人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラスヴァティー☆

【ななのボヤッキー♪】


こんばんは♪
WING TOWNからスタッフななです♪

昨日、21時~翌日4時まで!!
ななだけに、7時間!!
ぶっ通しでスタッフゆうかちゃまと
オーーケーーカーーラーーー♪
最近のカラオケは凄いですね!!
美川のけんちゃんが採点してくれる機能がついてるー!!
美川憲一からのコメントも、もらえる♪(笑)
しかし、2回くらい採点してもらって、
精密採点に変えてしまいましたが…(*゚∀゚)ふふふ♪

やっぱ、しゃくり先生には負けますわ。
こぶしで勝てるかと思った自分、恥ずかしぃっす!!(笑)


楽しかったー♪また行きましょ♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

話は変わりまして、今日は、
サラスヴァティーのお話♪


サラスヴァティーは、芸術学問などの知を司るヒンドゥー教の女神さまღ❤ღ´ェ`*)


日本では七福神の一柱、弁財天として親しまれています♪


インド三大神のうち、宇宙の創造を担当しているブラフマーの妻。
と。いいますか…ブラフマーが造ったんです。

若くて美しい女神、サラスヴァティーを…。

そして、自分で造り上げた女神を、自分の妻にし、
その姿をよく見たいがために、顔4つ持っています(爆)

話がブラフマーに移りつつあったので戻します。

サラスヴァティーは
水や川の神様でもあります。

そして、少し気をつけたいことが…(꒪⌓꒪)!!

サラスヴァティーは幸せなカップルを妬むそうです(꒪⌓꒪)えぇぇー

まぁ、それは、サラスヴァティー自体が幸せではないから(笑)
ブラフマーに造ってもらって、妻になったものの、
ブラフマーと、あまりうまくいってなかったみたいです。

なので、恋人同士でお参りすると破局させられるみたいです。
水にまつわる場所をデートコースにすると、カップルが破局するという迷信は
このあたりが由来かもねー東山動物園の…スワン…とか?





(꒪⌓꒪)キャーーーーこの前行ったときぃーーー!!







乗ってなーーい。(笑)セーーフ(笑)


そして、芸能の神様でもあり、芸事全般に力を貸してくれる。
ただし、幸せなカップルには…力をかしてくれません(´・ω・)。

いいのか悪いのか。

でも、個人的に、芸術と言われると…興味がわいてしまう私。

私…描きました!!

サラスヴァティー☆_e0180405_19555721.jpg


できました☆

サラスヴァティー☆_e0180405_19582547.jpg


私の描いたサラちゃんは、きっと芸術&幸せの力を与えるはずぅー!!(笑)

創造の神なんだから、ちゃんと幸せも自分で造らなきゃねー。

ブラフマーはただのエロ親父だから…。
さては…ブラフマー。自分の幸せしか考えてないな…
それだったら、サラスヴァティーも疲れちゃうよね…。

なんて。


今日はここまで~♪

明日も
Caran caran
WING TOWN店
10:00~21:00時まで
皆さまのお越しをお待ちしておりますღ❤ღ´ェ`*)








アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-9192-9602

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

サラスヴァティー☆_e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2013-03-26 20:18 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran