バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

こにゃにゃちは☆

【ななのボヤッキー♪】


昨日は、『ブラック・スワン』観てきました。
ナタリー綺麗だったー。

白鳥の湖ってこういう話だったんだー。と。



んー。でも子供は観ちゃいかん映画だったよ。
だめだめ。


ハードだからね(笑)


ホラーっぽくもあり、いろんな意味でドキドキな映画だよ。

興味のある方はぜひー☆

話は変わり…。。。


なんだか、盛り上がってきましたね070.gif

Caran caran☆キラキラしてます!!

つぼっちも仲間入り♪そして、せみさん。
まだお会いしていませんが、よろしくお願いします040.gif



さて。今日は、久々の康生店に来ています。

エステのお客様とおしゃべり

バリは暑いから、化粧してっても汗でながれちゃうよー。って。
メモメモ…。(笑)

いいなバリ島。行きたいなバリ島037.gif

コツコツ頑張ろうっと♪



そうそう☆店長りんが、デジカメ用意してくれたので…
さっそく…048.gif


最近ハマった商品を紹介しまーーす☆


こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



e0180405_12564448.jpg
















Bali Soap

ココナッツオイルとパームオイルをベースに手作りされた石鹸なの056.gif
花びらのかけらや、粒子が入っていて、とてもいい香り♪

保湿成分がぎゅぅぅーーっと詰まっていてお肌すべすべだよ~043.gif

香りがいいから、枕元とか、もしくはタオルをしまってあるとこに
入れておくのもいいかもだね.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ☆049.gif

素敵な香りに癒されてください(★'ω`%)

そして、つるつるお肌ゲットだ!!*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.

ぜひぜひお試しあれ~♪


本日16時まで。康生店でお待ちしておりまーす。



…(@_@)


あーーーーーーーー。

忘れてた~

e0180405_1512857.gif


←このこ。うちのベタちゃん

ベリーベリーキューーーートでしょ016.gif
by carancaran | 2011-05-30 13:48 | ななのボヤッキー♪ | Comments(2)

最近のカランカラン♪

【店長のボヤッキー♪】

いや~、ものすごい レイン&ウィンドですね~057.gif

こんな過酷 な状況にも関わらず、本店にもウイングタウン店にも

沢山のお客さんに来て頂き、嬉しいハッピーな一日でした056.gif

梅雨で気分が”メルトダウン”している時こそ、

アジアン雑貨は室内で

楽しめますぞ。。。(ム。。。ムリヤリこじつけた)

見出しにあるように、最近のカランカランではSTAFFが徐々に増え

先週から、坪井ちゃんが”カランカランメンバー”に加わり、

来月からは、WEB担当で瀬見井ちゃんが社員として加わります。

女性ばかりの職場になり、056.gif056.gifが咲きまくっております。

カランカランにしか出来ない、きめ細やかなサービスを

今以上に提供できるようSTAFF一同頑張っていきます066.gif

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
by carancaran | 2011-05-29 21:40 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(1)

coming soon...

来る!!6月26日より、WEB担当で入社予定の

”せみちゃん”こと、瀬見井ちゃん。。。

”カランカランWEBサイト” & ”楽天サイト” & ”ブログ”
 
が 生まれ変わります。。。。049.gif

こうご期待060.gif

coming soon ...
"carancaran web world"
by carancaran | 2011-05-29 21:26 | せみのボヤッキー♪ | Comments(2)

☆carancaran3日目☆

【つぼっちのボヤッキー♪】


こんにちわ001.gif001.gif060.gif

新しくcarancaranで働いております★つぼっち★デス♪♪


今日がcarancran3日目072.gif006.gif

なぜか3日とも雨なんです057.gif ワラ 
雨女ぢゃないですよ029.gif029.gif ワラ

今日ゎ特に雨がすごいですがみなさん大丈夫ですか?!
風ビュービューで飛ばされてないですか??!


働き出して、かわいい雑貨に囲まれているcarancaranに
来るのが楽しみな★つぼっち★デス♪♪

ハートのブラブラしているのに
ねこチャンカップル053.gifかえるチャンカップルが乗っているおきものが

大好きなんです016.gif053.gif

e0180405_20332816.jpg


毎回見て癒されています038.gif

ぜひぜひお店に見に来てくださいね043.gif


まだまだ仕事もわからないことだらけですが
これからたくさん覚えていくので
みなさん

ヨロシクお願いします♪ 





012.gifブログも初心者なんでがんばってかきまーーす!!!!049.gif
by carancaran | 2011-05-29 18:49 | 坪っちのボヤッキー♪ | Comments(4)

梅雨入り、ベタベタ

【ヒトシのボヤッキー】

お久しぶりです。
カランカランスタッフのヒトシです。


ななちゃんのブログにもありましたが、僕も飼ってます、
ベタ!!!!!
e0180405_1546673.jpg



画像見にくくてすいません。
タイに生息している淡水魚で、別名「闘魚」とも呼ばれていて、
綺麗で小柄なルックスからは想像がつかないのですが、
雄どうしを同じ水槽に放り込もうものならば即刻どつきあいの荒くれ問題魚なのです。

ラビリンス器官という空気呼吸が可能な特殊な器官を持っていて、
水面に顔を出して口から直接空気を取り込んで呼吸するので小瓶やワイングラスでの飼育も可能です。

さて、何故ベタなのかといいますと、
ウイングタウンのカランカランワゴンショップのとなりに、現在このベタ屋さんが出店されているんです。

そこで僕はずらっと並べられたベタちゃん達をじっと眺めておりました。

1Kマンション暮らし、孤独という夜風に吹かれる事にも慣れてしまっているこのガラスのハートに、
彼らのそれはそれは色鮮やかな、幻想じみた遊泳姿が切に潤いを与えてくれました。

ベタに視線釘付けのそんな僕の姿を見て放っておけなかったのでしょうか、
たまたま買い物に来てくれていた心優しきナリコ姉さん(カランカランの常連さんであり、ななちゃんのお母さんでもあります)がなんと
プレゼントしてくれたのです!!
「好きなのを選びなさい」と。

僕はかなり悩んだ結果、上記の写真のあいつを選びました。
名前は「ナリオ」です。
雄です。当然です!!

もう可愛くて毎日話しかけています。
少し大きめの瓶に引っ越しさせちゃったりして、飾りにビー玉入れちゃったりなんかしちゃったりして。
まあ完全に虜ですね。

ナリコ姉さん、ありがとう!!!!
ナリオと共に肩を寄せ合い生きて行きます!!


さあ、ベタが気になってきちゃったあなた、
ウイングタウンへGOです。
そしてカランカランワゴンショップへもGOです。

お待ちしております~040.gif
by carancaran | 2011-05-28 16:55 | ヒトシのボヤッキー♪ | Comments(2)

カエル君・・・お嫁に行くの巻♪

【店長のボヤッキー♪】


先日新商品が入荷いたしまして、早速”お嫁”に行ったのが

カランカランオリジナル”60cmのカエルちゃん”

お客さんのお庭にあわせた、オリジナルサイズのオーダーです。

やっぱり、バリのライムストーンはいいですね~~060.gif

これだけで、リゾート空間が作り出せます056.gif

e0180405_14355735.jpg


以前、購入して頂いたコースターを思わぬ所で発見005.gif

e0180405_14372854.jpg


なるほど・・・こんな使い方もあるんですね~048.gif

ほんと、勉強になります。。。。

e0180405_14384146.jpg


カランカランでは、アジアン風、バリ風のお庭提案も致します066.gif

人とは違った庭を作りたい!!という方は是非ご相談くださいね060.gif

056.gifご相談窓口056.gif

056.gifカランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

056.gifカランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

056.gifカランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

056.gifカランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(imagin 前)
TEL  090-8485-3327


ランキング・ダンサー黒BIG

by carancaran | 2011-05-27 14:38 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

お久しぶりです☆


 
 【ゆうかのボヤッキー♪】
 

 こんにちは☆チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


 最近誕生日を迎えて一つ年をとりました006.gif


 おめでと自分(笑)(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

 みんなからお祝いしてもらえて感激です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 
 
 いくつになっても祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいですね012.gif
 
 

 誕生日はお休みをいただいたので、南知多の方へ温泉に行ってきました070.gif

 あいにくの雨で露天風呂は入れませんでしたが(自称晴れ女なのに当日大雨(笑)) とても癒されました☆

 

 平日という事もありほぼ貸切状態でリラックスできたし最高でしたー049.gif


 ぜひまた行きたいです☆ 次こそは露天風呂もッッ!!


