バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

岡崎シビコ ”リズム”様

【店長のボヤッキー♪】

今日も、納品させて頂いたお客様のご紹介です。

岡崎市のシビコという百貨店の地下1Fにあります、

 カフェレスト”リズム” さんへ

お邪魔しました064.gif

今回のオーダーは、バンブーの本棚とバリアート056.gif

ママさんはホントに気さくな方で、いつも元気を貰えます066.gif

シビコで勤務の方や、周辺でお勤めの方でお昼はいつも

大賑わいなスポットです060.gif

そんな、寛ぎの場所にさらなる癒しをプラスしてきましたよ072.gif

e0180405_0404267.jpg


e0180405_0412643.jpg


一枚だった予定が、いくつか候補を持って行くと・・・

全部いいねぇ~”  とママさん・・・

と言う事で、3枚決定051.gif

なんてセレブなんだ・・・・053.gif

しかし、これがバリアートの魅力なんです049.gif

是非ご家庭にも一枚どうぞ034.gif

そして、少し高めに設定した本棚も、”取りやすくなった”と大好評060.gif

e0180405_0462928.jpg


喜んで頂き、光栄です。

是非、皆さんも見に行ってみてくださいね072.gif
by carancaran | 2011-06-23 00:37 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

【ななのボヤッキー♪】

こんにちはー☆

こちら、ウイングタウン☆今日も賑わっております!!



タイトルの『祝』

何事かと思ったみなさん…。。。


申し訳ないです。私ごとです(笑)

なんと、6月18日に…CaranCaranで働き始めて
まるっと1年経ちましたー041.gif


早いのか…長いのか…(笑)

もっと昔から働いていたような…そんな感覚にもなります☆









1年間ありがとうございました。

そして、これからも、宜しくお願いします071.gif




今日もお天気悪いので、ご来店の際は気をつけてお越しください040.gif

皆様のお越しを心よりおまちしております001.gif



あ!!!


今日で、熱帯魚屋さん終わっちゃうので~そちらも是非お立ち寄りください070.gif
by carancaran | 2011-06-19 15:30 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

続・・・ウイングタウン♪

【店長のボヤッキー♪】

今日は、昼からSTAFFのななちゃんに代わり

ウイングタウン店に来ております060.gif

店長の個人的オススメ商品はこちら・・・056.gif

イリヤ君のiphoneホルダー030.gif

以前はBALIも、普通の幅のホルダーしかありませんでしたが、

スマートフォン時代到来という事で、

現地も対応が早いです049.gif

e0180405_16442197.jpg


数量も少なくなってきましたのでお早めに072.gif



056.gifカランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

056.gifカランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

056.gifカランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

056.gifカランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(imagin 前)
TEL  090-8485-3327


ランキング・ダンサー黒BIG

by carancaran | 2011-06-14 16:44 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

こんにちはー(o´▽`)ノチワッ!チワッ!

【ななのボヤッキー♪】


今日は本店お休み。…ですが…

ウイングタウンカランカラン店はもちろん営業中ですよ☆


さてさて、私事ですが、
最近またまた映画観てきました。









さや侍




まじで、いい映画だった。




なんか場面場面の変わりが不思議で(笑)

でも最終的にはとても綺麗にまとまってて。






松ちゃん。ほんといい映画撮りますねーっ☆





主役を演じたおじさん。 野見隆明さん。素人なんですよね。

監督が松本仁志ってことは内緒で撮影してたみたいです。

そして、共演者との台本も違ったとか、撮影中俳優さん女優さん、
みなさん。彼の演技を引き立てるため無視してたみたいです。


あの子役の女の子までもが…。

そうしないと彼のよさが出ない。って松ちゃんは言ってたので
さらに、気になってて。







笑いをこらえるのに必死でした。

そして、最後。涙が止まりませんでした。





化粧ぼろぼろ。



とてもいい映画でしたよ☆



ウイングタウンのシネプレックスで絶賛放映中!!!!




10時~20時まで!!
カランカラン営業しております☆
ぜひお立ち寄りくださいませーーーー☆

お待ちしておりまーす☆
by carancaran | 2011-06-14 12:37 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


【ゆうかのボヤッキー♪】

 
 こんにちはー001.gif


 早速ですが、最近の嬉しい出来事を書かせていただきまーす016.gif

 

 なんとッ! 
 
  土曜日に親友が結婚しましたッッ
  (=゚ω゚)ノオメデトーヽ(゚ω゚=) 
 
 

 その子とは、小学校からの仲で毎日の様に一緒に居たので
 結婚すると聞いて正直少し寂しくもなったけど、めーーーちゃ嬉しかった!!

 
 ウエディングドレス姿を見た時にはいろいろ込み上げてくるものがあって
 やばかったです(*´;ェ;`*)

 すっごく綺麗でした! 
 

 めちゃめちゃ幸せそうな友達の笑顔を見てこっちまで幸せな気分になりました♪

 
 後、友達からスピーチを頼まれていたので手紙を読ませていただきました。

 緊張して早口になっちゃったけど、気持ちは伝わったはず!

 
 お色直しのドレスもその子らしさが出ててすごく似合ってましたよー018.gif
 
 料理もものすごくおいしく景色もすんばらしかったです
 +:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


 とても素敵な結婚式でしたよ053.gif   


 あッ!ブーケは残念ながらキャッチできず(笑) 

 
 幸せを分けてもらった一日になりましたq(。・ω・q)(p・ω・。)p
 
 末永くお幸せに☆☆ 
 


 ではでは♪今日もウイングタウンでお待ちいたしておりまーす006.gif

 
 
 


 
 


 

 


 
by carancaran | 2011-06-13 13:00 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(0)

アジアンテイストに大改造♪

【店長のボヤッキー♪】

先日より、お部屋の大改造の依頼を頂いております、Y様056.gif

サーファーと言う事で、お決まりのバンブーアイテムで

統一させて頂きました049.gif

やっと半分納品を終えた所で、写真撮影061.gif

e0180405_0112930.jpg


e0180405_01228.jpg


まだまだ、オリジナルバンブーベットとTVボードと 

”ある物” を

BALIで特注オーダー072.gif

そのある物とは・・・

届いてからのお楽しみに!!

お部屋が完成しましたら、またご報告致しまっす049.gif
by carancaran | 2011-06-13 00:16 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

原発ゼロ!署名進行中♪

【店長のボヤッキー♪】

こんばんは♪

今日はパっとしない天気でしたが、お客さんは一日

ひッきりなしに来店して頂き店内は大賑わいで、

慌ただしい一日に感謝、感謝です060.gif


さてさて、

只今”カランカラン”では、”原発ゼロ運動”

を先日より実施し、沢山のお客様に署名を頂いております。

有難うございます。

e0180405_2359349.jpg


簡潔に言うと、リスクを負ったエネルギーは要らない!

と言う事です。

安心・安全なエネルギー源が欲しいというのは

誰しもが思うところですが、

それは容易なことではない事は解ります。

私自身も、バリで家具は作れても、クリーンエネルギーは

開発出来ません。

日本には、頭のいい開発者が沢山いるでしょ!!

TVだって、昔はチャンネルは手で回してたのが、

今では人を感知して

ON、OFFが出来るまでになってるし・・・

音楽聞くのも、昔はカセットテープだったのが今や

ipodだのブルーレイだの・・・

それを動かすエネルギーも技術を終結させて、何とか

ならないものでしょうか?

今回の事件を、全世界がかたずを飲んで見守っています。

うちのBALIのスタッフ(バリ人)も毎日お祈りをしてくれてます。

レベル7チェルノブイリに続く大惨事、全世界原子力の見直し

をするきっかけになればと思います。

まあ~すでになってると思いますが・・・

たまたま見つけたグラフ
e0180405_23505562.jpg


中国も、日本の惨事を笑ってる場合じゃないですよ!!

とにかく、環境も、政治も、平等で平和な世の中に

していきたいものです・・・・
by carancaran | 2011-06-13 00:00 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

ケアホーム あや音&穂の香 様 設置完了♪ 

【店長のボヤッキー♪】

4月に完成された、 ケアリゾート『あや音』  072.gif

バリ風リゾートのような介護施設で、カランカランも一部

家具、インテリアなどを納品させて頂きました058.gif

老後は、是非お世話になりたいと思っております(笑)

入口は、今までの最大級の大きさの手彫り彫刻看板です056.gif
全て手作業で、こんな流れ文字も上手に彫ってくれます049.gif
e0180405_21313077.jpg
e0180405_21315513.jpg


中庭には、石像灯篭ランプやベンチなどを設置し、バリリゾートを満喫できます064.gif
e0180405_21394087.jpg

e0180405_21401089.jpg

ウッドデッキでも一休み060.gif
e0180405_21414988.jpg

エントランスも、バリの香りが広がっております060.gif
カランカランオリジナルの、石像ランプもかっこいいでしょ056.gif
e0180405_21434235.jpg

特大レリーフを貼るだけで、イメージがグッと変わります049.gif
e0180405_2145435.jpg

待合のいたるところにバリ家具を・・・056.gif
e0180405_2148626.jpg

e0180405_21493562.jpg

e0180405_21495332.jpg

e0180405_21501426.jpg

e0180405_2151341.jpg

バリアートも忘れてはいけないアイテムです060.gif
e0180405_21541072.jpg

オリジナルオーダーのラタンボールのシャンデリア072.gif
e0180405_21553889.jpg

なんと、消毒ボトルケースまでMade in BALI・・・
e0180405_21573838.jpg

本館の”穂の香”さんの方でも、レリーフを貼り付けました056.gif 
e0180405_2213923.jpg

ガーデンも、もちろんBALI風で060.gif
e0180405_2224931.jpg

e0180405_223153.jpg


沢山の納品させて頂き、有難うございました040.gif

マジで住みたいです・・・・072.gif

施設、店舗、などの

バリ風コーディネートなども

是非カランカランで!!


056.gifカランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

056.gifカランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

056.gifカランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

056.gifカランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(imagin 前)
TEL  090-8485-3327


ランキング・ダンサー黒BIG

by carancaran | 2011-06-11 21:32 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

こんにちはー☆

 
 【ゆうかのボヤッキー♪】
 
 最近暑くなってきましたねー((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

 みなさん暑さに負けていませんか?

 
ゆう茶は夏大好きなのでこの時期になってくると

テンションあがるぜッッッ(笑)

 
 祭りにプールにバーベキューに楽しみな事満載ですなー☆
 わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 
 あー早く屋台の焼きそばが食べたい(笑)

 
 
 そうそう034.gif

 カランカランに入って今日でちょーど

三ヶ月なんですッ♪(`・ω・´)ノ 
 
  
 本当に楽しくてもうカランカランらぶですよ016.gif
 
 
 毎日見てるバリネコちゃんやカエル君、

最近はイリア君も仲間入りして愛着わきまくりです!
 
 手作りなのでそれぞれ表情が違ってそれがまたかわいくて

癒されるー053.gif

 
 こんなにかわいいのがたくさんあるカランカラン最高  ですッ!
 このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●) 


 
 あッ!
 今日大人気のマットがたくさん入荷されたので種類豊富ですよ☆
  
 キッチンマットや玄関マット、使い方はあなた次第です!(パクリー笑) 
  
e0180405_15551314.jpg

 
 
 ではでは☆ウイングタウンでお待ちしておりまーす029.gif


   
 

 
 

 
 


 

 
 
by carancaran | 2011-06-07 15:00 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(1)

カランカランオリジナルオーダーバリ家具♪

【店長のボヤッキー♪】

今日も行ってきました、お客さん訪問060.gif

すでに沢山のアイテムを納品させて頂いております、O様邸060.gif

『写真が撮れる状態になったよ~060.gif』のご報告を受け、

早速ご自宅へ写真撮影に061.gif・・・048.gif

これまた、すばらしい”カランカランオリジナル”の家具達053.gif

本日もご紹介いたしましょう056.gif

【ソファー】
e0180405_333363.jpg

Oさんのイメージを見事に再現した、世界で一つのソファーです。

【テーブル】
e0180405_3345052.jpg

何と!天板が外れコタツになってしまうという、
業界初のアジアンこたつ♪

【TVボード】
e0180405_3365984.jpg

枠4cmという、贅沢なロングTVボード♪

【カウンターチェアー】
e0180405_3382333.jpg

なんと!!360度 回転しちゃいます♪

【アルベシアTVラック】
e0180405_3391955.jpg

素朴な素材ですが、アジアンテイストかなり出ます♪


トイレ廻りは、店長一押しの”ガネーシャの石像”が!!

早くもSOLD OUTです056.gif
e0180405_3445180.jpg


階段の踊り場も憎い演出が・・・
e0180405_347199.jpg


カランカランアイテムをふんだんに取り入れて頂き、

BALIテイスト満載の空間に仕上がりました。

お茶まで頂き、自分の家かのように寛いでしまった店長・・・・(汗)

e0180405_35499.jpg


いつかは『こんな家に住みたい!!』と思ってしまった店長でした・・・
by carancaran | 2011-06-07 03:39 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

春日井までみえてたのです..
by 入谷 at 22:05
それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38

ブログジャンル

中部
インテリア・収納