バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

秋なのに。

【ななのボヤッキー♪】

秋なのに…柿が…おいしくないって実ってないって
DO YOU ことぉぉぉ(΄✹ਊ✹‵)
ええ。柿の実りは1年おきと言われるぐらいですからね048.gif
柿の木が養分を使い切った状態になるため、
養分が不足し、翌年は実りにくくなるの。

実りの時期に落ちるまでほかっておかないで、バランスよく食べたい分だけに
栄養が行くように、まだ青い実を落とすなど…もったいないけどil||li(つд-。)il||li
するといいのかもしれませんねー|ω・`)
まぁ、それほど柿に時間はかけれないので(笑)
我が家は、自然に任せますが (๑´ڡ`๑)来年を楽しみに…♪
最近、畑のお手伝いをまったくしていない、
スタッフななの農家知識でしたლ(◉◞౪◟◉ )ლちゃんちゃん。


えーーーーーーーー。そして
ウイングタウンCaran caran店★
ゆーかちょんが言っていた通り、がわいい服入りました。
瀬見ちゃん|ω・`)
どうしてくれよう。

私のサイフ事情ってまた私…。

怖い。怖すぎる。可愛くて怖すぎる。
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)

あかんわ(꒪⌓꒪)ココの店、Caran caran WING TOWN店

でらシャレオツだがー。ここら辺では売ってない服♪
穴場だげー。虜になってまった。
↑いろいろ混じる混乱状態(笑)
さすがスペシャルカリスマバイヤー瀬見氏!!ありがとう。

と。いうこと。あえて写真載せない私…いじわる?


えへへへ(´◉◞౪◟◉)…。


ん?ダメ?

じゃ。ちょっとだけ。

e0180405_17471291.jpg


お早めに!!!!!
とでも言っておきましょう。
ベストもかわいいし、スカートもオシャレだし
ベレー帽も可愛いし~ლ( סּڼסּ )ლ

まだまだあるけどソレは後々♪
ささ。WING TOWN Caran caran店へレッツゴーー!!

今日、本店はコンテナ入ってます!!
本店にもいろいろ入ったんだろうな~♪見るのが楽しみ♪
店長、瀬見ちゃん、まりさん、お手伝いしてくださってる方々?いるかな?
ご苦労様です。
そして、疲れてるからだに、今日は部活の日です( *´艸`)
頑張れ瀬見ちゃん。店長!!
ゆーかちょん先生も来ることだし♪

テンション切り替えて行きますよーーー。

ぷ_________ 。   iiiiii



e0180405_181231.jpg

↑友達リクエストで黒バージョンも作ってみました♪

by carancaran | 2012-10-10 18:14 | ななのボヤッキー♪ | Comments(0)

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納