人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの

【ななのボヤッキー♪】


久々の雨。
車の中で、ひとり
ぼけーっと雨の音を聞くのが好きな
スタッフななです。こんにちは|ω・`)
今日は、こんなお天気ですが、たまには降ってもらわなきゃこまる。

父親が丸こげになってしまう…。松崎しげるみたいに…( *´艸`)クスクス

さて。今日は火曜日。
本店は定休日です。
なので、WING TOWNのCaran caranに来てね♪

今日は、ちょっと
インドの神様の話。

ひさびさの_e0180405_1415338.jpg



右上の女神様。たぶん、きっとラクシュミー様 Lakshmi

ラクシュミー様はチョー美人でモテモテ。
美と富の女神様です。
美容院、エステなどに置いたらご利益ありそう♪

で、この美女を嫁にもらったのが
ヴィシュヌ神 Visnu

ヴィシュヌは、ほかの神様とちがって「化身(アヴァターラ)」をもっている。
神様であるヴィシュヌが、人々を救済するために
人間世界に生まれ変わって登場!!( ☉益☉`)

なんと仏教の創立者、仏陀(ブッタ)も含まれているのだ。

なぁぁぁーーにぃぃぃーーーーっっっ(΄✹ਊ✹‵)!!

不思議に思ってたんだよね…何でここにブッタが…いるんだろう…って。
ヴィシュヌ神様だったのかーーー。

仏教徒も「あたしはヒンドゥーです」っていえば ヴィシュヌを信仰してることにもなるらしいけど…。
うーん。なんだかなーー…(。-ω-)。


……!!( ☉益☉`)自由。



( *´艸`)嫌いじゃない。


そんなお話。でした。

本日も21時まで皆様のお越しをお待ちしてますー☆☆☆


ひさびさの_e0180405_15144693.jpg






アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(バロー 前)
TEL  090-8485-3327

カランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

カランカラン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/asianstyle.carancaran

ひさびさの_e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2012-09-11 15:17 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran