バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

火曜日の現状

【ヒトシのボヤッキー♪】


店長はバリへ!!!!

ワタクシ今、ウイングタウン071.gif

カランカランキッズのユウマが風邪引いて寝てるみたいです。
わんぱく坊主もたまには充電が必要ですな049.gif


今年中に一度はバリに行きたい。
実はまだ行った事がないんです。

ちょこっと調べたんですが、

「人が穏やか」 
「飯が旨い」
「今の時期意外と涼しい」
「でもやっぱり暑い」
「交通事情最悪」
「何かとゆるい」
「面白い音楽、楽器がたくさん」


そそるキーワードが満載の島ですね011.gif

帰りの空港でダダをこねる自分の姿が浮かびます070.gif


まあしかしここは岡崎。
仕事しまーす066.gif
by carancaran | 2010-08-31 16:36 | ヒトシのボヤッキー♪ | Comments(3)

本日BALI渡航します!!

本日から、5日間「BALI」へ行ってきます060.gif

5日間という、バイヤーにとってはかなり短い時間008.gif

ハードスケジュールですが、頑張って仕事してきます。

今回は、お客さんのオーダー家具のチェックと新商品の買付です。

「これ、カランカランでしか見たことないわ・・・」

という物を集めてきます。

お楽しみに♪

そ・れ・で・は

e0180405_4123879.jpg

by carancaran | 2010-08-28 04:12 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

満月ヨガ!

先日、STAFFのヒトシちゃんと

 ”ハングドラム演奏付き、満月ヨガ” 


に行ってきました。

いつもお世話になっているお客さん”YAEちゃん”(先生)のお誘い060.gif

岩塩キャンドルを灯しながらという事でしたが、

めずらしく風が強く、消えてしまうというハプニングもありまして・・・007.gif

e0180405_734566.jpg


しかーーーし!月の明かりで十分!!

なんか、パワーがもらえた気がします066.gif

”ハングドラム”という楽器を聞きながら、ヨガをするのですがこの音色がたまらなく良いです060.gif

もともとはスイスだそうですが、叩いていたハングドラムは”BALI”製だそうです。

ここでも”縁”を感じましたよ034.gif

e0180405_7134926.jpg


不思議な事に、この日撮った写真すべてに大きなオウブ?が写りました。

やはり、何か集まるのでしょうかね?
by carancaran | 2010-08-26 07:28 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

定休日

【ヒトシのボヤッキー♪】


今日は火曜日でお店は休みです063.gif

事務所で商品の梱包をしたり、こうしてブログを更新したりしています。


今夜、幸田ハピネスヒルの芝生広場で行われる「満月ヨガ」に行きます。
ハングドラムの生演奏の中、友達でありお客さんでもあるYaiちゃんがインストラクター!!
店長と、ぼちぼち瞑想ムードに入りたいところです072.gif



ここで個人的告知をひとつ。


岡崎の康生に「Ragslow」という素敵なカフェ&バーがあります。
リアルな音楽、旨い飯、豊富な酒、サブカルチャー好きにはたまらない書物の山。
こんな面白い店はそうはありません。
カランカランに来てくれるお客さんにバッタリ会う事もよくあります。


そこの隣にある「ひかりのラウンジ」というこれまた素敵なクラブで、
月イチで「AGARTHA」というパーティーをやっているんです。


DJの仲間達とお客さんと一緒に、酒とリアルな音楽で岡崎の夜を遊び駆け抜けるパーティーです。


2010/8/28/SAT

「AGARTHA」@Ragslow ひかりのラウンジ


DJs

HAIJI

KEZURU

HOWL

FOO

DJ68

しばっちゃん


PRICE/1000yen+1D
START/22:00


僕は0:00からDJします。
上げてくつもりです!!!!

みなさん是非遊びに来て下さい070.gif




カランカランでもお待ちしてます~056.gif
by carancaran | 2010-08-24 17:03 | ヒトシのボヤッキー♪ | Comments(2)

究極の息抜き♪

先日、行ってきました・・・

これぞ・・・

ミーハー店長029.gifの究極の息抜き♪

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"

IN TOYOTA STADIUM


e0180405_5264230.jpg


とりあえず、流行りの物はすべて取り入れるというアクティブな”あたくし”・・・

家具の納品と同じ気合いで会場へ・・・

しかし、やっぱり仕事と結びつけてしまいTOURトラックを見れば、

「これで納品したら目立つよなあ~~」っと、ブツブツ・・・048.gif

e0180405_5184347.jpg
e0180405_519874.jpg


056.gifツアーグッズ売り場では。。。

「カランカランの商品もおいてくれないかなあ~」と、ブツブツ・・・048.gif

e0180405_5314318.jpg


056.gifエグモ君のポールを見れば。。。

「カランカランマークをどこかに入れてくれないかなあ~」とブツブツ・・・048.gif

e0180405_5364364.jpg


ありえない夢の想像をしながら、いよいよ会場へ・・・064.gif

この日は、45000人の動員!もちろん満席(ちらほら空席がありましたが・・)038.gif

e0180405_5532820.jpg


いらしい話、7800¥×45000枚で、約3億5千万¥が一日で動くって凄いですね。。。

リーダーのHIROさん、わたくしの尊敬するだけありますわぁ~。

ちなみに、カランカランの店長もHIROさんですけど。。。何か???(笑)

あっという間にLIVEも終り、最高の息抜きができました。

EXILEの皆様と、つかの間の息抜きをくれた神様に感謝です・・・


e0180405_6361696.jpg

by carancaran | 2010-08-22 23:03 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

炎天下施工

【ヒトシのボヤッキー♪】



コンニチハ001.gif

まだまだ夏ですね、いいですね058.gif


カランカランは施工真っ只中です。
岡崎にあるケイチュビンスタジオという音楽スタジオにすごい物を設置します066.gif

そのすごい物は・・・近日公開です、お楽しみに。

岡崎の人なら、「赤いコンテナー」と聞けばパッと浮かぶ人も多いかと思いますが、
そこはすごくいい場所です。

染物屋さんとハンバーガー屋さんと韓国料理屋さんがあって、
螺旋階段をコツコツあがるとスタジオとBARがあります。
(写真なくてすいません008.gif


今日も直射日光をふんだんに浴びながら、店長と作業してきました。

染物屋さん「riso riso」で染物体験をしていた少年たち楽しそうだったなあ。

ハンバーガー屋さん「ROB」で初めて注文したアボガドチーズバーガーが旨すぎて、
三陸産の生ウニを食べた時ぐらい泣きそうになりました072.gif
by carancaran | 2010-08-20 16:55 | ヒトシのボヤッキー♪ | Comments(2)

今日のびっくりドッキリ商品~♪

最近、かわいい新商品が沢山入荷しましたが、

特に気に入ってしまったアイテムがございまーーす。

マジで、かわいいです。。。これ

e0180405_1541519.jpg


うすい角があれば引っかける事が出来るという憎い一品♪

早速パソコンの画面に引っかけた。

何なんだ!このイカすネコちゃんは・・・

かなりのバリ雑貨とたわむれておりますが、ピカイチだと思います。

薄型テレビ、パソコンモニタ、自分の指、いろんな所に引っかけてお使いください。

これが手に入るお店は、今流行りのナウいお店  【カランカラン】  です。

是非、この機会にご来店ください!

カランカランの詳細はこちら・・・
by carancaran | 2010-08-19 01:57 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

ぼやきまーすヽ(◕ω ◕`ヽ)

【ななのボヤッキー♪】


エキサイトブログにまだ慣れない、

スタッフーーーゥ  ←ちょっと古い?

ななです(笑)
こんにちわん✿(。◕‿◕。)✿



火曜日のウイングタウン…


いつもながらの大盛況!!…(;´・ω・`)?


おすすめ商品の画像アップしたいのに…

できないよぉー(・ε・)ちぇっ


頑張って覚えるので(笑)
気長に待っててくださいねぇ☆




ではでは…ヽ( +´∀`)ノ

ウイングタウンにて、
おまちしておりまーす071.gif
by carancaran | 2010-08-17 15:31 | ななのボヤッキー♪ | Comments(2)

ENDLESS SUMMER


【ヒトシのボヤッキー♪】


こんにちわ056.gif

台風がカランカラン地方に迫っているとかいないとかですが、
みなさんはどんな連休をエンジョイしていますか??

本日お店は定休日。

暑いし海でも行くかーっと呟きながら小物を陳列していたわけですが、
どうにもこうにも体を動かしたくなり、来ちゃいましたドン071.gif

e0180405_20102259.jpg


カランカラントレーニングジム!!!!

チープ??
いやいやドン070.gif

e0180405_2092396.jpg



えっ??
置いてあるだけじゃないかって??

いやいや、ここはれっきとしたジムですよ!!
場所は・・・・隣の車庫です(笑)


e0180405_2094650.jpg




ベンチプレスを上げまくり、汗をかき、夏を駆け抜けるワタシ066.gif



このままずっと夏でいい。
本気でそう思ってます。


みなさんもカランカランに夏を感じに来てくださ~い058.gif
by carancaran | 2010-08-10 16:16 | ヒトシのボヤッキー♪ | Comments(0)

お客様納品♪

本日、またまたお客様の所へバリの風をお届けに参りました。

最近は、新築のお宅へお邪魔する事がほとんどですが今日もまた素敵なお宅へ・・・

サイズオーダーされた”夢のアンティークチークのダイニングセット056.gif

これまた、画像では言い表せない高級感です060.gif

重さは、半端じゃないので搬入が大変ですが設置後の達成感は重量に比例するのです066.gif

e0180405_193410.jpg


e0180405_113458.jpg


このガラスの階段、かなり憧れです。

e0180405_1141668.jpg


奥さまに、”何か、ご自慢の場所ありますか?”と尋ねました所、

”2階のトイレを是非!!”

トイレ???

何故にトイレ??

おもむろに扉を開けた・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

理由が分かりました。。。。

e0180405_1175574.jpg


全体的にモダンで落ち着いた雰囲気の中、別空間が飛び出す!!

結構”好きです053.gifこのシュツエーション072.gif

こだわりのある素敵なお宅でした。
by carancaran | 2010-08-09 16:59 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納