バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱりいいねえ~♪

先日来店されたお客様のハーレー

いやーーーーーーーいいですね!やっぱり060.gif

この季節がやってくると乗りたくなります008.gif

e0180405_2302576.jpg


もう手放しましたが、以前は僕も乗ってたんです・・・・006.gif

e0180405_2342659.jpg


また、が付きそうです037.gif
by carancaran | 2009-09-24 02:36 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

おめでとう!!

今日は、友人の結婚式に出かけました056.gif

しんちゃん、ともさん、今日は、本当に素敵な時間を有難うございました012.gif

毎日忙しい中、久々に和みました060.gif

しかし、余興は緊張しちゃったなあ。。。008.gif

無事に終わってホッとしてますわあ~003.gif

中部国際空港の中にあるレストランで、料理も最高に美味しかったですよ049.gif

BAGUSです!!

いつまでも、末長くお幸せに…053.gif

ハワイ気をつけていってきてねーーーー060.gif

e0180405_22133991.jpg

by carancaran | 2009-09-12 22:16 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納