人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どもどもー((*´∀`))★

【ななのぼやっきー♪】


今日は、日曜日071.gif

賑やかなウイングタウンでーす☆

どもどもー((*´∀`))★_e0180405_17282159.jpg



新商品も入りましたよー☆
かわいいかわいいかえるちゃんのイス!!
…残念ながら、交代の時にはもう売り切れでしたー(*´ω`)
だって、かわいいもん。
売れちゃうよねー。
店長!!

追加お願いしますー!!





そして、イリア君シリーズもヽ(・∀・)ノ☆


どもどもー((*´∀`))★_e0180405_17345655.jpg
めちゃんこかわいい♪
私、好きなんです(笑)イリア君。


どもどもー((*´∀`))★_e0180405_17362893.gif
怖い顔してるけど…おちゃめ045.gif053.gif
ブランコ乗っちゃうくらい♪
まるで、アルプスの少女ハイジ♪

iPhoneホルダー、お香たて、鉛筆立て、鏡、いろいろあります☆

ぜひ、イリア君に会いに来てくださいね♪(人´ω`*).。*゚+.*.。


本日もウイングタウンで皆様のお越しをお待ちしておりまーーす!!
by carancaran | 2011-06-05 17:46 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran