人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはー☆

 
 【ゆうかのボヤッキー♪】
 
 最近暑くなってきましたねー((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

 みなさん暑さに負けていませんか?

 
ゆう茶は夏大好きなのでこの時期になってくると

テンションあがるぜッッッ(笑)

 
 祭りにプールにバーベキューに楽しみな事満載ですなー☆
 わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 
 あー早く屋台の焼きそばが食べたい(笑)

 
 
 そうそう034.gif

 カランカランに入って今日でちょーど

三ヶ月なんですッ♪(`・ω・´)ノ 
 
  
 本当に楽しくてもうカランカランらぶですよ016.gif
 
 
 毎日見てるバリネコちゃんやカエル君、

最近はイリア君も仲間入りして愛着わきまくりです!
 
 手作りなのでそれぞれ表情が違ってそれがまたかわいくて

癒されるー053.gif

 
 こんなにかわいいのがたくさんあるカランカラン最高  ですッ!
 このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●) 


 
 あッ!
 今日大人気のマットがたくさん入荷されたので種類豊富ですよ☆
  
 キッチンマットや玄関マット、使い方はあなた次第です!(パクリー笑) 
  
こんにちはー☆_e0180405_15551314.jpg

 
 
 ではでは☆ウイングタウンでお待ちしておりまーす029.gif


   
 

 
 

 
 


 

 
 
by carancaran | 2011-06-07 15:00 | ゆうかのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran