バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

海外配送♪

【店長のボヤッキー♪】

ぽかぽか陽気の今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

GWに突入し、カランカランもお陰さまで

沢山のご来店を頂き、有難うございます040.gif

コンテナの立て続けに入荷もあり、面白商品MAXです056.gif

お休み行くとこな~~い019.gifという方は、是非お立ち寄りください。

欲しい物から、いらない物まで何でも揃うカランカラン!!

アジアンテイスト(バリ風)なら、当店ですべて解決しまっせ~049.gif

今日は、面白い話を一つ・・・029.gif

楽天市場店よりご注文頂いた青森のお客さん。

発送は海外宛てでした。

海外発送は慣れてるので、EMSで早速手続き060.gif

ん????

行き先はアメリカ・・・・電話番号はヨーロッパの携帯???

なんで???

早速、イタリアの大使館に電話してみた。

【店長】電話番号から地域の特定はできますか?
【大使館のイタリア人】ちょっと待って~~インターネットで調べてみるで~~

めちゃめちゃ、友達感覚・・・(汗)

【大使館のイタリア人】これ、多分イタリアの大きな携帯フォンのナンバーだねえ~
たぶんって・・・(汗)

【店長】わかりました。確認をとってみます。

【大使館のイタリア人】なんかあったら、電話ちょーだ~~~い060.gif

【店長】ありがとうございます。

イタリア大使館・・・なんてアバウトなんだあ~~008.gif

しかし、ブツブツ独り言を言いながら一生懸命調べてくれました。

結局自分で調べ、何とか解決。。。。

イタリア、結構好きです。。。。

でも、BALIの方がも~~っと好きです。。。。053.gif
by carancaran | 2011-04-29 17:57 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

何故か人気?

【店長のボヤッキー♪】

密かにカランカランの人気商品をご紹介♪
地味~~~~にかわいいです。

気になる方はポチッ!! 
by carancaran | 2011-04-27 14:44 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

う・・・旨い!!

【店長のボヤッキー♪】

皆様!こんばんは!

おひさしぶりのブログです。

最近、ブログ・・サボり気味なので今日から真面目にやりまっす066.gif

今日は、お客さんでもあり、生命保険の担当者でもあるHさんから

差し入れを頂きました。

【皆さんでたべてくださ~~い060.gif

と、Hさん。

【テリマカシー060.gif】(インドネシア語でありがとう)

と、わたくし・・・

岡崎市にある、近江屋本舗の”夢大福”

一見普通に見えますが、まじ旨い です。

e0180405_23293972.jpg


や・・・・やばい・・・・

気が付いたら、全部食べてしまった・・・・

女性STAFFが多いカランカランでは、食べ物の恨みは特に怖い・・・

ど。。。。どうしよう。。。。

自腹で買うしかないか・・・

いや・・・・内緒にしとこっ038.gif

ああああああああああああ~007.gif

ブログにアップしてしまったじゃないかあ054.gif

はい!はい!買ってきますよ、買ってきますよ014.gif

買いますとも~~~
048.gif
by carancaran | 2011-04-25 23:27 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

こんにちは☆

【ななのボヤッキー♪】

東北のみなさま、お体大丈夫ですか?

私がいつも見ているブログで東北の方がいます。
あの日のことをブログで書いていました。
書ける状態になったのかな。
環境も、心も少しは落ち着いたのかな…。と感じています。

まだまだ、苦しんでいる方が多い中、少しでも元気に頑張ろうって
思っている姿を見て嬉しく思います。


まだまだ余震続いてるみたいですね。
心強く!!前向きに!!

私たちも頑張ります。一緒に乗り越えて、生きましょう!!


中部!!
頑張るぞーーー!!


4月9日から、また復活したウイングタウン店☆

帰ってきましたよぉぉぉーーー029.gif

カランカラン!!そしてワタクシも(* >ω<)☆
ウイングタウンばかりではないですが、康生店にも本店にも…。

どこに現れるかはわからないけど…

本日はウイングタウーーーン!!
20時までいますからぁぁーーーー041.gif

ぜひーーー遊びにきてね☆


98円激安なお香!!

キッチンマット、玄関マットとしてでも使える↓↓↓e0180405_16384470.jpg













大きさ50×78 くらい☆

こちらがなんとなんと

激安!!500円!!
ワンコインで買えてしまいます!!

きゃーーーー(艸*゚∀`*)太っ腹店長!!


お近くの方、夕飯の買い物にはウイングタウンへ
そして、カランカランへ行こう!!!


東日本大震災復興募金アイテムもあります☆

愛のミサンガ
一口500円



お待ちしております☆
by carancaran | 2011-04-20 16:56 | ななのボヤッキー♪ | Comments(1)

はあ・・・?

【店長のボヤッキー♪】


ほんと日本の体制は、ほんとどうなってんだ・・・

政府、メディアは狂ってるわ。。。。

計画停電の真相?
http://www.youtube.com/watch?v=eMZMfpiOD8Q&feature=youtu.be

輸入貿易の仕事をしてますと、海外の批評が気になります。

まあ色々人によって、あーすれば、こうすれば、というような意見があると思いますが

総理大臣になれる訳でもないし、国の指揮者も私たち国民が決めてる訳だし

どうにもならないわな。。。

今日は、ふと思ったつぶやきでした。
by carancaran | 2011-04-11 14:26 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

予言されていた”原発災害”

【店長のボヤッキー♪】


どうしても気になってしまう今後の日本と、原発関連の事、

放射能の事、海に流れ出る汚染水の事、地震の事・・・

仕事が終わると”You Tube”に釘付けに

なっている日々が続いています。

私は、専門家でも予言者でも何でもありませんので

詳しい事は正直さっぱりですが、相当な危機は感じています。

自分自信に対しての今後の対策はもちろんありません。

相手は自然ですので、

赤ちゃんと、マニー・パッキャオが

ボクシングで対戦するようなもんですから。

現状は被災地への応援と仕事を頑張る事。。。

今出来る事を、最大限にするという事。。。

これしかないです。

今日見たYou-Tubeは、またまた広瀬さんの動画です。

  予言されていた”原発災害”  

興味がある人は、見てみてください。
by carancaran | 2011-04-05 23:39 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

ブログ再開・・・

【店長のボヤッキー♪】


おひさしぶりです。カランカランの店長いそべです。

震災のお陰で、ドンヨリとした日々が続きますが、

最近は、ちらほら明るいニュースも報道されるように

なってきました056.gif

少しでも元気な地域の明るい話題は、被災地にとって

本当に良いものか?

と、個人的に複雑な思いもありますが、自粛自粛では

前に進まないのも重々承知です。

といことで、ブログを通常再開致します。

震災関連のカランカランでの取り組みとしまして、

”楽天市場サイト内”で、

チャリティーアイテムを販売致しました。

その名も、日本を救う ”愛のミサンガ” 

一口500円で、全額「日本赤十字社」に募金されます。

ご協力いただける方は是非こちらからご購入ください。
http://item.rakuten.co.jp/caran2/bles58/

皆様のご協力お待ちしております。


ついでに宣伝です。

1月、2月と”カランカラン サードブース”(岡崎康生店)

の準備の為、ウイングタウン店をお休みしておりましたが、

ようやく落ち着きましたので、

4月9日(土)より再オープン致します。

こちらも、今まで同様沢山のご来店お待ち申し上げます。


056.gifカランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

056.gifカランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

056.gifカランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

056.gifカランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(imagin 前)


ランキング・ダンサー黒BIG

by carancaran | 2011-04-02 22:35 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

春日井までみえてたのです..
by 入谷 at 22:05
それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38

ブログジャンル

中部
インテリア・収納