バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

納品行ってきました!

【店長のボヤッキー♪】


今日は、西尾市のK様邸へ納品です060.gif

不動の人気を誇る、チークのTVボードと、

オリジナルサイズオーダーされた、アジアンランプ053.gif

e0180405_231834.jpg


先日、ご購入頂いたラタンボールのランプも取付られていました。
e0180405_23182891.jpg


いろんな業者さんが大勢で、新築ならではの賑やかさの中、

設置させて頂きました056.gif

最近、納品させて頂く度に思う事ですが、

ホントに個性あふれるお宅ばかりで、一言で言いますと・・・

【お洒落】です・・・

と言う事は、そこに置く家具やインテリアも

絶対的にお洒落でなくてはならないと言う事です。

もちろんカランカランも、ありきたりな家具は好んでおりませんが

更に磨きをかけた「BALIスタイル」を追求しなければいけません!

どんどん、斬新なデザインを世に送り出しますので

ご期待くださいませ♪

そうだ!!斬新といえば!!

この建物・・・・相当斬新ではありませんか?(笑)

e0180405_23233350.jpg

by carancaran | 2011-01-30 23:13 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

息抜きゴルフ

【店長のボヤッキー♪】

今日は、慌ただしい事務仕事で体もなまってきた。。。

と言う事で、

ちょっとブレイク063.gif

まあ~気分転換でもしないとね048.gif

ホントに久々にゴルフの打ちっぱなしに行きました。

昔はゴルフ漬けだったのに最近はめっきり・・・・

寒い時ほど、体を動かすといのはいいですね060.gif

e0180405_5202332.jpg

by carancaran | 2011-01-22 05:20 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

続・・・新店舗


【店長のボヤッキー♪】


新店舗 【カランカラン サードブース】 

本日も急ピッチで進行中053.gif

柱も出来、だいぶ形になってきましたよ060.gif

e0180405_58353.jpg

e0180405_585313.jpg


色が入れば、雰囲気もガラリと変わります060.gif

オープンまで間近!!

頑張ります066.gif
by carancaran | 2011-01-21 05:06 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

新店舗♪


【店長のボヤッキー♪】

先日より、ご報告致しておりました

新店舗が岡崎康生に誕生します、

”カランカラン サードブース”

の着工がいよいよ始まりました072.gif

ヒーリングサロンも併設されるという異空間がまた岡崎に出現します。

オープンは、今月末か来月頭を予定としております。

是非ご来店お待ちしております。

e0180405_16132493.jpg

e0180405_16141838.jpg

by carancaran | 2011-01-19 16:14 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

大雪・・・

【店長のボヤッキー♪】

今日は、愛知県にも大雪が降りました058.gif

大人が一瞬子供に戻るという現象は、誰にでもあるんではないでしょうか?

わたくし、推定年齢6歳児程に戻り”おおはしゃぎ”でした056.gif

e0180405_15343590.jpg


夜中にひとりで遊ぶ店長・・・・

e0180405_15362892.jpg

e0180405_15364896.jpg


雪の中のカランカランも、なかなか風流ですな・・・

e0180405_15385657.jpg

by carancaran | 2011-01-16 15:29 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

レリーフ納品


【店長のボヤッキー】


今日は、昨年から大人気の

オーダーレリーフの納品へ行ってきました066.gif

壁のサイズに合わせてお手頃な価格で製作ができますよ。

今回は、玄関正面に2m60程の縦長レリーフです056.gif

e0180405_15241455.jpg

e0180405_15244927.jpg


なんともBALIらしいデザインで、かっこいいです060.gif

こんなレリーフ作ってほし~い053.gif

なんて思っちゃった方はこちら。。。

056.gifご相談場所056.gif
アジアン家具・雑貨のカランカラン
http://carancaran.com
by carancaran | 2011-01-15 15:16 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

1月、体の末端が寒い!!

【ヒトシのボヤッキー】


あけましておめでとうございます003.gif

カランカランスタッフのヒトシです。

今年の個人的な目標をぼんやりと考えていました。


炊飯器を買う。
   ↓
炊飯器を買って、ちゃんと自炊をする。
   ↓
炊飯器を買って、ちゃんと自炊をして、インスタント食品をなるべく抑える。
   ↓
いや待て、でも深夜に事務所で食べるぺヤング(大盛り)は最高。
   ↓
じゃあぺヤングは食べて、自炊もする。
   ↓
となるとぺヤングからの米=炭水化物からの炭水化物。あまりよろしくない。
   ↓
じゃあどうするんだ。ぺヤングやめるか。
   ↓
無理!!それは無理!!
   ↓
じゃあどうするんだ。
   ↓
ぺヤングは、だって俺の人生はぺヤングと共にありだぜ!?
   ↓
じゃあ何だ。もうはっきり言っちゃえよ!!
   ↓
ああそうさ!!そうだよ!!今年も変わらず、俺はぺヤング至上主義を貫き通すのさっ!!!!




という結果にまとまりました。
素敵な一年になりますように072.gif


さて、新年のカランカランですが
ウイングタウンワゴンショップの一時休業もあり
事務所内にフルスタッフ集結という状況が続いております。
毎日賑やかで、月9のホームドラマでも作れそうな空間となっております。

新店舗の準備等で忙しいですが
お店はゆるりゆるりと営業しておりますので、みなさん遊びに来てくださいね058.gif


今年もカランカランを宜しくお願い致します。
by carancaran | 2011-01-13 18:55 | ヒトシのボヤッキー♪ | Comments(1)

お久しぶりな♪

♪おつげのボヤッキー♪

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

おつげは充実したここ数日です。
まだ11日ですが(笑)

昨日は、今年初の休日056.gif

前日に急に予定が白紙になり。。。(笑)
何をしようかと、
なにげに大嶋啓介さんのメルマガを見ており。。。

興味深い講演会を発見005.gif
e0180405_22153078.jpg


加藤秀視氏木村まさ子氏038.gif038.gif038.gif

2人とも、とても熱い人でした066.gif

木村まさ子さんのリンク先は見つけられず。。。007.gif

人間として、備えておくべき土台の部分をしっかり話していただきました038.gif

ちなみに、木村まさ子さんは、
あのOO拓哉様のママさんです005.gif

この母ありきの彼のカリスマ性だと思いました。。。

ちなみにちなみに、
今月、地元、みよし市にまさ子さんが来ます053.gif
またいってきます(笑)

ちなみにちなみにちなみに、
来月は、あの、あの、あの!!!

福島正伸氏のお話を聞きにいくかも。。。037.gif037.gif

多くの人の話を聞き、すばらしい話は伝え、自分の中でも育てて生きたいです016.gif016.gif016.gif
これからも『我以外皆師匠也』

2011年、毎日昨日の自分を越える!!おつげでした011.gif
by carancaran | 2011-01-11 22:40 | おつげのボヤッキー♪ | Comments(2)

今日の一冊 パート2♪

今日は、中谷彰宏著者

”仕事を熱くする言葉” 

のご紹介060.gif

仕事に活力が出ます。

経営者からしますと、是非会社のスタッフ全員が

読んで欲しい一冊です。

e0180405_131824.jpg

by carancaran | 2011-01-10 01:31 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

今日の一冊♪

納品の帰りにふと”CoCoストア”へ060.gif

面白そうな本を発見048.gif

ちょいと立ち読みをして、気がつたらレジへ・・・056.gif

どんな名経営者でも、逆行と困難の時代を乗り越えてきた!

【運に恵まれるには努力が必要だ】
【景気は自ら作るもの】


今のこの世の中には、読んでおきたい一冊です049.gif

e0180405_125893.jpg

by carancaran | 2011-01-08 20:18 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

検索

最新のコメント

春日井までみえてたのです..
by 入谷 at 22:05
それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38

ブログジャンル

中部
インテリア・収納