バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

今年最後☆

【ななのボヤッキー♪】


今年、最後のお仕事☆
ウイングタウン!

実は、ヒトシくんのぼやきにも書いてあったと思うんですが

12月31日でウイングタウンでのワゴン休業します☆

なんだか、ほんのり寂しい気持ちもありますが、来年に
向けて気持ちを切り替えていきたいと思っています。



そして、CaranCaranのスタッフとして働きだして、
まだ、半年しか経っていないのに…
社長はじめスタッフのみんな、お客様までもが
家族のように接してくれ、とても暖かい気持ちで働くことができました。

迷惑をかけたこともあるかとおもいますが…

私にとって、とても濃厚で最高な半年でした☆

お客様、スタッフの皆さん
どうもありがとうございました。

来年も、CaranCaran一スタッフとして頑張りたいと思っております。

それでは、皆様、また一段と冷えてまいりました。
風邪などには十分お気をつけ下さいね。


よいお年をお迎えください☆









あ…(笑)






お正月ようの食材準備できました?
まだの方はぜひ、ウイングタウンへ!!

ウイングタウン、カランカラン店残り本日入れて
2日!!

ワゴンで待っております(笑)
by carancaran | 2010-12-30 11:45 | ななのボヤッキー♪ | Comments(1)

歳末、ボヤく!!

【ヒトシのボヤッキー♪】


もう年末ですね~001.gif
年越し体制ゼロのカランカランスタッフヒトシです。

来年からは岡崎で新店舗のオープン。
施工のスケジュールもありで忙しい新年になりそうです。


さて、僕は最近写真を練習していまして061.gif
新商品から旧商品まで事務所でバシバシ撮りまくっているんですが、
これがまたもうド級の下手くそでして。
何回撮っても納得できずで。
首から下げた一眼レフのキャノンちゃんはバッテリー切れのプンスカ娘です054.gif
店長の様な上等な写真を撮る為には、まだまだトレーニングがいりそうです。

とは言いましたが、今回は僕が撮影したかわいい商品たちを一部ご紹介致します。




まずはこちらドン↓↓↓




e0180405_1772214.jpg




カエルのお香立て!!
しょってる紫の荷物がお香です。
じっと見つめてるとなんか、吸い取られそうな。
でも絶対、なんだろう、悪い奴じゃない気がするよ、君。




続いてドン↓↓↓



e0180405_17134721.jpg


e0180405_17141846.jpg


ポージングガネーシャ!!
ガネーシャが、なんか珍しくハッチャケてるぅ~070.gif
ヨガのポーズ?
すごい楽しそうだね009.gif
だけど、どうしたいんだよ~!?




はい、次ドン↓↓↓


e0180405_1726233.jpg


e0180405_17265698.jpg


無問題カエル一派!!
画像半切れでごめんなさい!!
「僕らにゃ悩みなんかないんだ。とにかく楽しんで、こうしてゴロゴロするだけさ。」
って言ってる気がするぅ~017.gif
欲しいっすその余裕。
ルパンか君らかだな!!



そしてラスト!!
僕のスーパーお気に入りの彼、ドン↓↓↓



e0180405_17354420.jpg


e0180405_17365799.jpg


バリの人形キーホルダー!!
個人名募集!!

ちょっと画像暗いですが。

もう、何て顔してんのさっ(笑)

彼を撮ってた時、深夜1時ぐらいでした。
この気の抜けた眼差し。
可愛すぎる!!

結構前からある旧商品なんですが、気付かなかったこの魅力。
家に帰って寝る前に、ちょっと考えちゃったぜ君の事016.gif



画像が悪くて申し訳ありませんでしたが、
以上、ヒトシ今年最後のブログでした。
カランカランに入社して一年経とうとしています。
早かったです。楽しかったです。

みなさま、来年もカランカランを宜しくお願い致します。
それでは、よいお年を~068.gif
by carancaran | 2010-12-27 18:00 | ヒトシのボヤッキー♪ | Comments(2)

【CAHAYA】でご褒美♪

【店長のボヤッキー♪】

今日はクリイブ067.gif

1人の方も、2人の方も、3人の方もいかがお過ごしでしょうか?

カランカランは元気に営業です049.gif

真面目に働いていると良い事がやってくる056.gif

ありましたよ~良い事が!!

今日は、当店の2Fにあります

バリリゾートSPA【CAHAYA】 のオーナーさんから

STAFF全員にハーブテント&マッサージ優待券を頂きました056.gif

早速初体験060.gif

まずは、ハーブテントで体を温めます。。。

e0180405_203943.jpg


アホ顔でSorry・・・

そしてマッサージへ

e0180405_2042762.jpg


バリに行く時は、毎回SPAは欠かしませんが

地元で本格的BALI SPA が味わえるなんて053.gif053.gif053.gif

 しゃいこ~~です!! 


閉店後は、本日の出勤staff達で

お決まりの067.gif067.gif067.gif

クリイブケーキ
e0180405_20101711.jpg

e0180405_2012764.jpg


毎日クリスマスであって欲しいです。。。。037.gif

【内閣総理大臣 菅総理に一言】
景気対策の前に、ケーキ対策067.gifしてください♪


う。。。うまい!! 

ちょっと笑っちゃた方は、こちら


056.gifバリリゾート【CAHAYA~チャハヤ~】056.gif
〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
カランカラン 2F

ご予約は0564-63-1918 松井まで

by carancaran | 2010-12-24 19:43 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

事務所のお水♪

【店長のボヤッキー♪】

人間の体内にある水は、体重のおよそ

55~60%と言われているそうです♪

最近コーヒーばっかり飲んでいるあたくし・・・

もしかして、このままだと体内の水が

コーヒーになってしまうのでは。。。

ちょっと最近少しだけ体の事を考えるようになった。。。


そこで034.gif

おいしい水サーバーを導入060.gif
e0180405_2222651.jpg


これで100歳まで生きれそうです056.gif

まだまだやりたい事いっぱいありますからね~~066.gif
by carancaran | 2010-12-24 02:27 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

おいしそうでしょ…o口(・∀・ )

【ななのボヤッキー♪】

こんにちはー☆ウイングタウンからスタッフななでーす♪

今日は、祭日だったんですねー(笑)
ウイングタウン着いたらオープン前なのに
車がいっぱいで驚いたよw



忘年会の次の日、あたしお休み…

ゆっくりさせていただきました(o´ω`o)ノ


アリガトウございます☆

働きっぱな、店長、ひとしちゃん、まりさん
そしてブログを見てくださっている、方々へ

『ほっと珈琲と、キャステラになりまーす☆』

e0180405_1217712.jpg




どうぞ、休憩とってくださいね☆








タバナン焼きのティーカップで癒しのひと時を001.gif


e0180405_12582627.jpg















¥1.380


ウイングタウン、もちろん、本店にもございます☆



皆様のお越しをお待ちしております☆



あ、付けたし!!
ウイングタウンに京都から豊寿庵さんが来てますよ♪
今月いっぱいまでーだそーです☆
生カステラもありまーす☆

おばあちゃんに買ってってあげたら、
おいしいおいしいって喜んでくれましたよ070.gif


こちらにも是非お寄りくださいませ~☆






ギュルルルルル…おなかすいた…(笑)
by carancaran | 2010-12-23 13:05 | ななのボヤッキー♪ | Comments(2)

最近のハイテクマシーン♪


【店長のボヤッキー♪】

ハイテク機器に目が無いわたしの

待ちに待った物が・・・・

届きました060.gif

ドーーーン!! 

e0180405_1831179.jpg


これ。。。。

SoftBankの電波を出す、ホームアンテナなんです049.gif

カランカランは、バリの”ウブド”の雰囲気を

忠実に再現されておりますので

場所がかなり田舎の為、電波が入りませんでした。

な・の・に・・・・

iphoneを所有する私008.gif

電話としての機能が・・・008.gif

まさに、この機械!カランカランの 救世主  なのです060.gif

お陰さまで、電波良好056.gif

e0180405_18374389.jpg

by carancaran | 2010-12-22 18:37 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

いち早く忘年会♪

【店長のボヤッキー♪】


すでに気を抜いた訳ではありませんが・・・

早めの忘年会が開催されました060.gif

場所は、普段から行きつけのの豊田市にある

  【炭尽串】本店 056.gif

こだわりの鍋が超ウマイです!!

一瞬で食べ尽くしました003.gif
e0180405_17321126.jpg


2次会で歌う、年中ハイテンションSTAFF”おつげ”
e0180405_1733272.jpg

右下の亡霊STAFF ”ヒトシちゃん”


和気あいあいな時間が流れ、年末ですなあ~と実感!!


改めてあっと言う間の1年だったな~~。

今年も、全国色んな地域へカランカランアイテムが

お届け出来た事、

店舗さんに関しては、プロデユースの足跡が残せた事、

本当に感謝です。

来年の 【カランカランBIGプロジェクト】  

としまして、

今年、"second booth セカンドブース”オープンに引き続き、

岡崎市更生町に 

Caran Caran "Third booth サードブース” 

がOPENします。

エステサロンも併設された、

地域最大級のバリ家具・バリ雑貨店056.gif

より多くの人たちに、BALI製品の魅力をお届け出来るよう

来年も、より一層頑張っていきますので

今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

カランカラン 店長
by carancaran | 2010-12-22 17:32 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

お庭プチバリ計画♪

【店長のボヤッキー♪】

今日は、吉良町のI邸様へレリーフ&水鉢の設置に

行って参りました。

以前から、お部屋&庭のリゾート改造計画が進行しておりまして

徐々に進んでおります。

ポイントにレリーフを張るだけでかなり雰囲気が変わっちゃうん

ですよね060.gif

e0180405_1643917.jpg

e0180405_16432522.jpg
e0180405_16433679.jpg


今後どんどん変わっていきますので、随時更新していきます072.gif

こうご期待060.gif060.gif060.gif

素敵~053.gif053.gif053.gif
うちにも貼って~060.gifって方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
056.gifご相談場所056.gif
アジアン家具・雑貨のカランカラン
http://carancaran.com
by carancaran | 2010-12-22 16:44 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

はるばる納品♪


【店長のボヤッキー♪】

本日の納品は、ちょっと足を伸ばしてK邸様のお宅へTVボードとテレフォン台をお届けに!!

香嵐渓近くと言う事もあり、紅葉を楽しみながらのドライブ060.gif

最高です!!

e0180405_1664811.jpg


お店を出て、約1時間半!ご自宅を見てびっくり005.gif

めちゃくちゃでかい!!

それもそのはず!!旦那さんが大工さんで自分で作ったとの事056.gif

屋根を支える柱が半端じゃなく太いです056.gif

これなら地震がきても大丈夫ですわあ~042.gif

カランカランのオリジナル家具君達も安心して暮らせます060.gif

e0180405_1615338.jpg

e0180405_16152083.jpg


後日ソファーのお届けもあるので、楽しみにお待ち下さい060.gif

わたしもお届された~い053.gif
と思っちゃった方はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
056.gifご相談場所056.gif
アジアン家具・雑貨のカランカラン
http://carancaran.com
by carancaran | 2010-12-22 16:15 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

にゃは☆


【ななのボヤッキー♪】

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ スタッフのななでーす☆


caran caranウイングタウン店に

e0180405_1245350.jpg


おかまっぽくなっちゃったw

スタッフ一押し!!のアイドル016.gif



約120cmのキリンさんがぁぁぁぁ


071.gif来たーーー071.gif


e0180405_1224063.jpg


(〃д〃)きゃ~♪
なんてかわいいんだ!!!


この大きさで¥6.500!!




そして気づいてくれたかな…?

おっきなキリンさんの足元!!


ちっこいキリンさん!!

e0180405_1212915.jpg


¥1.200

056.gifベリーーベリーー056.gif

053.gif053.gif053.gifキュゥゥゥーーーーート053.gif053.gif053.gif


さぁ、みんなで、キリンさん会いに行こう!!



お待ちしておりますヾ(*'-'*)


by carancaran | 2010-12-20 12:32 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

春日井までみえてたのです..
by 入谷 at 22:05
それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38

ブログジャンル

中部
インテリア・収納