人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ななのボヤッキー♪】

こんにちはー☆

こちら、ウイングタウン☆今日も賑わっております!!



タイトルの『祝』

何事かと思ったみなさん…。。。


申し訳ないです。私ごとです(笑)

なんと、6月18日に…CaranCaranで働き始めて
まるっと1年経ちましたー041.gif


早いのか…長いのか…(笑)

もっと昔から働いていたような…そんな感覚にもなります☆









1年間ありがとうございました。

そして、これからも、宜しくお願いします071.gif




今日もお天気悪いので、ご来店の際は気をつけてお越しください040.gif

皆様のお越しを心よりおまちしております001.gif



あ!!!


今日で、熱帯魚屋さん終わっちゃうので~そちらも是非お立ち寄りください070.gif
by carancaran | 2011-06-19 15:30 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran