人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017

【社長のボヤッキー♪】


カランカランブログファンの皆さま169.png

ご無沙汰をしております。

先日、久々にバリ島へ買付に出ており、皆様には

大変寂しい思いをさせてしまった事、大変お詫び申し上げます145.png

・・・・あ。。。。誰も待ってはいないか。。。103.png

寂しい思いをさせてしまってお詫びに、最新BALI情報を

お伝えして行こうと思います。

今回は8日間にわたり、買付三昧を強行!!

名古屋からは直行便がでていないため、シンガポールでの乗り継ぎを経てBALIへ!

バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017_e0180405_13232513.jpg

おおよそ、トランジットの時間を入れて、10時間ちょっと。。。

ガルーダインドネシア航空さん、はやく名古屋から直行便を出してください122.png

今回の宿泊先は、スミニャックにあります”KAYU RAJA”

かなーーーり格安で予約が取れて、あまり期待していなかったのですが、

想像を上回る素敵なVILLAでした!!

お部屋紹介をしたいのですが、これから行く人のために公開は控えますが、

10年間いろいろなホテル、VILLAを見てきましたが、

こちらのコストパフォーマンスは

素晴らしいと思います!!是非、バリ渡航でホテル選びに迷われている方!

おすすめです162.png

さて、わたくしVILLAでゆっくりしている暇などありませんので早速お仕事!!

新しいお店の開拓、新商品探しに重点をおいて、

現地STAFFと一緒に島内を走りまくります。

ピックアップして少----しだけ紹介しましょか!!

バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017_e0180405_13450554.jpg

写真でモアイの大きさ伝わりますでしょうか?

これを手作業で作り上げるBALIの職人。。。。

もう、、、、、変態です。。。。。

バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017_e0180405_13475302.jpg

サンダー職人!!

大まかに彫ってからは、サンダーだけで調整。

下書き?そんなものありません!!

感覚のみでこの仕上がり!!

これまた変態・・・・

バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017_e0180405_13501560.jpg

これ実は、チラシ(不要になった紙)だけで作られています。

バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017_e0180405_13514037.jpg
究極のエコですね・・・・・

バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017_e0180405_13534753.jpg

空に浮かぶ海賊船!!

ワンピースは実在するのか!!

思わず ”ドフラミンゴ”を探してしまうワタクシ・・・

↑※ワンピースを知らない人はごめんなさい。。。

実はこれ・・・・

バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017_e0180405_13562707.jpg

船形の凧なんです。。。。

発想がやばいよね・・・・

今年の夏の遊びの必須アイテムになりそうです!

カランカランでも販売中ですので、欲しい方は是非!!

まだまだ、バリには面白いものが沢山ありますが、

来月末、弊社到着のコンテナに沢山詰まっておりますので

楽しみは、それまでとって置くことにしましょ169.png169.png

今回の旅は、ガルンガンというヒンドゥー教徒にとって、

大変大切な祭日の後だったので、

いつもと少し違う町の風景も見ることができました!

バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017_e0180405_14063424.jpg
バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017_e0180405_14110440.jpg


いやー、何回行ってもBALI島は最高ですね172.png

最後に、弊社買付STAFF ミスターMADEのガムラン演奏をお楽しみください。

それでは、また!!












アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
バリ島マニアがお届けする!!渡航日記2017_e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-04-19 14:21 | 社長のボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran