人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにく

【ななのボヤッキー♪】

わたくし、体調が悪い時に『にんにく』の香りを嗅ぐと…

気持ち悪くなるんです。めまいもするんです。
たまに、ぶっ倒れるときもあるんです(笑)

以外にデリケートに作られてるんです私…(爆)

体調良いときは、大丈夫なんですけどねぇ★
もしかして、もしかして前世、ドラキュラだったかもしれない(΄✹ਊ✹‵)
スタッフななです。こんばんは(σ´・ω・)σ



今日はね、再入荷商品のご紹介だよー★



こちら↓↓↓

にんにく_e0180405_1614283.jpg















かわいいかわいい
ねこちゃんかえるくん、お洒落なリーフのスツール♪
かわうぃうぃーー(*・ω・*)★

大人気すぎて、またウイングタウンに帰ってきたよ♪

お子様のイスに♪玄関にチョコっとあると便利な大きさ!!


ほかにも、私の好きな神系…(笑)も入荷!!!


かわいい雑貨、かっこいい雑貨とウイングタウンカランカラン店で

本日も21時まで★お待ちしております。

雨が降っているので、お気をつけてお越し下さいねー★
では、また(*´ I `*)ノ

サラスワティーー★ ↓ 芸術ばんざーーい☆


にんにく_e0180405_1651863.jpg
by carancaran | 2012-01-20 16:59 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran