バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

本店おトイレがアジアン風?に大変身

【せみのボヤッキー♪】

コンニィチワーーー!!

何年ぶりかのウイングタウン勤務をしております!スタッフせみいです045.gif

いつもは、パソコンとダンボールといっしょにお仕事をしておりますので、たくさんの人を見ると人酔いしてしまいそうになりますッ041.gif

基本、猫背体制のワタクシ・・・人の視線があると、背筋がピンとなりますね・・・。
腰痛解消にはウイングタウン勤務がいいかもよぉ~005.gif

久しぶりのこの感じ、新鮮です049.gif036.gif


ちょいとカランカラン本店のことを書きます。

こちらのブログに登場しないこの何ヶ月?何年?かのうちに、本店は日々進化をしております!
どこまでの進化をこちらのブログでお伝えしたかは、忘れてしまいました・・・。
1階セカンドブースの配置がえや、2階奥のミーティングルームなどなど、何年たっても進化をし続けるのであります!

ということで、つい先日のことです。
コソコソ・・トントン・・・ドンドン・・・・ジャジャジャ・・・・・ギギギ・・・・・ジョロジョロ・・・・・・・・・・・。
この音がしたら・・・・、店長がまたなにやら始めたなと思うわけです。

今回の改造場所はおトイレです!

ちまちま文章にするのもあれなので写真をご覧くださ~い!!

e0180405_16361133.jpg

e0180405_16363251.jpg

e0180405_16364975.jpg


アジアン風、北欧風、和風、カランカラン風、創作料理みたいなかんじ・・・??
オシャレなおトイレのできあがり~058.gif058.gif058.gif

個人的には、しっくいの壁が好きです。アンティークっぽいレトロな感じのランプが好きです。

いつも、店長がトントンやってると思うのですが、うらやましいのです!!
私もトントン、ドンドンできる基地がほしいッ004.gif
自分の基地持って、アレ置いて、コレ置いて、あんなことやこんなことしてオシャレな空間作りたいのです069.gif069.gif069.gif

あー!お仕事ガンバろッと!!・・・
私の個人的目標はおいといて・・・。


日々進化をしつづけるカランカラン次の進化の場所は・・・ ・・・ ドキドキッッ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・ッ ・・・ ・・・ ドキドキ ・・・。


・・・ わかりませんッ!! ・・・。


店長の頭の中にあるはず・・・。


乞うご期待037.gif037.gif037.gif047.gif



明日も、ウイングタウンに出没いたします!
エスニック衣料2014春夏物も入荷してます!冬物30%OFFも開催中!

ぜひぜひ、カランカランウイングタウン店にも遊びに来てください016.gif
おまちしておりま~す041.gif


アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2014-02-06 16:58 | せみのボヤッキー♪ | Comments(2)
Commented by ことさん at 2014-02-06 21:29 x
せみちゃんお疲れ様でした!久しぶりで疲れたんじゃない?私も久しぶりにせみちゃんと会えて話もできてよかったです(v^-゚)
Commented by carancaran at 2014-04-12 23:53
ことさん、いつもありがとね~~byてんちょー

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納