人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラマッ・スィアン☆

【ななのボヤッキー♪】



どんどん更新しちゃいます☆…が…。

な・に・か…?(笑)


スラマッ・スィアン☆_e0180405_1242333.jpg













Selamat siangスラマッ・スィアン
インドネシア語で『こんにちは』

ですφ(・ω・ )メモメモ!!


日々勉強ですよー☆

ってことで、今からバナナリーフの使い方をご紹介しましょう。
スラマッ・スィアン☆_e0180405_13125365.jpg

←このこです。

そうですねー、一般的に皆様アクセサリー、お菓子などなど。
トレイとして使われている方がほとんどではないでしょうか。
まぁ。
名前もバナナリーフトレイって言っちゃってますからね。(笑)






ちょっとした一工夫で使い方いろいろ!
私はこんな使い方してまーす☆

スラマッ・スィアン☆_e0180405_1328152.jpg


あさの紐で壁につるしてます。

スポンジのプルメリアの真ん中に画鋲をさして、
写真、メモなど貼り付けてます。
なかなかかわいいですよ♪


プルメリアスポンジはこちらから




スラマッ・スィアン☆_e0180405_1332165.jpg
もういっこ☆ご紹介♪

指先らへんに、キリで穴を開ければ!!

お香たて!!!の出来上がり!!
お香の燃えカスってこぼれやすいよね。
ここまでの広さがあれば、こぼれにくい☆

バナナリーフはこちらからです。




これは危険ですので、やらないでね



スラマッ・スィアン☆_e0180405_13111032.gif間違った使い方!!
このように、卓球のラケットではないので、決して振り回さないようおねがいしますね!
危険ですから!!





まだまだ、いろいろ試してるので、
ちょっとずつ紹介していきますね~d(Ő♉Ő´✿)





|´・ω・)ノ またね☆彡






アジアン家具・アジアン雑貨 / カランカラン
http://www.carancaran.com/

カランカラン 本店
愛知県額田郡幸田町大草北前田85
TEL 0564-63-1918

カランカラン 岡崎康生店
愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル 3F
TEL 0564-66-1002

カランカラン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/caran2/

カランカラン ウイングタウン ワゴン店
愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地
1Fフロア(imagin 前)
TEL  090-8485-3327

スラマッ・スィアン☆_e0180405_1223472.gif

by carancaran | 2011-07-12 14:19 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran