人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKU島

【ななのボヤッキー♪】


先日、BALI島ではなく…SAKU島へ行っていました!

…ლ(ʘ▽ʘ)ლ佐久島へ行ってきました。
一色港(一色さかな広場)から佐久島まで
20~30分でついちゃいます♪

船は、アトラクションのようでした(笑)
酔う暇ありません(꒪⌓꒪)☆

とても、いい天気で最高に楽しかったです♪

レンタル自転車もあるので、ぐるっと一周するにはいいかも♪
でも、やっぱ初めは歩きがいいかな♪
いろんな発見があるからねー♪

日帰りでも十分楽しめますよღ❤ღ´ェ`*)
ぜひ、遊びに行ってみてください♪


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
さて、こちらWING TOWN

そろそろ、肌寒くなってきましたので、
あったかストール♪
この時期手放せません!!
SAKU島_e0180405_16534398.jpg


愛知県は台風…夜中の3時ころ直撃ですかね…。
帰り気をつけなきゃ!

皆さまも、外出の際はお気をつけくださいねぇー!

それでは、またლ(ʘ▽ʘ)ლ


アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

SAKU島_e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-10-15 17:01 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran