人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログです

【ヒトシのボヤッキー♪】


こんにちは~058.gif
スタッフのヒトシです。

カランカランで働き始めて3ヵ月経ちました。
あっという間に一日が終わる毎日。

不思議ですよ~

この店で流れている時間はすごくスローなのに、
気がつけば夕暮れ、そして夜。

そんな毎日。


カランカランは家具、雑貨の販売だけじゃなく
いろんな仕事をします。

オーダー家具のデザイン、店舗改装、設置工事や造園なんかも。
D.I.Y精神全快な店長についていろんな現場で仕事するのが何より勉強になります!!

時間を忘れて遊びに浸る事もしばしば。
スローでフリーなPUNKです(笑)


カランカランに来てくれる、関わってくれるお客さんに、
のんびりな笑顔でゲラゲラ笑ってほしいので、
スタッフの自分がまずは楽しみたいと思ってます。


用事のある方もない方も、是非フラりとカランカランへ!!
お待ちしてまチョリンコぉ~!!!!
初ブログです_e0180405_1762885.jpg

by carancaran | 2010-08-04 15:38 | ヒトシのボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran