バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2次会♪

本日浜松のアクトシティーにて、カランカランのお客さんでもあります、

 AKIさん  の結婚式の2次会におじゃましました!049.gif

仕事が長引き、愛知県から最高速度 160㎞マーク でスタッフのオージーと車を飛ばした。

が・・・・033.gif

結局、一時間遅れで到着。。。遅れてすいまちぇん040.gif

会場は、
e0180405_154195.jpg


インド料理とは!!AKIちゃんらしい場所選択ですね060.gif

店内は、インド一色で料理もかなりBAGUSでした049.gif

今回の2次会は、とにかくメンバーがかなり凄い!!

というか、浜松という土地は何故こんなにクリエーティブな人が多いのか...034.gif

まずはご紹介から・・・

056.gif本日の主役056.gif
AKIちゃん&HIROHISAさん
e0180405_1224038.jpg

e0180405_1445221.jpg


056.gif二胡奏者のダンディー056.gif

遅刻の為、画像がない008.gif・・・・ごめんね!ダンティ―ーーーーーーーーーーーー!!054.gif


056.gifバルーンアーティストのキンチャン056.gif
e0180405_1191671.jpg



056.gif絵描きのcobbleさん056.gif
e0180405_1244284.jpg


056.gifベリーダンサーの実穂さん056.gif
e0180405_125245.jpg



かなーーーーーーーーーーーーり

TOPレベルの楽しさでしたよ060.gif

バリ家具屋という異業種な仕事をしている私には、ほんとに刺激的な2次会でした049.gif

良い時間をありがとう060.gifそして、末長くお幸せに!!


お二人の新婚旅行は、何と!!!!!!!!!!!!!!!!!

 「BALI」

買い付けに何度も行ってますが、観光&バカンスで行けるのは、
ほんとに羨ましい限りです・・・

しかも、HOTELはスミニャックのアナンタラ・・・

ヤバイです・・・おそらくストレス全くゼロの領域ですね・・・・058.gif


まっ、とにかく

お土産お待ちしてまーーーーーーす037.gif
by carancaran | 2009-10-25 03:00 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)

バリ行きたい!!

夕焼けがあまりにも綺麗だったので、一眼を持って思わず店を出た!!

e0180405_218356.jpg


あーーーー・・・・

バリ行きたい・・・・

秋ですな~014.gif
by carancaran | 2009-10-20 02:20 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

仏壇

久しぶりのブログです

今日は、豊橋のお客様のお宅に納品した時の画像アップしたいと思います034.gif

まずは。。。

カランカラン完全オリジナルオーダー商品!!その1058.gif

  【神様を置く台】  
e0180405_1291759.jpg


非常に高価な神様が中に入っています。

なぜか、この部屋にはパワーを感じました・・・066.gif

奥さまに、ある水晶の石を持たせて頂きました。

奥様・・・【この石を握って、胸の位置まで持って!!】

僕・・・【はい!!】

奥様・・・【体の悪いところがあると、石がすべて吸いこんでくれるんだよ】

僕・・・【まじっすか???】 少し疑い気味で・・・

奥様・・・【手をひらいて!!】

僕・・・【ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!】

その石の重さが半端じゃなく重い

常日頃、体の異常は感じられませんが、どこか悪いのか。。。。と心配になったのと、

なんなんだ!この石は!

この2つが未だ謎である。。。

とにかく不思議な体験でした。

カランカラン完全オリジナルオーダー商品!!その2058.gif

  【エステさん用ホットタオルチェスト】  

e0180405_1444553.jpg


これ、かなりバリの職人を悩ませましたが完璧に出来上がりました060.gif

引き出しの中がまたすごいんです!!

エステティシャンの使いやすように仕切られてるんですよ!

肝心な写真、取り忘れましたが・・・008.gif

サイドには、良く使うボトルも収納可能です。

カランカラン完全オリジナルオーダー商品!!その3058.gif

  【エステさん用ベッド】  

e0180405_1563157.jpg

e0180405_155242.jpg


これも、またまたすごいんです060.gif

顔の部分のふたを開けると、下の彫刻のみが見えるんです049.gif

ライトアップされて、癒されながらエステをうけられますよ056.gif

こんな感じで、アイデアを駆使しながらの仕事で楽しくやらせて頂いています。

バリの職人達や、お客様に常に感謝です058.gif
by carancaran | 2009-10-20 01:29 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

タラートチャオ!!

10月4日(日)イベントを祝うかのような晴天で、スタートした、

  【多国籍雑貨&フードマーケット 〜タラート・チャオ】   

今回も、私ども    【カランカラン】    も出展させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今回は、ブースの数もかなり増えていて、かなり盛り上がりましたよ♪

昼間から、タイのビール 【ビア・チャーン】 を飲んでしまいウカレナガラの販売ですいません。。。

e0180405_2338546.jpg


また、来年4月に2日間開催されます♪次回の会場は、

豊橋サイエンスコア(愛知県豊橋市西幸町字浜池333-9)です!!

お近くの方は、是非いらして下さい♪

まあ~来年の話ですが・・・(汗)



●今回のイベント風景●(カランカランブース)↓

e0180405_2338467.jpg


e0180405_2338258.jpg


e0180405_23414811.jpg


e0180405_23405098.jpg


 イベント終了後も元気な、カランカラン店長・・・!! 

e0180405_23441063.jpg

                            
e0180405_2344263.jpg


何はともあれ。。。。
お疲れ様でした。。。。(汗)

by carancaran | 2009-10-06 23:33 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

春日井までみえてたのです..
by 入谷 at 22:05
それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38

ブログジャンル

中部
インテリア・収納