人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後☆

【ななのボヤッキー♪】


今年、最後のお仕事☆
ウイングタウン!

実は、ヒトシくんのぼやきにも書いてあったと思うんですが

12月31日でウイングタウンでのワゴン休業します☆

なんだか、ほんのり寂しい気持ちもありますが、来年に
向けて気持ちを切り替えていきたいと思っています。



そして、CaranCaranのスタッフとして働きだして、
まだ、半年しか経っていないのに…
社長はじめスタッフのみんな、お客様までもが
家族のように接してくれ、とても暖かい気持ちで働くことができました。

迷惑をかけたこともあるかとおもいますが…

私にとって、とても濃厚で最高な半年でした☆

お客様、スタッフの皆さん
どうもありがとうございました。

来年も、CaranCaran一スタッフとして頑張りたいと思っております。

それでは、皆様、また一段と冷えてまいりました。
風邪などには十分お気をつけ下さいね。


よいお年をお迎えください☆









あ…(笑)






お正月ようの食材準備できました?
まだの方はぜひ、ウイングタウンへ!!

ウイングタウン、カランカラン店残り本日入れて
2日!!

ワゴンで待っております(笑)
by carancaran | 2010-12-30 11:45 | ななのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran