バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

BALIスタイルガーデン 堂々完成♪

【店長のボヤッキー♪】



先週から、N邸へお邪魔してお庭の大改造060.gif
施工が本日完成致しました056.gif

【Before】
e0180405_18361018.jpg


【After】
左側花壇072.gif
e0180405_18572224.jpg

右側花壇072.gif
e0180405_18594175.jpg


バリ風リゾートガーデンに大変身しました058.gif



056.gifご協力・施工・デザイン
072.gif本多興業 ~T-up a garden~ 072.gif
〒444-0121
愛知県額田郡幸田町大字永野字小割148番地
TEL/FAX0564-77-0351
アクセスはこちら

056.gif部材提供・デザイン
072.gifカランカラン 072.gif
http://carancaran.com
by carancaran | 2010-11-29 19:03 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

メルセです!!

【店長のボヤッキー♪】

つ・・・・・

遂に買いました056.gif056.gif
e0180405_03013100.jpg





うちのお客さんが・・・・037.gif



残念ですが、わたくしの愛車ではございませんです・・・014.gif

本日納車と言う事で、カランカランSTAFFのヒトシちゃんの友達が

お店に遊びに来てくれました060.gif

ブラバス仕様のメルセデスを十分堪能させて頂き

有難うございました064.gif

やっぱり、いつかはメルセデスですね~~~066.gif

また、ご来店お待ちしておりま――――す。

PS
事故には十分気をつけてくださいね!!
by carancaran | 2010-11-28 00:40 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

只今施工中♪


【店長のボヤッキー】


先日よりお邪魔しております、N様邸のお庭改造進行中060.gif

いつもお世話になっております、本多興業さんとのコラボ製作が

またまた形になろうとしております056.gif

左右斜めに花壇があるという、何ともお洒落~なスペースを

託され一見簡単そうですが、レイアウトが非常に難しく難度は・・・

Aクラス042.gifです。

【立体的に・・・】

【どの方向から見てもかっこ良く・・・】

【バリリゾート・・・】

この3点を重点に、本多興業さんと綿密な打ち合わせ066.gif

とは言っても、代表の本多さんとは感覚が非常に似ていまして、

こうしたらどうかなあ。。。と思ってると、

ズバリ意見が的中するので構図が決まるのは、

毎回早いんです。。。058.gif

 【着工前】 
e0180405_053310.jpg


 【着工中】 
e0180405_0103864.jpg

e0180405_0105292.jpg
e0180405_011277.jpg


来週早々完成予定です。

こうご期待・・・049.gif

056.gifご協力・施工・デザイン
072.gif本多興業 ~T-up a garden~ 072.gif
〒444-0121
愛知県額田郡幸田町大字永野字小割148番地
TEL/FAX0564-77-0351
アクセスはこちら

056.gif部材提供・デザイン
072.gifカランカラン 072.gif
http://carancaran.com
by carancaran | 2010-11-28 00:12 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

炭尽串~3周年~

【おつげのボヤッキー♪】

先日、久しぶりに、

炭尽串へ行ってきました016.gif016.gif016.gif

7月に、店長もブログにUPしていますが056.gif056.gif056.gif

今回は、明和店にお邪魔しまして、

店長の奥様、真理子さんがお勧めしてくれました

味噌鶏鍋
いただきました037.gif037.gif037.gif

とっても美味!!038.gif

ぜひ、ご賞味ください053.gif053.gif053.gif

なお、お鍋は前日までに要予約ですよ030.gif




ここで、朗報です!!

明和店11月23日
3周年を迎えます067.gif067.gif


ということで・・

今日と明日のみ、明和店限定で、、、


じゃんっ!

e0180405_1244173.jpg


なんとなんとなんと!!
ドリンク半額

ということで、
おつげの朗報でした~
チャンチャンっっ060.gif060.gif060.gif
by carancaran | 2010-11-22 13:07 | おつげのボヤッキー♪ | Comments(6)

ハイテク家具♪

【店長のボヤッキー♪】


BALIより、ハイテクスツールが入荷しました056.gif

一台2役で、かなり使える”アイテム”だと思います060.gif

入荷数 少なめですのでお早めに是非072.gif

064.gifカランカランSTAFFのヒトシちゃんが全国ネットで公開中!

カランカラン楽天市場店 動画はこちらへ
by carancaran | 2010-11-19 01:19 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

愛犬ベット♪

【店長のボヤッキー♪】


本日は、愛犬ベットの納品に行って参りました072.gif

カランカランオリジナルアイテムが、

またひとつ世に羽ばたきました056.gif

その名も、

愛犬喜ぶ、 
【わんちゃん安眠ベット!!
      ヒヤシンス仕立て♪】


またフレンチなネーミング・・・・(汗)008.gif

ん~~犬だけに、ワンダフル!

最初はなかなか入ってくれませんでしたが、帰る頃には

ちゃんこしてました049.gif

e0180405_1225024.jpg


密かに、わたくしも”トイプードル”が欲しい今日この頃・・・

飼おうかなぁ。。。。。

おわり
by carancaran | 2010-11-18 01:22 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(7)

続・・・T邸♪バリ風なお庭計画

【店長のボヤッキー♪】


先日より、T様邸にお邪魔しっぱなしでお騒がせしており

すいません。。。(汗)

奥さまに、夕御飯をご馳走になったり、

毎回お茶&お菓子を出して頂いたりで

これまたいつも有難うございます。

今回のご依頼は、

 【バリ風のお庭作りを!!】 

という事で、いつもお世話になっています、本多興業さんと

コラボ製作!!

これまた、代表の本多さん!仕事の考え方が私と似ており、

たとえ利益を削っても、

自分が納得いく作品が出来るまで
とことん造り込む!066.gif


ナイス理念です!!

部材の石像ガルーダをうまく取り入れてアレンジして頂きました060.gif

e0180405_1592960.jpg

e0180405_20555.jpg

e0180405_21194.jpg


昼間の画像はこちら!!

e0180405_23492699.jpg

e0180405_234947100.jpg

e0180405_23495928.jpg


056.gifご協力・施工
072.gif本多興業 ~T-up a garden~ 072.gif
〒444-0121
愛知県額田郡幸田町大字永野字小割148番地
TEL/FAX0564-77-0351
アクセスはこちら

056.gif部材提供
072.gifカランカラン 072.gif
http://carancaran.com
by carancaran | 2010-11-17 02:09 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

レリーフブーム♪

【店長のボヤッキー♪】

最近カランカランでは、表札オーダーのブームから少し遠ざかり

只今レリーフブームが到来しております。

先日納品させて頂いた、T様邸をご紹介♪

まずは柱から・・・

これ一本で驚きのイメージチェンジとなります!

e0180405_1315641.jpg


続いて、TVの上にも・・・

e0180405_1323092.jpg


カーテンとカーテンの間に・・・

e0180405_1325644.jpg


こちらは店長の こ・だ・わ・り で、1cm程壁から浮かせて

設置してあります056.gif

うっすら影も写り、さらに立体感が増すのです!!

e0180405_1373894.jpg


安価にバリテイストが楽しめるレリーフは、現在当店の人気NO1

アイテムとなっております049.gif

気になった方はこちらから
by carancaran | 2010-11-17 00:58 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

マンモスマンモスマンモスマンモスマンモス

【おつげのボヤッキー♪】


フリー マーケット060.gif060.gif

carancaranからしばらく遠ざかっていましたが(笑)

10年ぶり!!マンモスってきました!!

出店側で037.gif037.gif037.gif

10年前は、053.gif高校生053.gifだったので、
出店費用を賄うぐらいの売上げで、儲けは一切無かった気がします(笑)

今回は10年の年月を経て…


結構な売上げを達成しました051.gif051.gif051.gif

荷物の搬入066.gifから、ディスプレイ072.gifまで、
全て自分で行いましたよ053.gif053.gif053.gif
お手伝いもしていただき011.gif011.gif011.gif

かなり、前働いていた、
アジアン雑貨の店での経験が生かされました056.gif056.gif056.gif

2日間出店しましたが、
1日目の反省を2日目のディスプレイに生かし、
見事にお客様からお褒めの言葉をいただきました038.gif038.gif
「このブース、めっちゃ見やすい!!」016.gif

2m×2mの限られたスペースで
作業するのは大変ですが、
やっぱり接客はおもしろいですね!!

1年前までは、接客を敬遠していた自分が信じられない(笑)

carancaranでは一切成果は挙げられていませんが
これから挙げられる機会があれば、
精一杯楽しんでいきたいです(笑)

友人のカフェをお手伝いしたこともありますが、
当たり前ですが、「接客業」とくくっても
ジャンルによって全く違いますね039.gif039.gif039.gif

チャンスがあれば
いろんな業界に顔を出してみたいおつげでした011.gif011.gif011.gif

今回、写真撮影をすっかり忘れました(笑)
そして、毎回carancaranに一切関係ないブログで申し訳です(笑)
by carancaran | 2010-11-17 00:42 | おつげのボヤッキー♪ | Comments(3)

そういえば・・・

【店長のボヤッキー】


何気にiphoneのアルバムをチェックしていたら、

ブログネタを忘れてました・・・

先日そういえば、ちょっとした息抜きということで、

二胡のコンサートに行ってきました。

説明しよう049.gif

二胡とは・・・
<中国の弦楽器。片面に蛇皮を貼った円筒形の胴に長さ80センチメートル程度の木製の棹を付けて、その棹に張った金属製の2本の弦の間を馬の尻尾を付けた弓でこすることによって音を出します

e0180405_034943.jpg


以前もブログで紹介しましたが、この楽器を習い初めて

はやくも半年以上経ちますが、未だ上達しません(汗)

ま~ゆっくり頑張ります!

二胡教室の先生に誘われて行ってきました~056.gif

愛知芸術劇場 コンサートホールで行われました、

”二胡のコンサート”


e0180405_0103672.jpg

e0180405_0104899.jpg

e0180405_0125070.jpg


おじちゃん、おばちゃんが大半ですが中には若い子もいるんです。
e0180405_0134125.jpg


開演中は、もちろん撮影禁止なので写真はとれず画面では感動を伝えられませんが

何しろ、中国人は

①ス・ゴ・イ

②超人技だ


この二言に尽きる!!

頑張って練習しよ~ッと!!
by carancaran | 2010-11-17 00:11 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納