人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪

【店長のボヤッキー♪】



カランカランブログファンの皆様064.gif

ご無沙汰しております。

店長の磯部でございます048.gif

無事にバリから帰国致しましたよ049.gif

いや~過ごしやすいですね~~BALIは・・・060.gif

朝夜の涼しいこと・・・016.gif

快適でした。さすがに昼間は暑いですが、日本のほうが暑いくらいです。058.gif

今回もハードスケジュールを終え、少しだけ現地での仕事を

ご紹介したいと思います072.gif

セントレアからいよいよBALIへ059.gif

毎回、飛行機から撮ってしまう空・・・

ただいま~♪_e0180405_23254790.jpg


相変わらずの”ングラライ国際空港”058.gif

ただいま~♪_e0180405_23293132.jpg


現地STAFFの車に乗って、お客さんのオーダー家具のチェック、

新作のオリジナル家具の打ち合わせなど始まります。

いつもながら安心できる出来栄えですが、念の為チェックをしてきます。

ただいま~♪_e0180405_071422.jpg

ただいま~♪_e0180405_072671.jpg
ただいま~♪_e0180405_073881.jpg

ただいま~♪_e0180405_0847.jpg


オリジナルオーダーの家具も完ぺきに仕上がっていました049.gif

製作途中の物は、職人に何度も指示を促します066.gif

ただいま~♪_e0180405_0132991.jpg

ただいま~♪_e0180405_0135110.jpg

064.gifカランカランオリジナル”カービングテーブル”064.gif
ただいま~♪_e0180405_0371013.jpg


たまには、美味しい物をという事で、

ライステラスの”カレーアヤム”

まじ旨いです・・

ただいま~♪_e0180405_23321387.jpg


食べてから後半もさらに工場巡りを繰り返します048.gif

ただいま~♪_e0180405_017984.jpg


今回、買付初日が日曜日という事で工場の休みもあり、”ウブド”へ寄ったついでに観光もしてきましたよ060.gif

遺跡【ゴア・ガジャ (GOA GAJA)】
ただいま~♪_e0180405_023425.jpg

マメ知識を一つ・・・029.gif
ゴアガジャというのはインドネシア語でゾウの洞窟という意味なんですよ034.gif
かなり古い遺跡で11世紀のものだそうです056.gif
ひと際目を引く巨大な顔が彫られた洞窟には、ゾウの頭と人間の体を持つ
ヒンズー教の神様ガネーシャ像とヒンズー教の3大神シヴァ、ウィスヌ、ブラマを
表す3つのリンガ像が祭られています040.gif


遊歩道を歩くと、ガジュマロの木が!
ただいま~♪_e0180405_0342759.jpg

こんな男になりたいです。。。。(意味わからん?)

さてさて、お次は新作”ハワイアン調 彫刻看板!”

ただいま~♪_e0180405_0361071.jpg


可愛いでしょ♪オリジナルももちろん可能です。

お問い合わせは  info@carancaran.com まで

まだまだ紹介したい物が沢山ありますが、”魚の上手い”お店を一軒056.gif
ただいま~♪_e0180405_22535782.jpg

ただいま~♪_e0180405_22542068.jpg

勝手にステッカー貼ってきました016.gifバリのあちこちに貼ってあります037.gif
ただいま~♪_e0180405_0554663.jpg


見つけられれば幸運が・・・!!

 そこで!!
ブログを読んで頂いた方に特別企画!!
 
 


現地BALIで、このステッカーの画像をメール添付して頂ければ、
caran caran全商品 ⑤%OFF

しちゃいます。

今年一杯実施致します。

どしどしご応募を・・・

Eメールアドレスは、

carancaran楽天市場店

会社概要からアクセス!!


こんな感じで、皆様への感動の為 日々BALIと日本を行き来しております。。。064.gif
by carancaran | 2010-09-02 12:57 | バリ島日記

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran