バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

アジアン家具 オーダーメイド♪

【社長のボヤッキー♪】

カランカランブログファンの皆さま040.gif

こんばんは!3月後半に入り、新生活が始まる

季節がやって参りました056.gif

私の生活は変わりませんが、何か心機一転したくなるこの時期・・・048.gif

スマホケースを新しく購入し、到着がまちどうしい代表のHIRO

でございます040.gif

さて、昨日に引き続きブログをセコセコと書いているのにも

ワケがありまして、3月は家具屋の繁忙期とも言われており、

お伝えしたい事が、どうしても増えてしまうのであります034.gif

今日のお伝えしたい事と申しますと。。。。

Q:家具を選ぶとき、何を基準に選びますか?

デザイン。。。
価格。。。
色。。。
スタイル。。。

いろいろあるとは思いますが、一番大事なことは

ずばり!!

『サイズ感』

いくらおしゃれな家具を選んでも、お部屋の広さに対して、

家具のサイズや、配置を間違えると

折角の家具が死んでしまいます。



ただねえ。。。。



探すとないんですよ。。。ピッタリサイズの家具が。。。



そんな時に頼りになるのが、”カランカランのオーダーメイド家具”

机の上がそのまま本棚だったらなー。。。とか、

子供2人座れる勉強机ってあるかなー。。。とか、

コロコロ付きのチェストを机の下に入れたい。。。とか、

色は、アンティークホワイトがいいなあ。。。とか、

サイドに彫刻なんか入ってたらお洒落だなー。。。とか、



売ってない物は作ればいい!!

これがカランカランの答えです048.gif






あれもこれもを図面におこして・・・

e0180405_22413420.jpg



















バリ島の職人にオーダーし、細かいところまで細かく指示060.gif


すると・・・・
e0180405_22440576.jpg














出来ちゃうんですよ!!

思い通りに049.gif・・・・

理想の家具を見つける時間や手間をかける前に、

是非カランカランにご相談ください040.gif

※製作にはお時間を頂きます。お急ぎの方のオーダーはご遠慮ください。







アジアン雑貨・家具のお店
━─━ カランカラン ━─━

バリ家具のオーダーメイド。 バリ風インテリアコーディネート、リフォーム、店舗プロデュースはカランカランにおまかせください。
http://carancaran.com

- 幸田町本店 -
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
[ Google Map ]
TEL 0564-63-1918

- オンラインショップ -
楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2
Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caran2

- carancaran SNS -
facebook / Twitter
Instagram / LINE@

- C-designoffice -
WEBサイト制作、店舗用看板デザイン、ロゴ作成も承ります。
http://c-designoffice.com
e0180405_1223472.gif




by carancaran | 2017-03-24 22:52 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納