 おいしいご飯とおいしいケーキも食べたので素敵な一年になりそうです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


 目標は………


 毎日たのしんで、笑って過ごす゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★ 

 
 いやな事もありますが、今いる周りのみんなと笑って過ごせれたらいいなと思います001.gif

  
 他にも目標はいっぱいありますが何事も自分らしくゆるく(笑)頑張りたいです!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 


 みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 
 
 ではではウイングタウンでお待ちしておりまーす029.gif
 
  


 
 
by carancaran | 2011-05-26 15:07 | ゆうかのボヤッキー♪ | Comments(3)

どもー☆

【ななのぼやっきー♪】





おひさしぶりですー☆( ´∀`)☆

気がつけばもう、5月も終わりですね~。
本当時間が過ぎるのは早いっ!!


まったく、やになっちゃいますよ(-公-;) 。。。


そうそう、あたしも、ベタ飼いましたよー白!!ホワイト!!
今画像がないのでまた、載せますね☆

ちょーきれー☆バリ雑貨といい相性!!

あ!!気になる方は、そのウイングタウンの
お魚屋さん(カランカランワゴン隣)に私のベタちゃんの写真
飾ってありますから~v(・ω´・+)ご覧あれ(笑)

それから、それから、最近コラボしてみたのです。

e0180405_165451.jpg



























ガネーシャのお顔が少し怖いけど((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ウイングタウンに時たま現れる自由王しょーへいさんにお願いし、
書いてもらいました【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



信じれば叶う。
どんなコトでも
信じれば叶う。
自分を信じる心を大切に。
いつも大切に。
これが願いを叶えるコツ。



今日も20時まで皆様のお越しを
ウイングタウンでお待ちしております。


天気悪いので、ご来店の際は十分気をつけてお越しくださいね☆



ではまた☆ばーーーーい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
by carancaran | 2011-05-23 16:24 | ななのボヤッキー♪ | Comments(4)

ベタ飼います♪

【店長のボヤッキー♪】


今日は、久々ウイングタウンへ新商品の追加に行ってきました056.gif

うちのワゴンの隣に、魚屋さんが出現005.gif

魚屋と言っても、スーパーにある魚屋さんとは違い、

”ベタ”という魚の専門店です034.gif

綺麗な色をしていて、エアーポンプがなくても生きるという事で

面白そうなので、一匹購入065.gif

早速カランカラン事務所に帰り、ガネーシャの隣に並べて配置048.gif

・・・・・・

かなり癒されるではありませんか・・・・

期間限定で、出店しているようなので

是非岡崎市のウイングタウンへ049.gif

e0180405_20555279.jpg

e0180405_2056555.jpg


056.gifご相談窓口056.gif

056.gifカランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

056.gifカランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

056.gifカランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

056.gifカランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(imagin 前)
TEL  090-8485-3327


ランキング・ダンサー黒BIG

by carancaran | 2011-05-22 20:56 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

天蓋バンブーベット♪

【店長のボヤッキー♪】


今日は千葉県にあります”バグース!アンティーク”さんの依頼で、

大坂へ天蓋バンブーベッド納品に行ってきましたよ060.gif

やっぱりいいですねえ~053.gif

リゾート感がグッとでます072.gif

ちょうど、仲良くさせて頂いてる長崎の”jaran-jaran”の

社長さんが大坂に来ている!

との事で、お手伝いに来てくるというサプライズもあり、

カランカランSTAFFを含め、3人での組み立てで、

あっという間に完成049.gif

e0180405_3355052.jpg


もちろん本当は、コットンのカーテンが付きますが、

撮り忘れました・・・・(泣)

無事に、終わってホッと一息042.gif

楽しい一日でした058.gif
by carancaran | 2011-05-22 03:41 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納