人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもしたいこれもしたい

【ヒトシのボヤッキー♪】

こんにちは、寒いですね~なんかいきなり冬な気がしてしまいます。

僕は体が薄っぺらいせいか、人一倍寒がりでして。
そんでもって寒いと寝るっていう面倒な習性もありまして。
苦手な季節であります048.gif

寒い夜は、熱燗か、バーボンですかねぇ~。
どこか近所で一杯ひっかけられそうないいお店はないかし・・・あぁぁぁぁぁ!!!!


あれもしたいこれもしたい_e0180405_14553763.jpg


なっ、なんかお店造っとらっせる005.gif



あれもしたいこれもしたい_e0180405_1453291.jpg



B6??
何?B6って??


あれもしたいこれもしたい_e0180405_150679.jpg



ごめんくださ~い。
ってあぁぁぁぁぁ!!!!


あれもしたいこれもしたい_e0180405_155662.jpg




こっ、これは。

カランカランオリジナルBARカウンター高級アンティークチーク100年物バージョン

じゃないですか!!!!









で前置きは終わりまして~。

そうなんです。

今朝納品してまいりました。

岡崎市の上里に間もなくオープンします、

ROCK CAFE/BAR  「RIVER」さんです。

オーナーは僕の古くからのバンド仲間である友人です。

男4人掛かりでヒーヒー言いながら搬入した激重の高級天板!!
ご飯食べるもよし、珈琲飲むもよし、夜な夜な酒を浴びるもよしです。

11月初旬オープン予定なので、みなさん是非お越しくださいませ!!

また詳しい詳細等アップ致します。
それでは~070.gif
by carancaran | 2010-10-27 16:21 | ヒトシのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran