人気ブログランキング | 話題のタグを見る

long time no see---!!

【おつげのボヤッキー♪】

おひさしぶりぶりですーーー!!

みなさん元気ですかーーー??

carancaranをだいぶ前に卒業したのに
しぶとくブログに参加しています、
つげです035.gif035.gif035.gif

まずは私の部屋からの
beautiful view--------053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


long time no see---!!_e0180405_17463414.jpg



AND-----
すぐ下を見下ろせばーーー


long time no see---!!_e0180405_1801597.jpg



誰でしたかーーー!!
GOLD COAST MARATHONに出たのはーーー!!

家のすぐ前を通過していきましたが
友達も多数参加しましたが
多すぎてまったくわかりませんでした。。。。
来年はフルマラソン!!
出場したいと思います!!




そして、
全く話は変わり。。。ちょっと悲しいお話が。。。。。




最近、いつものようにちゃりをのって。。。


気がついたら。。。。。



long time no see---!!_e0180405_1755376.jpg




OH MY GASH!!007.gif007.gif007.gif


carancaranピアスが1個なくなってるーーー!!



BUT!!私のお気に入りの1品!!

またもっとスッテキーなピアスを
店長が入荷するはずーーーー!!

わたしも今年、来年あたり、
BALI行きますーーーー☆

全くわけわかめーーーな
ブログですみますみまでーす!!

PS----
こっちで康生が地元の子と出会いましたーーー!!
by carancaran | 2011-07-10 18:09 | おつげのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran