バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

かわうぃ~ね(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

 【ゆうかのボヤッキー♪】 

 ウイングタウンからこんにちは006.gif

 朝の雨がうそかと思うぐらい天気回復しましたねッッ♪

 やっぱ晴れてると気持ちいい~(✿╹◡╹)ノ

 しかも今日は4年に一度の2月29日!!わ~おッッ♪

 明日からはもう3月だし春きちゃいますよーーー(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

 このまま暖かくなぁ~れッッ♪(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

 
 *:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:; 

e0180405_14214411.jpg



 ★カエル君フラワースタンド★ 

 三匹で支えておりますッღ❤ღ´ェ`*)


 
e0180405_14265085.jpg


 そして何とも言えないこの格好((; ゚゚д゚゚))

かわいすぎるだろぉぉぉーーー053.gif 

 最高ですぜッカエル君049.gif(*゚∀゚)


 ではでは☆

 今日も21時までウイングタウン カランカランでお待ちしております♪
 

 















 
by carancaran | 2012-02-29 15:16 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

久々な

【ななのボヤッキー♪】

昨日は久々な本店勤務でした♪

ということで、本店から、ウイングタウンへ持ってきましたよ♪

ビーズのヤモリちゃん♪

e0180405_1610129.jpg















私もストラップとして、携帯につけてます♪

…。うちの家族みんなつけてるかも。。。(笑)
ココだけの話。人気モノですよ(〃ノ∀`〃)

それから、こんなもの持ってきてみました。

e0180405_16134162.jpg



























万能レモンオイルゥーーーー♪
木の家具、木でできた雑貨などなど使えます!!

木が乾燥して割れてしまわないようにするためのオイルです。

そして、雰囲気がガラっと変わるガルーダくん♪
e0180405_16192952.jpg




























ガネーシャも大人気ですが、ガルーダ好きな人もいるよね?(*・ω・*)
他にも、いろいろ持ってきました♪
ウイングタウンにお越しの祭はぜひ、バロー前カランカランへ起こし下さい。

本日も21時まで★皆様のご来店お待ちしております♪

(*´ I `*)ノ ではまたね~♪
by carancaran | 2012-02-27 16:26 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

お花~★


 【ゆうかのボヤッキー♪】 

 こんばんはー072.gif

 最近、レザークラフト講習に行ってきました(*・ω・*)

 キーケースに初挑戦ッッ!!

 型作って、穴あけて、縫って、磨いて、金具やコンチョ付けてと

 いろいろ教わってきましたよ003.gif

 が……これがまた難しい!!

 穴はうまくあけれないわ、縫うのは曲がるわ、大苦戦ッッ(;´;゚ё゚;;)

 磨くのもなかなかうまくできず007.gif

 でもでも!無事完成した時の喜びはたまりません053.gif

 もう、愛着わきまくりッッ(〃ノ∀`〃)

 かわいすぎるッッ♪一生大切にいたします012.gif

 

 ~カランカラン商品~
 
 
 
e0180405_17405297.jpg


 プルメリア♪  
 
 スポンジなので、水にプカプカ浮かべちゃって下さーい(σ´・ω・)σ

 もちろんッッ!飾りとしてもバッチリです☆

 これだけでだいぶイメージかわりますよぉ(✿´⌣`✿)

 ぜひ★お試しあれ~006.gif 

 
by carancaran | 2012-02-26 17:57 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

アイデア商品

【店長のボヤッキー♪】


お久~~のブログ更新ですいません・・・

も~忙しくてさーーーー060.gif

疲れと、ブログネタが溜まっております042.gif

でもでも、ほんと有り難い事ですね040.gif

先日、バリ風インテリア&外構グッツを納品させて頂いたT様より

またまた依頼が・・・・

【T様】インターフォンの場所が、なんか寂しいんですよねぇ~

【店長】こんなんど~です~?作った事ないけど・・・・汗

【T様】いいじゃないっすか~~!!

【店長】オリジナルオーダーしちゃいます?

【T様】やりましょう049.gif

ってな感じで、おおよそ5分の綿密?な打ち合わせで終了♪

早速BALIへオーダー開始060.gif

しばし待つ事1週間・・・

056.gif設置前のインターフォン056.gif
e0180405_0132257.jpg


056.gif設置後のインターフォン056.gif
e0180405_0153736.jpg


華やかにBALI島の風を吹き込む事が出来ました072.gif

あまりにもかっくいいので、ポスト廻りのオーダーも頂きました040.gif

その模様はまた後日報告致します。


バリの職人は、相変わらずbagus(素晴らしい)ですね053.gif


うちのインターフォンもBALI風にしたーーーい053.gif

な~んて思っちゃった方は、カランカラン本店まで今すぐお電話を~~!!

数量無制限で承ります!!

お電話お待ちしておりま~~す060.gif

こんなTVショッピングがあったら嫌だな・・・(笑)



------------------------------------------------------------------------------

アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-8485-3327

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2012-02-26 00:25 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

ビーズでキラキラ♪

 【ゆうかのボヤッキー♪】
 
 ウイングタウンからこんにちはー003.gif

 やばい……

 二日前に久々に運動した結果ものすごい筋肉痛に襲われてます(;´;゚ё゚;;)

 いやッッ、一様昨日も筋肉痛だったんですよ?!

 でも今日の方がひどい……

 歩くだけで痛いー007.gif

 普段どれだけ運動してなかったか思い知らされました(΄✹ਊ✹‵)

 段々と暖かくなってきた事だしちゃんと運動しなきゃな066.gif

 


 
e0180405_10315688.jpg


 ☆ビーズポーチ&サイフ☆ 

 キラッキラに光ってます012.gif

 色も鮮やかでキレーイッッ(〃ノ∀`〃)

 柄がちょっと分かりずらいですが、柄もとってもステキなんですよ016.gif

 人気商品です♪♪ 
 
 
 ではでは★

 今日も21時までウイングタウン カランカランでお待ちしておりまーす070.gif 





アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-8485-3327

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2012-02-25 11:31 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

バリカフェ

【ななのボヤッキー♪】


友達から
『ボーリングの玉の早さメンズ級だね!!』
と言われ
男性と行くと、若干ひかれるスタッフななです。

(*´ I `*)ノ こんばんは。


おうち帰って、ご飯食べて、やっと自分の時間。
紅茶入れて、ゆっくり読書したり、絵描いたりする時間を楽しみます。


そこで、タバナンのカップとトレイに、ちょっとしたおやつを。
おうちでバリカフェ~♪
e0180405_1911333.jpg
















さらに、音楽を流して~♪

e0180405_19135089.jpg


















脳みそが癒される~♪
贅沢な時間。


そこの頑張り屋サン。
たまには、自分にご褒美。

バリカフェしてリフレッシュしてみては?




本日も21時まで。
ウイングタウンでお待ちしております☆


アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-8485-3327

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2012-02-23 19:30 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

ネコの日

 【ゆうかのボヤッキー♪】  
 
 ウイングタウンからこんばんはー001.gif

 今日はだいぶ暖かかったですねぇ☆

 早く春にならないかな(*・ω・*)

 お花見してーお団子食べてー焼きそば食べてー

 あッ♪クレープもいいなぁー011.gif

 結局食べ物ッッ!笑 


 
 そして今日は2月22日ッッ!!

 ニャン、ニャン、ニャンで猫の日ですよー╰(✿´⌣`✿)╯♡
 
 カランカランにもいますよ、ネコちゃん060.gif

 
e0180405_1784542.jpg


 カップルネコちゃーん053.gif 
 
 メスネコちゃんめっちゃ見つめてますけどッ!笑

 
 他にもたくさんのネコちゃん達がいるのでぜひ~♪ 
 

 ではでは☆

 今日も21時までウイングタウン カランカランでお待ちしておりまーす(σ´・ω・)σ
 
 

 アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-8485-3327

e0180405_1223472.gif


 











 

 
by carancaran | 2012-02-22 17:49 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

春の足音

【ななのボヤッキー♪】


こんばんは♪
少しずつ、日が長くなってきました♪


この間、静岡へ行ったとき、サクラのつぼみを見ました♪
メジロも見ました☆かわいかったです♪

春がそこまで近付いてますね✿

学生のときは、山の中の学校へ通っていたので(笑)
季節の変化に気づくこと多かったんですけど…ねー。

なかなか、気づかないものですね。

寒いのはやっぱり苦手なので早くあたたかくなってもらいたいものです☆

さて、今日は、お香の紹介です☆

e0180405_1650647.jpg
















スペシャル価格ですよね~♪

98円
ちなみに私が好きな香りは、

ベルガモットと
レモングラス。
MOON

さっぱり爽やか系が好きです。

香りがきついお香は、火をつけないで、小瓶に数本か入れて置いてても
結構香り持ちますよ~♪

トイレとか、玄関などに置いてもいいですね~☆


夜は、まだまだ冷えます。
風邪などひかないよう、気をつけてくださいねー☆

本日も21時まで
ウイングタウンバロー前
カランカランにてお待ちしております(σ´・ω・)σ


では、またー╰(✿´⌣`✿)╯
by carancaran | 2012-02-21 17:15 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

【ななのボヤッキー♪】


私がおばさんになぁ~ったら 
あな~たはおじさんよ。

…はい。

一つ年をとりました。スタッフななです。


29歳か。

あと1年でミソガールになるんだねー。

もうおばさんになっちゃうよーって言いながらも
あんまり気にしてない自分。

困ったもんだ。


今日は、トイレットペーパーホルダーのご紹介☆
アタで編んであってとってもかわいいですよ╰(✿´⌣`✿)╯
e0180405_1244661.jpg








ふたを開けると


e0180405_12452654.jpg





こんな感じ。

トイレで使わなくても、お部屋で丸い穴からシュッと出して使ってもいいねー☆
お花飾ってもいいかもー。中にコップ入れて~。
造花のほうが安心かな…。

アタの製品は、暖かくてやさしい♪♪♪

コースター、
ランチョンマット
小物入れなどなども置いてます♪

お時間のある方は、ぜひお越し下さい♪

本日も21時までウイングタウン
カランカランで皆様のお越しをお待ちしております。
by carancaran | 2012-02-20 13:06 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

ブタさーん!!


 【ゆうかのボヤッキー♪】
 
 こんにちはー(*・ω・*)

 ウイングタウン賑わっております024.gif

 
 そうそう☆最近やっとスマホデビューしました╰(✿´⌣`✿)╯♡

 まだまだ使えこなせないけど早くアプリとってなめことか栽培したい!笑

 スマートに使いこなせれるように頑張りますッ(΄✹ਊ✹‵)笑


 
 
e0180405_1111127.jpg


 ぶたさん貯金箱♪  ☆めちゃめちゃアップバージョン☆ 
 
 あいくるしいぃぃぃーーーーー(〃ノ∀`〃) 


 実はわたくし、500円玉貯金をしているのです034.gif

 今いくらぐらいなんだろ?!

 たまに100円とか10円とか適当に入れちゃうけど(´◉◞⊖◟◉`)

 そのたまったお金で旅行へ行くのですッッ049.gif
 
 
 …………10円とか入れとる場合ぢゃないな。笑

 
 
 ではでは★

 21時までウイングタウン カランカランでお待ちしておりまぁす(*´ I `*)ノ

 
by carancaran | 2012-02-19 11:45 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納