人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタさーん!!


 【ゆうかのボヤッキー♪】
 
 こんにちはー(*・ω・*)

 ウイングタウン賑わっております024.gif

 
 そうそう☆最近やっとスマホデビューしました╰(✿´⌣`✿)╯♡

 まだまだ使えこなせないけど早くアプリとってなめことか栽培したい!笑

 スマートに使いこなせれるように頑張りますッ(΄✹ਊ✹‵)笑


 
 
ブタさーん!!_e0180405_1111127.jpg


 ぶたさん貯金箱♪  ☆めちゃめちゃアップバージョン☆ 
 
 あいくるしいぃぃぃーーーーー(〃ノ∀`〃) 


 実はわたくし、500円玉貯金をしているのです034.gif

 今いくらぐらいなんだろ?!

 たまに100円とか10円とか適当に入れちゃうけど(´◉◞⊖◟◉`)

 そのたまったお金で旅行へ行くのですッッ049.gif
 
 
 …………10円とか入れとる場合ぢゃないな。笑

 
 
 ではでは★

 21時までウイングタウン カランカランでお待ちしておりまぁす(*´ I `*)ノ

 
by carancaran | 2012-02-19 11:45 | ゆうかのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran