人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キラキラ☆


 【ゆうかのボヤッキー♪】
 
 こんにちはーーーー072.gif072.gif

 最近、美容院に行っていないので髪の毛がやばい事に!!

 行かなきゃと思いつつもなかなか行けず……。

 来週ぐらいには行けたらいいけどなぁー(´◉◞⊖◟◉`)

 まぁ予定は未定なので分かりませんが019.gif

 行けたらまた報告します(΄✹ਊ✹‵)笑

 

 
☆キラキラ☆_e0180405_1144339.jpg


 ☆キラキラコンパクトミラー☆  
 

 女子力アップしちゃいそうなアイテムッッ♪

 しかもめっちゃおしゃんてぃ~053.gif

 女の人はみんなキラキラ好きですよね?!016.gif

 わたくし、キラキラが好きでデコレーションの資格を

 2年ほど前にとったのです006.gif

 ひたすらデコデコしてキラキラさせてました╰(✿´⌣`✿)╯♡

 最近はまっっったくやってないんですけどね(;´;゚ё゚;;)苦笑

 
 
 
 ではでは☆今日も21時まで♪

 ウイングタウン カランカラン ワゴン店でお待ちしておりまーす029.gif

 








 













 
by carancaran | 2012-02-10 11:59 | ゆうかのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran