人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西尾でららら

【ヒトシのボヤッキー♪】


皆さんお久しぶりです001.gif

ブログ更新は夏以来ですが、働いていなかった訳ではないのです。
ただ僕に「マメさ」が足りないというだけの事なのです。
モテる男の必須要素、それがまるで足りておらんという訳です。
でも言わせてください。


「治らんっ」




店長のボヤッキーでも紹介されてますが
西尾にオープンしますヘアーサロン「Arty]さん058.gif058.gif058.gif


カランカランとのコラボで造り上げられた素敵なお店です072.gif

僕も施工を手伝いましたが、徐々に出来上がってゆくお店はもちろんの事、
一番印象に残っているのは、めちゃくちゃ楽しそうなオーナーさんとスタッフさんの姿です。
早朝に海で拾って来たという流木を並べたり、買ってきた観葉植物の鉢が抜けないと悪戦苦闘していたりする様子は、小学校の昼放課を思い出したほどでした。

ヘアーサロン「Arty]OPEN間近!!!!
皆さん、チェックの方よろしくお願いします!!!!!!!!
by carancaran | 2010-10-14 19:45 | ヒトシのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran