人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅

【せみのボヤッキー♪】

サワディ〜カ〜♪♪

10日ほどお休みをいただきまして、
日本から逃亡いたしておりました、タイかぶれのセミイでございま〜す!

旅行の計画をたてた時は、完全オフのゆったりバケーションのつもりでいたのですが。。。

あかんですね〜。。。

工芸品やインテリア、家具も面白いものたくさんあるよって聞いちゃったからには
見に行かねば!ってなっちゃって、
バンコクやチェンマイのマーケットをあちこちとハシゴしてきました!

行ったら見たい、見だすと買いたくなっちゃう、買いだすと止まらない。。。
こりゃ、カランカランで勤めてる性ですねぇ〜。。。笑

今回は視察、写真撮って報告だけと思ってたんだけどなぁ。。。笑

そんなの無理でした。

安くてかわいい服もいっぱい、そりゃ買っちゃうし、
結局帰りはスーツケース2つ、女1人で怪しかったのか入国の荷物検査で開梱され。。。
なにも没収されることなく無事でした。よかった。笑

カランカランに少しだけ、かわいいタイのインテリア雑貨置かせていただきます。
興味のある方覗いてみてください。

タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_19232526.jpg


タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_19234352.jpg


タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_19273850.jpg


タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_19293715.jpg


タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_19301275.jpg


タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_1933448.jpg


タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_19572179.jpg


タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_19582224.jpg


タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_19341143.jpg


タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_19343874.jpg


タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_1940885.jpg


たまーに珍味もあるけど、タイ料理もちょ美味なのです!!
あー早くもタイが恋しい。。。

次回は本番買い付けあるかな。。。?笑

もっとDeepで濃ゆ〜いタイ話もあるですが、
頭の中がまだ半分バケーションなので、これにて!笑

ゆっくり、仕事モードに切り替えます!

タイにドンハマりのセミイでした。



スーパーSALEに、コンテナに、私のいない間にハードなお仕事こなした、スタッフ皆様に感謝感謝。
ありがたや〜ありがたや。


さ、次はどこいきましょう〜〜〜♪♪♪今後は海外で仕事もありかな〜♪♪♪笑


アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

タイ バンコク 〜 チェンマイ の旅_e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2015-09-16 20:03 | せみのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran