ダメですダメです(-公-;)消しゴムで消したい。。。
なので、昔、剣道を習っていたときのように、
背中に長いものさしを入れてる感覚で
背筋を伸ばしたいと思います(笑)
もし、にゃんにゃんになってたら、注意してくださいね(笑)

にゃんにゃんといえば…
こちらのBALIネコくん
みてぇーーー↓

上から見るとすっごい優雅♪
羨ましいっ♪なんて思ってたけど
e0180405_188412.jpg

これ、めっちゃ腹筋使ってるから!!

平気な顔してるけど、相当努力してるよね。

BALIネコくん
見習わなきゃ(笑)

あ。腰痛持ちの方は腹筋すると、余計に痛めてしまうって聞いた
ことがあります。自分の体にちょうどいい鍛え方しましょうね(笑)

今日はココまでლ( סּڼסּ )ლ

本日も21時まで★皆様のお越しをお待ちしております♪




by carancaran | 2013-01-28 18:36 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

恋脳指数 

【ななのボヤッキー♪】


WING TOWNからこんにちは♪
昨日、お休みで朝から…ボーリング個人練習してきました
スタッフななです(笑)

どんだけ好きなんだって話。
1ゲーム目140 2ゲーム目128 3ゲーム目122
ちょっとづつ安定してきています♪
e0180405_1037364.jpg

ボウリング いつかは欲しい マイボウル…056.gif

それから、ゆーかちゃんがブログで言っていたのは、
ホンマでっか!TVに出てる脳科学者 澤口さんの本 
『恋脳指数』

知能指数が、IQ(インテリジェンス クオシェント)
恋脳指数は、LQ(ラブブレーン クオシェント)

心理テスト感覚で出来るテストをやって、恋愛能力、繁殖能力を数値化できます( *´艸`)
出た数字から、どのようなタイプで、どうしたら良くなるかなどなど…書いてあります。

興味のある方は是非♪面白いですよ( *´艸`)

*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;

さてさて、ココで新商品のお披露目♪

e0180405_11254317.jpg

ブーツ!!
 24㌢ 25㌢ 27㌢ ご用意しております。
数に限りがありますのでお早めに
※ウインターセール対象外です。

アルパカ!!マット!
ほかにもゾウさんマット、
蓮、葉っぱなどなど可愛いマットがありますよー♪

なんだこれ…可愛いღ❤ღ´ェ`*)♪

いっぱい♪

私の恋脳が脅かされる…ღ笑ღ´ェ`*)


ぜひ、WING TOWN Caran caranへお越し下さい♪

本日も21時まで
皆様のお越しをお待ちしております♪






アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-01-24 12:13 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

心理テストっておもしろい!


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 WING TOWNからこんばんは´◡`

 最近起きると、春っぽいなぁ~っと思う今日この頃056.gif

 なんでだろう??

 まだ全然寒いのに(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

 
 そうそう! 昨日ななちゃんに見せてもらった恋愛心理テストの本037.gif

 やってみたらなかなか当たってる( *´艸`)クスクス

 特に頭が悪いって所( *´艸`)クスクス

 
 
 ……………。

 痛いところをつかれました。

 恋愛どうこうじゃなくただ単に頭が悪いと。

 間違ってないけども。

 もっといろいろ勉強しないといけないですね。

 肝心な恋愛のアドバイスも書いてあったけど忘れてしまった。
 ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 やっぱ頭わる~~~笑

 
 

 さてさて★ 気を取り直して♪

 サラスワティー

 
 ※サラスワティーとは

 インドを由来とする学問芸術の女神であるデウィ・サラスワティです。

 日本では弁財天として知られています。

 サラスワティの日には学問、芸術を司るデウィ・サラスワティに対して

 正しく清らかな知識が身につくように正装して祈ります。

 『頭が良くなりますように!!』と…。


 
 

 ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

 
 なんて素敵な女神様053.gif

 私も祈りたいと思います(-公-)



 
 まだまだ寒い日が続くので風邪など引かないようにお気を付け下さいね♪

 では~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-01-23 18:01 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

魔法のランプ…?

【ななのボヤッキー♪】


金曜日、初投げ★(ボーリング)
   ぷ____● iiiii
部活へいってまいりました♪
1ゲーム目150越えლ( סּڼסּ )ლ
良いSTARTになりました♪
腰が少し筋肉痛ですが…(笑)楽しかったぁー♪

アベレージを上げる…
3ゲームの平均150以上。集中力を付けなければ…。
そして
今年も毎年達成できないスコア200を目指して頑張りますღ〇ღ´ェ`*)❤

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

さて、こちらWING TOWN店
ゆうかちゃんのブログでもご紹介の通り
冬服20%オフやっております★
まだまだ寒い日が続きます。ぜひお立ち寄りくださいね♪

そして、わたくしスタッフななが本日オススメする商品はこちら↓↓↓
e0180405_16551558.jpg

チューリップのビーズランプ
ビーズがキラキラしててとっても可愛いです♪

スイッチ入れるとあっとゆうまに癒しの空間♪ランプの力ってすごいんです♪♪
雰囲気を一気に変えてしまう♪これぞ魔法のランプ…(笑)

スタンドランプ
楽天も可愛い商品いっぱいです♪覗いてみてくださいね♪


ちなみに、ピンクの効果を心理学的にいうと

ピンクは気持ちを優しくするという効果がある色。
気持ちを暖かく、穏やかに元気付けてくれる色です。
イライラしてるときにピンク色のものを見たり
身に付けたりすると気分変わりますよ♪




もうすぐ2月ですね…。

この前、明けましておめでとう。言ったばかりなのに…。

この前、クリスマスだなんだって言ってたのに…。

時間が経つのは早いですね…042.gif
ひゃーーー(΄✹ਊ✹‵)誰か時間をスローにしてくださーい059.gif



(꒪⌓꒪)

さて、だいぶ冷えてまいりました。
本日も21時まで、WING TOWNバロー前Caran caranにて
皆様のお越しをお待ちしております♪
お越しの祭は、暖かい格好でお出掛けくださいねー♪


1月中、ホームページorブログorフェイスブックを見た!でカランカラン商品(雑貨・小物類・衣料品)が「10%OFF」!!!
残り11日ですよー★







アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-01-20 18:10 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

女子トーク炸裂♪


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 WING TOWNからこんにちは~´◡`

 
 最近友達の新居に遊びに行ってきました( *´艸`)

 キレーイ! 広ーい! いいなぁ~! を連呼しっぱなしლ(ʘ▽ʘ)ლ

 ずうずうしくもいろいろ見せてもらいました(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)あは

  
 ピザを頼んで大人4人、子供1人、犬1匹でピザパーティー064.gif
 
 食べる食べる、そしてひたすら喋る喋るッッ!!笑

 笑いっぱなしのとても楽しい時間を過ごしましたღ❤ღ´ェ`*)

 またおじゃまさせてもらいまーす016.gif


 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
 
 
 Caran caranではオリジナルの

 ネームプレートが作れちゃうんです034.gif

 世界でたった一つの完全オリジナルのネームプレート★

 おしゃれすぎ~~゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。 
 
 店舗用にはもちろん、新築祝いのプレゼントにも最適です053.gif 

 
 
 
 そーしーて!

 WING TOWN Caran caran店

 冬物衣料20%ОFFのセールしてますよ~´◡`

 ニット帽、ストール、ベルトと盛りだくさん★

 この機会にぜひッッ♪
 


 本日も21時までWING TOWN Caran caranでお待ちしております040.gif







アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-01-20 12:01 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

岡本太郎

【ななのボヤッキー♪】


岡本太郎さんの本『自分の中に毒を持て』を
面白くて3回読みました(笑)
スタッフななですღ❤ღ´ェ`*)

実は、あいかり屋さんに借りて返してない本(΄✹ਊ✹‵)
自分の手元においておきたい本。
なので、昨日アマゾンで購入しちゃいました(笑)
なかなか出会わないですよ。
ココまで欲しいと思う本。
共感すること、ここ数年で思っていたことが書いてあり

『あたし岡本太郎さんと少し似た感覚もってんじゃん』
なんて浮かれちゃうくらい(笑)

テンション上がった一冊です♪

よく、あなたは才能があるから、岡本太郎だからやれるので、凡人には難しいという人がいる。
そんなことはウソだ。やろうとしないから、やれないんだ。それだけのことだ。


はい、その通りです(笑)

関心を持ったならやってみればいい。
興味があるなら、動けばいい。

そう思います。

本気でどうにかしたいと思っているなら、人間 動けると思う。
動けない人は、きっと本気じゃないか、自分を甘やかしてるだけ。


やってみれば?出来るかもしれないよ?

と…軽々しく言ってしまいます(笑)
やってみて、そこから広がる何かがあるかもしれないし♪

わたし、こんな事もできちゃった´ェ`*)☆
わたしは、これは出来ないんだな…。

やらなきゃわからないこといっぱいあるよ☆

さぁ、新しい自分と 029.gifこんにちは029.gif できるかな?(笑)ですよ( *´艸`)
常に成長!!

頑張れ若者!!頑張れ自分!頑張れ先輩!

生きている限り、自分と向き合うことからは逃げられない。
だったら楽しく、自分らしく!!!

なんて偉そうに…(´⊙◞⊱​◟⊙`)​ふふふ。

今日はココまで!!!


今週も皆様、お疲れ様でしたー☆
良い週末を~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-01-18 19:31 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

イチローストレッチ?

【ななのボヤッキー♪】


どうもーღ❤ღ´ェ`*)
最近、ストレッチにハマッてるスタッフななです(笑)
…最近でもないかな…。寝る前のストレッチは、習慣になってるので
ただ、さらに難易度を上げようと思っている次第でございます037.gif
だからといって、身体はそこまで柔らかくないので、
今年は…タコ(蛸)になる
を目標に頑張りたいと思います( *´艸`)

そういえば、イチローストレッチが身体にいいんだってー。
でもイチロー選手は半端ない努力してるからねー(΄✹ਊ✹‵)
ワタシには、無理があるかもですが…そもそもイチローストレッチって?
どうやるんだろ…039.gifぼそぼそ…


タコのお話なんて、どうでもいいんです。
あたしのお話なんてどうでもいいんです。

さーーーーて、お話を切り替えていきますよ!(笑)
こちらCaran caranWING TOWN店

☆冬服セール始まりましたよー☆

e0180405_16441752.jpg


冬服衣料20%OFF
かなりお得です☆
これから、2月に向けて更に、寒くなります007.gifぜひ、この機会に☆

そして、本店から
楽天、本店でも大人気
カウンターチェアー

ダークブラウン&ホワイトがWING TOWNで初お披露目です☆
e0180405_1653518.jpg

チーク&本牛皮でとても高級感があります。
¥12.800を→数量限定で大特価¥9.999
お値打ちです。
オシャレな空間作りに♪
そしてなんといっても、しっかりしていて座りやすいです♪
数量限定価格なので、お求めの方はお早めにー071.gif


*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;


最近、夜寝る前に暖かいしょうが紅茶を飲むんです。
耐熱グラスに入れて、ちょっと熱いのでアタのペン立てにいれました
↓こんなイメージ↓
e0180405_1771273.jpg

意外と可愛い♪♪
商品化しませんか?社長!(笑)
あるのかな?こうゆうの…|ω☆)







アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-01-14 17:40 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

ダイエット!!


 【ゆうかのボヤッキー♪】

 WING TOWNからこんばんは~(✿╹◡╹)ノ

 
 年末年始の食べすぎで太ってきました(꒪⌓꒪)

 この時期はしょうがないよね~?019.gif

 と自分にいい聞かせております。笑

 この油断が危険なんですけどね(΄✹ਊ✹‵)あはは~

 さぁ~ちゃんと運動して腹筋割れるぐらい頑張っちゃいますよ~?

 いや、ちょっとそれは目標高すぎだな……

 でもそれぐらい目標高くして……ブツブツ……


 
 とりあえず、お餅がおいしいから食べすぎちゃったって話ですよッッ!  

 ん?(´◉◞⊖◟◉`)

 
 ………頑張りまふ。

 
 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
 

 さてさて☆ WING TOWN Caran caran店

 
 大人気ッッ!!
 
 キウイのお香が入荷しましたよ~024.gif
  
 すぐになくなってしまうほどの大人気お香です(❃ӦωӦ)

 98円と言う激安なのも嬉しい053.gif

 
 
 そしてこちら~~↓

 カエルのストーンお香立て
 
 も、ありますよ~~~~ლ(ʘ▽ʘ)ლ

 

 1月中にホームページ、ブログ、フェイスブックを見た!で

 Caran caran商品(雑貨・小物類・衣料品)が『10%ОFF』になります♪

 
 
 これは見逃せないですよ~!!


 Caran caranに急げ急げ~ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 
 

 ではでは☆

 本日も皆様のお越しをお待ちしております001.gif
 



アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-01-11 18:26 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

散歩

【ななのボヤッキー♪】

最近ウォーキング…いえ、散歩にハマッてるスタッフななです☆
こんばんは✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲

昨日もご近所?ですが、渭信寺(いしんじ)まで行って来ました。
歩いて行くと往復で1時間くらいかな。
寄り道もしましたが…( *´艸`)クスクス

↓祈祷↓
家内安全・身体健康・交通安全・商売繁盛・病気平癒・厄難消滅・
良縁成就・学業増進・安産満足・五穀豊穣・開運満足・諸願成就、他

↓供養↓
先祖供養・年忌供養・水子供養、他


難病も治癒する霊験なる観音様がいます。
境内ではさまざまな観音様を拝見することができますよ。
水子観音像、ぼけ封じ観音、他

幸運の鐘もありますღ❤ღ´ェ`*)

ソブミ観音渭信寺
〒444-3504
愛知県岡崎市上衣文町字神五鞍30


今まで近くにはあったけど、なかなか行く機会がなくて…
それに、車で行動するようになって、見落としていたモノが
歩くことによって少し見えた気がしました。

疲れるけど(笑)
夏の昼間はきっと、太陽に負けて歩けなくなるから(笑)

冬~春にかけて続けようと思います。
今度は、どこ行こうかな。

自分の町を散歩。
小学生、中学生の頃を思い出したりして、楽しいですよ♪


さてー…長々と語ってしまいましたが(笑)
こちら、WING TOWN

e0180405_182436.jpg


可愛いアニマル雑貨バリねこちゃん(❃ӦωӦ)カラフルぞうさん♪
そして、アパレルはあったかコート♪ラスト1着です!!
他にも、トップス、帽子、ストール♪バックご用意しております♪
可愛い、おしゃれな服がいっぱいです☆

是非是非、お立ち寄り下さい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
本日も21時まで皆様のお越しをお待ちしております☆








アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-01-10 18:20 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納