バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

お客様納品♪

先日、三重県鈴鹿市のお客様 Y邸へ納品に伺いましたよ060.gif

半年近く打ち合わせをさせて頂きまして時間をかけた分、私も思い入れがある家具となりました。

新築のご自宅も、ホントにBAGUS(素晴らしい)です。049.gif

e0180405_22365276.jpg


なんと!!キッチンに”アランアラン”(バリで良く見かける屋根材)がぁぁぁ~072.gif

一般家庭での設置は初めてです!!

e0180405_2241738.jpg


ほんとに、一つ一つのアイテムがお洒落です。

e0180405_22422458.jpg

e0180405_22424455.jpg


そして・・・ここで・・・

カランカランオリジナルアイテムが運び込まれました056.gif

064.gif究極を極めた彫刻と、牛革のコラボレーションSOFA&オットマン064.gif
e0180405_22473089.jpg



064.gif高級チーク仕様のダイニングテーブル&チェアー064.gif
e0180405_2251534.jpg


片面は、ベンチ仕様になっております。
e0180405_22545178.jpg


あっと言う間に、高級リゾート空間になりました。

ほんとに、こういう家に住みたいな。。。と、ほんとに思ってしまった素敵なご自宅でした。

素晴らしい時間と空間を、家具と共に過ごしてくださいね060.gif
by carancaran | 2010-07-30 22:37 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(1)

お客様納入♪

今日もまたまた、カランカランオリジナルふぁにちゃーーー

納品に!!

今回は、当店初挑戦のラタンとチークの組み合わせ!

やたら、ゴージャスに仕上げました。

お値段以上♪カランカラン!!

e0180405_21492445.jpg


実は、一度バリでSukar・・・【これは難しい・・・】と言われ、

Visa Visa【いいや!!出来る】と、ごり押ししたものです。

さすが職人!!設計通りに出来上がってきました072.gif

有難う!バリの職人さん053.gif
by carancaran | 2010-07-28 21:07 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

お客様納品♪

いつもお世話になっております、みかわ温泉【海遊亭】様へ納品でした。

社長の奥さまが、大のアジアンテイスト好きで

現地で買付してきちゃう程。。。恐れ入ります。。。040.gif

今回は、客室の廊下もアジアンテイストを取り入れるという事で揃えて頂きました056.gif

当店の一人掛けSOFAの中でも、最もサイズの大きいキングチェアーをチョイス072.gif

座ってみればわかるのですが、王様気分が味わえます。

木部は、最高級チークを贅沢に仕様しております。

e0180405_22162880.jpg


e0180405_22164184.jpg


064.gifリゾート気分を満喫されたい方はこちら!!064.gif
海遊亭オフィシャルサイト

056.gifお部屋にリゾートアイテムを取り入れたい方はこちら!!056.gif
カランカラン 楽天市場店
by carancaran | 2010-07-23 15:01 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

オーダー家具♪

お客さんからのオーダー依頼された家具がようやく届きましたよ♪

題して・・・

  「日本人仕様のリゾート&リラックスPCデスク&チェアー」  

極力低く、座椅子感覚で使いたい049.gif。。。という

お客さんの意見を何とか叶えましょうという事で、 

カランカラン オリジナルプロジェクトチームが勢力をだしました。

そこで、完成したのは・・・・・・・・・・・

e0180405_2505568.jpg

引出部分は、右左どちらでも設置できるというすぐれ物なんですよ060.gif

なかなか可愛いでしょ♪
by carancaran | 2010-07-21 14:36 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

お客様納入♪

納入ラッシュが続く今日この頃・・・

またまた、センスが光るカランカランアイテムをお届けにいきましたよ060.gif

エステサロンを経営されております、Y様邸へ突撃です066.gif

ラタンのソファーを、オリジナルカラーで製作してみました049.gif

サイズ、雰囲気ぴったりです!!

e0180405_220062.jpg


ココナッツウッドを植物の鉢変わりに使ったり、ハンドモチーフオブジェ、絵画など

小物も「バッチグー」です。

っていうか、バッチグーって・・・・008.gif

すでに死語・・・038.gif

e0180405_229933.jpg


ベンチを使って上手くまとめてあります056.gif
(こちらは、カランカランオリジナルアイテムではありません。。。)

e0180405_2322097.jpg


女性専用サロンらしい、大人の香りがするお部屋になりました040.gif
by carancaran | 2010-07-18 19:07 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

ハイテクアイテム

遂に・・・きました!きました!

ハイテクアイテム060.gif

先日、iphone 3Gを購入して残念ながら紛失(泣)ガーーーーン・・・・

同時に、iphone4が発売されるとの情報を聞き 3日程悩んだ結果”予約”の方向へ。

そ し て

ようやく入荷されましたーーーーーーーーー058.gif

e0180405_754295.jpg


早速ポチポチ!!

まずは、待ち受けから変更056.gif

もちろんCARANCARANロゴを導入~

e0180405_7555216.jpg


続いて、シリコンカバーの制作056.gif

これまた、カランカラン&Appleのコラボロゴ064.gif

e0180405_801428.jpg


なかなか、イカスでしょ072.gif

外出先での仕事に、ほんと助かるアイテムです!

携帯の進歩は、本当に素晴らしいですね。。。。
by carancaran | 2010-07-16 07:57 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

炭火焼鳥 ”炭尽串”

今日は、焼鳥好きには、たまらないお店をご紹介060.gif

豊田市にあります、   炭尽串  さんです。(リンク先は、明和店です)

明和店に引き続き、2号店です056.gif

実はこのお店のオーナーは、僕の同級生が経営をしておりまして、1店舗目がオープンした時から

よくお邪魔してたんですよ049.gif

オーナーは、まじでイケメンです。。。

肝心なお味は???

これまた、ヤバイです。

焼鳥は好きで、色んな所に行きましたが、旨いです。

同級生だからと言ってお世辞でも社交辞令でもありません。。。

まじで・・・・旨いです!

お店の窓に貼りめぐらせてあるスダレは、当店でオーダーされた物でお店の雰囲気にぴったり

マッチです!!

 マッチで~~~~す!! 

古い・・・古すぎる・・・これ以上言うと年がバレる・・・・

てか、カランカランの店長の歳など興味がないか。。。。(笑)

豊田市駅からすぐなので、是非お立ち寄りください。

e0180405_5184253.jpg

                          072.gif1F072.gif
e0180405_5192482.jpg

                          072.gif2F072.gif
e0180405_523694.jpg

                          072.gif3F072.gif
e0180405_5232984.jpg


ちなみに・・・イケメン大将!!
e0180405_536194.jpg

by carancaran | 2010-07-08 05:04 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(3)

つ・い・に!!

 つ・い・に!! 

CARAN CARAN セカンドブース の 扉が付けられました056.gif

めちゃめちゃ、ヤバイです060.gif

エアースプレーで、レリーフに色付けをし・・・・・

e0180405_5422416.jpg


ついに完成いたしました!!


ドーーーーン!!

e0180405_545563.jpg

e0180405_55306.jpg

e0180405_5463635.jpg


日本にバリ島が上陸です。

実物は、かなりすごいので是非見に来てね060.gif

056.gifカランカラン セカンドブース056.gif

愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918
定休日 火曜

by carancaran | 2010-07-07 05:36 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納